| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4597557】が含まれるスレッド

中段チェリー 打てば天井 さん 2015/03/13 金曜日 15:21  #4597546
自身そんなに打ち込んではないのですが中段チェリーが4回あります。しかし確率的にも引けるとは思えませんし
AC高確の引き戻し当選の演出(リール上)として出てるだけだと思います。
そこで質問なのですが純粋に中段チェリーを引かれた方、どんな演出で通常時、AC中などの恩恵はどんなでしたか?

もう一つ質問ですが、一度も黄金神殿ステージに行った事がありません…。行ったら単チェが落ちまくるのでしょうか?

経験された方よろしくお願いします。

  1. K@おじさん さん 2015/03/13 金曜日 16:10 評価 #4597557

    user imageこんにちは、先ほど初打ちしまして、通常時に中段チェリーを引きました。
    演出は、画像の通りローズちゃんの演出でした。
    画面を見ていなかったので分かりませんが、演出時にいつもと違う大きな音?がした気がします。

    その後、SACに入りましたが、それもAC開始直後ではなかったので、恐らく恩恵では無い?かと。
    (でも17連したので???)

    初打ちのため、なんとも言えませんが、
    その後、引き戻しで6発ほど出て来ました。

    高確ロング?とかなのかな?

    AC中に引いてみたいものです。
    (何が起きるのか?)
  2. れありぷ さん 2015/03/13 金曜日 16:49 評価 #4597572

    通常時に中段チェリーを引いた時は

    3連チェリーが数回続き、左枠赤までアップ
    単チェ出ず消灯、数ゲーム後3連チェリーでいきなり緑
    数ゲーム後中段チェリーでした。
    恩恵はAC直撃のみで特に無し。

    黄金神殿行った時は
    移行後3ゲーム程で単チェ→アラジンボーナス
    SAC後黄金神殿ループしており
    数ゲーム後単チェ→アラジンボーナス
    SAC後黄金神殿ループしており
    数ゲーム後単チェ→SAC
    SAC後一番下のステージまで転落
    上記展開でした。
  3. ISHIMURA さん 2015/03/13 金曜日 18:00 評価 #4597581

    AC中と言いますかバトルで勝ちのときに中段チェでしたがこれはアラジンボーナス。

    SAC中は継続確定時、アラジンボーナス
    非継続時は継続+赤箱1でアラジンボーナス



    通常時は・・・・・AC確定で単発でしたがw
    終了時の高確ミドル・ロングは感じませんでしたケドw
  4. ISHIMURA さん 2015/03/13 金曜日 18:21 評価 #4597585

    黄金神殿ステに一度いったことありますがバトル無しでSACが始まったと思います。


    ・・・・・・


    もちろんSACに恩恵はなく単発終了がほとんどですがステージ落ちるまで当たるので残り10ゲームほどでSACが4発当たりました。
  5. 打てば天井 さん 2015/03/13 金曜日 19:45 評価 #4597602

    K@おじさんさん>画像までありがとうございます!高確ロングなどのモード移行はあるかもですね。というかあって欲しい。
            左リールの先読みでラクダやチェリーがチカチカするのはありましたか?
            僕の場合はただの演出だと思いますがレバオンで中段にチェリーがチカチカしてました。


    レアリプさん>AC直撃のみだったら嫌ですね…。チェリ連中の単チェ直撃が演出として中段ってことはないですかね?
           黄金神殿すごいですね!そんなことになるとは…。どうやったらそこまで行けるのでしょうか?

    ISHIMURAさん>AC中はボーナスだったんですね。予想ではお宝に入ると思ってました…。しかし黄金神殿はいいなぁ。
            SACのMAXよりも引いてみたいです。
  6.  ころ777 さん 2015/03/13 金曜日 20:11 評価 #4597609

    >黄金神殿ステに一度いったことありますがバトル無しでSACが始まったと思います。

    自分も黄金神殿は3回行った事がありますが、いつも滞在時間が短いです。(すぐに何らかしらの当たりを引くから)
    なので楽しむって余裕はなかったです。

    上記と同じで左リール、単チェでボタンを押すたびに宝箱が閉じてきてそのままSACとか。
    何にしろすぐ何かSACに当たりました。
    単チェ率半端ないっス。

    ちなみにAC中の下位ステージでも中段チェはアラジンボーナスを期待します。
  7. リースロ7 さん 2015/03/13 金曜日 21:57 評価 #4597640

    通常時、3連チェが続いたと思ったら、中段チェを引きました。皆さん書かれているようにAC直撃で終了って感じでした。解析記事によると、
    連チェからの中段チェはこう設定の期待大らしいですが、私はSACに入っても続かなく、へたれ負けでした。
  8. シャア商社 さん 2015/03/14 土曜日 08:09 評価 #4597801

    お早う御座います。

    初打ち時に黄金神殿に行き、約10G滞在でしたが、
    3Gに1回単チェくらいで、

    BB、BB、SACと引けました。
    最後のSAC後も、即バトル→勝利でSAC×2
    でした。

    中チェは、3連チェで左枠赤の時に変わった音がして
    押すと中段で停止(目押しはアバウトだった気が・・)
    、ACで夜STから始まりだったと思います。


    乱文失礼しました。

    余談ですが、AC中に回廊?かなんかの時も
    3Gに一回くらい単チェで、SACが結構出ました。
  9. 打てば天井 さん 2015/03/14 土曜日 15:15 評価 #4597892

    ころ777さん>黄金神殿はバトル経由無しでSAC行くんですね。一度でいいから行ってみたいです。

    リースロ7さん>どうも連チェからの中段チェがあるみたいですね。純粋な中段チェとは別物でしょうか…?
            恩恵も無いのならややこしい演出ですね。

    シャア商社さん>滞在10gほどでもそれだけ引けるんですね!高設定ほど行きやすいとかあるんですかね…?
  10. 当たらない苦悩 さん 2015/03/17 火曜日 12:12 評価 #4599251

    経験なし、目撃もなし。中段チェ。

    ほんとに、この板盛り上がるのが
    信じがたい。

    恵まれないホールの近所に
    住んでるとしか結論が出ない。
    アラジン2は近所全部客飛びです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT