| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4590751】が含まれるスレッド

上段ラクダ ISHIMURA さん 2015/02/25 水曜日 15:53  #4590751
#4589241で言ってた出目に遭遇しました。


フラッシュはなかったのでチャ目ではなさそうですが・・・
ラクダは上段では揃わないのですかね??

PB演出も無かったです。

  1. chaosas さん 2015/02/25 水曜日 16:25 評価 #4590760

    #4589241でコメントしてた者ですが、
    その時も少し思ったのですが、チェリーの取りこぼしではないかと、、、
    液晶に継続と出てるので、、、
    普段7狙ってないのでその出目は出ませんが、、、
  2. からこる! さん 2015/02/25 水曜日 16:42 評価 #4590771

    そもそも、左疑似リールって取りこぼすんですか?
    やたら、滑って嫌でも止まりませんか?
  3. chaosas さん 2015/02/25 水曜日 18:37 評価 #4590790

    取りこぼします!
    左リール暗転してチェリーとかラクダやらが浮き上がってるときは嫌でも止まりますが、それ以外はこぼしますよ。
    私はバー狙いですが、こぼすと金7がずるっと滑ってきてましたので!
  4. オレンジ畑 さん 2015/02/25 水曜日 19:14 評価 #4590806

    あるか知らないけど1枚払い出されてるからサラ番やハーデスみたいに共通1枚役か、SAC中の一部で押し順星月を左から押させて単チェリーではないですか?

    で、見かけ上の左リールのチェリー取りこぼしてるから滑ってラクダ上段停止になっているのでは?
  5. ISHIMURA さん 2015/02/25 水曜日 19:27 評価 #4590815

    皆様、どうもです!!

    おっと!!

    一枚払い出しがありますね・・・
    単チェって払い出しありましたっけ?


    たまにですが左もう一コマ落ちてチェリーこぼしってのなかった??



    ついでに下のヤシの木みたいなのって何か意味があるのですか??
    これは一つですが、二つ点灯してたことがあったので・・・
  6. アラサー さん 2015/02/25 水曜日 20:53 評価 #4590834

    バー狙いチェリーこぼすとそのアラジンのマークもうヒトコマ滑ってきますよー!
  7. アラサー さん 2015/02/25 水曜日 23:04 評価 #4590916

    訂正です。バー狙いではなく7のDDTでこぼしでヒトコマすべってきます。
  8. しし○ さん 2015/02/27 金曜日 11:12 評価 #4591573

    自分が体験した時は左リールのラクダは間違いなくスベって止まりましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT