| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4634894】が含まれるスレッド

中段 アらじを さん 2015/05/14 木曜日 18:20  #4622556
本日中段チェリー引いたのに、AC駆け抜け引き戻しなしでした。通常時の中段チェリーの恩恵ってAC直撃のみなんですか?
  1. ぎょうぶ さん 2015/05/14 木曜日 18:30 評価 #4622557

    残念ながらその通りです。
    アラジンの中チェ・リーチ目は1/32768と確率は非常に重いですが、それに見合った恩恵では無いですね。
    他の機種なら1/8192レベルのものでしょう。
    あー中チェか、珍しいね、ぐらいに受け止めておいたほうがいいと思います。
  2. ISHIMURA さん 2015/05/14 木曜日 18:32 評価 #4622558

    直撃のみやと思います。

    AC後も高確で優遇されているようには感じられませんでしたが??
    解析で恩恵ありとたとえあったとしても私は信じませんねw

    3回通常時に引いてますがどれも単発ですww
  3. 鉄拳好き さん 2015/05/14 木曜日 19:50 評価 #4622582

    いきなりの中段チェリーは確率低いですが、
    3連チェからチェリ連状態に行っての中段チェリーであれば、
    私も何度か引いてます。

    設定差があって、高設定ほど出やすいですが、
    プレミアというほどの低確率ではありません。

    ちなみに、恩恵は、みなさんの仰ってる通りで、
    いきなり中チェもチェリ連中チェもAC当選のみです。
  4. ま. さん 2015/06/17 水曜日 01:07 評価 #4634894

    user image中段チェリー引いたら止まらなくなりました。
    ここの記事を読んでいる限りは「たまたま」なんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT