| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4592908】が含まれるスレッド

フリーズ ぷにぷにん さん 2015/03/02 月曜日 17:56  #4592826
本日、フリーズ引きました。
AC中の単チェからのVSに入る時です。
画面に「イレギュラーフリーズ中」と表示され、
ウハウハしてました。
対決に負けて何もなし。???

家に帰ってきてから調べたら、押し順ミス時に
出る警告的な意味のフリーズらしく、凹みました。
押し順間違っていないと思うのですが、
やはり間違っていたのでしょうか?

  1. 文句 さん 2015/03/02 月曜日 18:38 評価 #4592834

    間違った可能性が高いと思います。イレギュラーフリーズでウハウハはダメですよ笑
    そのままイレギュラーフリーズ中の画面放置でも元に戻りますしレバー叩けばすぐ元の画面に戻ります。
  2. マックスbet さん 2015/03/02 月曜日 19:13 評価 #4592844

    なんで、イレギュラーってなってんのにウハウハするの?
    押し順ミスでのフリーズを勘違いしないように、わざわざ表示してんのに
  3. はひふへほ〜 さん 2015/03/02 月曜日 19:57 評価 #4592857

    いや、イレギュラーフリーズは押し順を間違えなくても出ます。
    自分も2回イレギュラーフリーズを経験しました。
    押し順は間違ってません。

    最初すごい期待したのですが特段なにもなく、
    2回目のときには「演出の一つ」と思ってました。
    これが何かのペナルティだったら驚きます。
    (しつこいようですが押し順ミスなどしてませんから。)
  4. ちんまんさん さん 2015/03/02 月曜日 21:46 評価 #4592901

    押し順ミスなどしてませんから(主観)
  5. アラジンたかじん さん 2015/03/02 月曜日 21:52 評価 #4592908

    user image準ミスユニバース(大笑)
  6. CHASER さん 2015/03/02 月曜日 23:19 評価 #4592960

    AT中は押し順ナビが無くても、常に左第一停止しないとダメですよ。
    冊子に書いてあります。
  7. ダニー坊や さん 2015/03/03 火曜日 01:30 評価 #4593048

    俺は台をヤメる際、
    必ずペナ打ちを数回してから離れるんだけど
    次座った人がレア役引いても演出無しとか、
    謎演出が出たりとかは、よくあるよ
  8. サワヤカヤサカヤ さん 2015/03/03 火曜日 08:32 評価 #4593134

    ダニー坊やさんこんにちは。
    本気で伺いたいのてすが、席離れる前にペナしてやめるっていう書き込み、たまにありますが何かメリットってあるんですかね?単純に次の方に対する嫌がらせのようなものですかね?
  9. KO-1 さん 2015/03/03 火曜日 11:11 評価 #4593187

    「俺は台をヤメる際、必ずペナ打ちを数回してから離れるんだけど」

    これをやっている皆さん、もうやめませんか…。
  10. マックスbet さん 2015/03/03 火曜日 14:57 評価 #4593261

    ペナして止める奴。
    ペナしてる分のコインを無駄にしている事に気づいていない、究極のアホ
  11. フリーズコンボ さん 2015/03/03 火曜日 15:48 評価 #4593280

    ワザとペナして回す時点で店の養分なんだが。それぐらい気づけよ。
    アホ過ぎ
  12. 超絶負け組 さん 2015/03/03 火曜日 18:44 評価 #4593328

    ひぐらしでも話題になりましたね
    やる人にも問題ありますが、根源はそういう仕様にしてるメーカーですね

    純粋な押し順ミスなど含むと全体で、年間でとんでもない被害額が出てるでしょうね(億はいくでしょうね)

    スロット絶対衝撃で、ART中くしゃみで押し準ミスったら即通常に戻りました
    ストックも残ってたのでほんと衝撃的な台でした
  13. 文句 さん 2015/03/03 火曜日 20:47 評価 #4593381

    7
    おまえウケんなww
    次座った奴みてんの?きーも
    完全完璧負け組だな
  14. サワヤカヤサカヤ さん 2015/03/03 火曜日 23:42 評価 #4593497

    皆様のレスで理解しました。単純に嫌がらせのためだけなんだね。
    俺は(おそらく)前に打ってたヤツにジロジロ見られてたことあるし、さらりと出したらからまれたこともあるよ。無視し続けて取りきったけどね。ちょっと...な二人組に、さっきまで打ってたとか、そろそろ止めろとか、帰り気をつけろとかw
    わざとペナるのやめようよ。結局得するの店側だけでしょ?
  15. ぷくクリ さん 2015/03/04 水曜日 16:21 評価 #4593781

    先日5スロで50Gから600G近くハマってた人が最後にペナ押しして席を離れてました。
    頭頂部が寂しいサラリーマンでした。
    色々負け組感ハンパない人でしたよ。
    5スロだし当たるまで打とうかと思ってたけど変則打ちされたのでやめました。変則した際にカウンターが0に戻ったのでもし天井リセットされてたら嫌だし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT