| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4593174】が含まれるスレッド

中段チェリー どいちゃん さん 2015/03/02 月曜日 23:06  #4592954
関係ないのかもしれませんが、実践にて驚く事があったので、わかる方いたら教えて下さいませm(__)m

通常時に中段チェリーを引き、前兆を経てアラジンボーナスへ。
ボーナス>SAC>AC>即前兆でバトル勝利で再度ボーナス

これを3回繰り返し、合計4連チャンでアラジンボーナスが出ました。
(SACで金箱などでの告知はなく、全てAC転落してからの即前兆バトル勝利>ボーナスです)

通常時に引いた中段チェリーが引き金になってるのでしょうか??

  1. 超絶負け組 さん 2015/03/02 月曜日 23:52 評価 #4592978

    中断チェリーはAC確定のみだと思います
    SAC、ボーナス4連は引きですね
    中断チェリーに過度な期待は厳禁です(笑)
  2. 超絶負け組 さん 2015/03/02 月曜日 23:55 評価 #4592982

    ↑通常時についてです
     AC、SAC中に引いた事はないです
  3. どいちゃん さん 2015/03/03 火曜日 00:02 評価 #4592989

    超絶負け組様、レス有難うございます。

    引っかかるのが、SAC終了後、ACに戻って1G目からの即前兆でバトル勝利>ボーナス ここなんですよね。

    SAC中に獲得した宝箱は全てブーストチャレンジで消化してるはずですし、どこの抽選でAC転落してから即前兆に発展してるのか・・・
    ましてやそこでアラジンボーナスとは・・・
  4. 超絶負け組 さん 2015/03/03 火曜日 00:55 評価 #4593027

    どいちゃんさん

    SAC中かSAC複数ストックか分かりませんが

    SAC→AC転落後に即SAC引き戻し4連続で経験あります

    しかし、ボーナスはSACと仕様が違うのでどうなんでしょうね

    詳しい方いたら伺ってみたいですね
  5. あるとくん さん 2015/03/03 火曜日 01:47 評価 #4593051

    サンプルが少なくて申し訳無いのですが、塔での種アリ単チェを引く→前兆経由後バトル→AC告知という流れなのですが、種アリ単チェを引いた次からAC告知までに単チェを引くとAC開始直後に8枚役を単チェ変換してくれます。

    なので、どいちゃんさんも中段チェリー成立後からAC開始までの間に単チェ引いてませんでしたか?
  6. なまくらもの さん 2015/03/03 火曜日 04:32 評価 #4593090

    私も同じような事がありました。
    AC後すぐに単チェを引きバトル→特定役引きボーナス→SAC 
    その後特定役無しで即バトル前兆、バトル勝利 ボーナスと三連続したので バトル中に出た特定役でボーナスストックとかもあるのか疑問に思いました。
  7. ISHIMURA さん 2015/03/03 火曜日 09:13 評価 #4593148

    これ、結構引き損ってのは無い気がします。
    前兆中や発展中のレア役(特に単チェ)は期待できるかと。


    あのバトル中の左にチェがきて勝ちパターンは微妙ですが・・・・
    (勝ちの時点で単チェの役割は終わっている??)


    ただアラボ中の中チェ+ラクダはアラボでなかったのでちとショックでしたがw
    たぶん「SAC+3」or「AC+30」のどちらかと思う?


    私も中チェを通常時に引きましたが(上BARラクダ揃わず)で単発アラチャンでしたからそこまで恩恵を感じませんでしたよ。
    ACのモードの優遇はありそーでしたがそこは完全に引きでしょうね。
  8. 鉄拳好き さん 2015/03/03 火曜日 10:21 評価 #4593173

    バトルが立て続けに数回来たことは私もありますけど、
    単にステージが通常でもバトル高確に移行しただけだと思います。

    ボーナスだったというのは、
    ちょっとどういう原因かよく分かりませんが、
    中段チェリーは多分関係ないですね。

    私も通常時に引いたことありますけど、
    ACに入っただけで、バトル高確にはいきませんでした。
  9. 5号機で万枚ナシ さん 2015/03/03 火曜日 10:24 評価 #4593174

    user image中段チェリーでお伺いしたいのですが、先日、自分が体験した事につきまして、皆様、ご教授お願い致します。

    AC中残り1G?か0Gでバトルに発展ラムサスに勝利して、アラジンボーナスを獲得、アラジンボーナス中に中段チェリーを引きました。この時は、宝箱1つ獲得し、ボーナス中は、計4個宝箱を獲得しました。
    ※宝箱は全て赤です。

    宝箱の一つがSAC+5と告知され他の宝箱はSAC+1計18回のSACで突入したのですが、単チェ確率が良いとは全く感じず、1セットで駆け抜けました。
    その後、ACの残りゲーム数もない為、ACも即終了、引き戻しもなく、終わりました。

    恩恵は、SAC+5だけという事なのでしょうか?

    一応、ボーナス中の中段チェリーの画像だけ張り付けておきます。
  10. 5号機で万枚ナシ さん 2015/03/03 火曜日 10:28 評価 #4593175

    連投すいません。
    宝箱の獲得は5個でした。
    SACの初期ゲーム数分を入れていませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT