| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR地獄先生ぬ〜べ〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR地獄先生ぬ〜べ〜FPW

Fuji Shoji
(C)真倉翔・岡野剛/集英社・東映アニメーション 

<< CR地獄先生ぬ〜べ〜FPW >>

▼対象機種
CR地獄先生ぬ〜べ〜FPL
CR地獄先生ぬ〜べ〜FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう見てる方はいないと思いますが… ワルプル恐怖症 さん 2017/12/25 月曜日 09:58 評価 #5001274
原作好きで初打ちしてきました。
ライトミドルです。
3回転目で当たって17連してくれました。
あまり良いことが書かれていなかったので少し心配していたんですが、一応夢のある台だったんだな…と
台数がだいぶ少ないのでなくなるまで打ちたいと思います。


    返信する

    これでも新台入替? 昔のパチンコ屋 さん 2016/09/07 水曜日 14:10 評価 #4808754
    いつもいつも新台入替って古い台ばっかり。どこが新台?古過ぎやろ!

      返信する

      当たらない まさき777 さん 2016/07/18 月曜日 20:11 評価 #4787644
      ライトミドル
      意地になって2日で1400回まわしたが一度も当たらず。

      1. はす太 さん 2016/11/10 木曜日 23:31 評価 #4838562

        次こそぬ〜べ〜先生が助けてくれるはずですッ!
        あきらめないで!

      返信する

      当たり方について… ねーべー さん 2015/06/28 日曜日 12:24 評価 #4639239
      お疲れ様です。
      今日の甘での話ですが、青保留→オーラゾーン(緑)→擬似1回→ストーリーゆきめリーチ→緑カットインで当たりました…
      ルーレットは覚醒チャンスでした…

      今までの群やら赤保留やらはなんだったのかと思う当たり方でした…
      皆さん何待ちで打ってますか&#8263;

      1. 参國 さん 2016/06/27 月曜日 11:50 評価 #4778514

        はじめまして!
        久しぶりに私も打ちましたw
        基本擬似3待ちですねw
        それでもぬーべーに発展せず終わりますが、、、
        甘だとst中はクソ仕様ですね。
        ゆきめ青攻撃
        ぬーべー青攻撃とかほんとやる気ないですw
        たまに出てくる玉藻もmissとかw
        原作が好きなんで打ってますが
        基本連チャンしないイメージですよね?ww

        だいぶ逸れましたが、
        デンジャーと鬼熱、擬似3
        を基本待ちにしています!!
        こんなん書いたらまた打ちたくなったので今度甘打ってきますww
      2. はす太 さん 2016/11/10 木曜日 23:33 評価 #4838564

        同じ甘でもキャプテン翼とかデビルマンはよく続くのに……(><)

      返信する

      今更だけど 後田慶三 さん 2015/04/16 木曜日 15:46 評価 #4611761
      はっきり云ってつまんない産業廃棄物ですね。
      myエリアで1番客が入っている店でポツンと空いていた台がこれです。店を変えると、出ている所は普通有るけどどこのホールでも座っている人がいない台ですね。
      流石に当たり回数は30〜40だけどほとんど小当たり!!
      申し訳程度に2〜3連が3回くらいでは嫌になりますよね?!更にラウンドランプが点灯するので引くに引けなく投資がかさむ(--#)リング屋、地獄少女みたいに、ラウンドランプ外に点灯すれば、もう少し良心的だったのかと。お願いしますヨ!藤丸君

      1. 侍ケンシロウ さん 2015/04/29 水曜日 17:04 評価 #4617080

        甘デジを何度か打った者です。打ち始めの頃は悪くないと思ってたがいざ打ち込むと・・・・スレ主さんの仰る通りですね。
        赤保留は外しまくり・・・・擬似3連・役物の手有り・ストーリー・最後のCIはデンジャー・・・・これで外すの???
        それと下の方でも言われてる方も居たがST抜けの電チュウ保留では思わせぶりが多いですよね・・・もう何度騙されたか・・・・・もう 打ちません・・・・
      2. またもや さん 2015/04/29 水曜日 17:15 評価 #4617081

        この台に限らず
        出ないんですよ
        諭吉さんを大事にしましょ
      3. リパーゼ さん 2015/05/08 金曜日 14:07 評価 #4620268

        勝手に期待して勝手に見限ってるだけですね。こういう文は主観的過ぎて参考にも何もなりません。負けたからってもう少しマトモな文章を書いてくださいね、お願いいたします。

      返信する

      過疎ってますが質問を。 くまさんP さん 2015/04/10 金曜日 21:58 評価 #4609129
      つい最近甘の新台導入されてようやく打てたので質問させてください。
      とりあえず打った感想は、藤の機種を全て詰め込んだような機種ですね…
      群予告から絶鬼リーチで小当たり、地獄少女かよと唖然としました…
      ST中の前半はリング、中盤はオーメン同様の☆やら赤系の信頼度、ラストはお決まりとして、抜け保留での釣りっぷりはアリア。
      が、甘のスペックは個人的に好きなので打ち込みたいなと。

      質問ですが、通常時の待ちは今までの藤機種と同様ですか?
      いきなり手が出てきてストーリーと、清春の唄でテンパイ発展という当たり方しかしてません…
      打ち込んでる方いましたら、通常時の熱いポイントあれば教えていただきたいです。

      1. Sean さん 2015/04/11 土曜日 18:47 評価 #4609454

        鬼アツ、オーラゾーンですかね。
        緑保留や疑似2でも当たってます。
        デンジャー柄はあまり期待しません。
        ST中は弱い予告で当たり、赤保留ハズレとかありますね。
        強予告でハズレは、やはり小当たり確定のようです。

      返信する

      疑似連 侍ケンシロウ さん 2015/03/13 金曜日 18:57 評価 #4597593
      藤の台はあまり打たないので質問します。
      疑似連は4連で確定ですか?それとも5連でですか?
      つまりリングか地獄少女かって事です。

      でも 体感的に3連してもさほど熱くなかったかのように思う。

      1. くまさんP さん 2015/04/10 金曜日 21:39 評価 #4609115

        今更の返信ですが、藤の機種は4連で全回転です。
        3連でもSP後半発展なしとかあります。
      2. ニキビキニ さん 2015/04/11 土曜日 03:18 評価 #4609245

        ↑主も書いてるが、
        藤の機種全部が擬似4連で全回転でもなければ、確定でもないですよ。

      返信する

      淡白な作り 牙狼金欠になれ さん 2015/01/29 木曜日 16:50 評価 #4578254
      原作も知らず、新台と言うだけの興味で甘を初打ちしました。
      STはこの確率にしては珍しく13連したのですが、当り時に落ちてくる鬼面?(face of 鬼?)のダサさだけが印象に残っただけで1回で飽きました。
      この台の売りは何ですか?

      1. voxdrive さん 2015/02/14 土曜日 23:15 評価 #4585312

        余り冒険せず無難に造った印象ですね。無難すぎて光る所がないのが残念。RAVEみたいな感じ。
        折角キャラが沢山居るのに当たるのはぬ〜べ〜リーチ発展が殆どでゲーム性は単調ですね。残念。
      2. アルファス さん 2015/02/28 土曜日 06:11 評価 #4591913

        ↑概ね同意ですね。
        売りと言う部分は、STで安定して当たれば賞球が多い分甘でも出玉が増やしやすいと言う事かと。12.5%で引ける12Rは甘には勿体無い出玉ですよ。
      3. 侍ケンシロウ さん 2015/03/13 金曜日 16:39 評価 #4597568

        自分は最近今更ながら甘デジを触りました。
        確かに通常時は王道でないと図柄揃いはないかと・・・・潜伏が25%もあるからね。
        それとST中の演出はメーカーは違うが平和のシティハンターに似てるかな・・・前半は突発当りが多いし・・・リーチになればノーマルはなく必ずバトル行くので甘デジロングSTでは良い方だと思う。
        それとやっぱ出玉ですね。電チュウからも4Rが多いが8Rもあるし12Rもある。

        ただ 潜伏が多いからか小当たりも多いのが難・・・まあ 藤は今更の事じゃないが・・・^^

      返信する

      この曲使われてましたっけ? 毛利 さん 2014/12/26 金曜日 10:53 評価 #4564380
      原作好きでちょこっとだけ打ってきました。甘の方です。

      運良く速攻当たったんですがSTのバランスがあれですね。赤保留聴牌ご鬼の手有りの☆4をバンバン外し何か聴牌して☆2の青で当たるという。何でも当たって何でも外れるって感じでしょうか。

      質問なんですがBLADE CHORDってアニメで使われてましたでしょうか?絡みつく闇を切り裂いて、という曲です。私の中ではバサラで使われていたような…。

      1. 爆裂天使 さん 2014/12/27 土曜日 09:05 評価 #4564655

        間違いなくバサラですね。
        まだ原作あってた頃にはこのバンドすら結成してませんw
      2. 毛利 さん 2014/12/27 土曜日 10:40 評価 #4564678

        爆裂天使さん
        あ、やっぱりそうですよね。アニメの方は子供の時に少し見てた位だったので忘れて他のかと、思いましたwww何故バサラの曲なのか。歌詞が合うのかな?この曲はアニキの方じゃなくてバンドの方だったのもすっかり忘れてましたよwww

      返信する

      あれ? こんなのばっか さん 2014/12/23 火曜日 13:59 評価 #4563166
      22日新台導入
      本日
      無い!!!

      勘弁してよ 杉山公えnさn

      探しきれなかったのかな???

      1. さんすう教師 さん 2014/12/24 水曜日 14:56 評価 #4563685

        いつも行くP店に新台入れ替えと大々的に宣伝されていましたが、店内を見ると1台だけでした…
        けっこうな大型店なのに。
        客寄せ台なんでしょうね。
        それにしても、この業界もせっぱつまってきた感じですね…
      2. しょぼメダル さん 2014/12/25 木曜日 23:36 評価 #4564218

        ってか、このコンテンツ自体人気あるの?
        ジャンプでは常に後ろのページだったんだけど・・。
         
        人気ないのにアニメ化されたイメージあるけど
        最近じゃドラマ化までされてるし

        なんなんだ???
        わけわからん
      3. 子牛 さん 2014/12/26 金曜日 05:45 評価 #4564323

        ジャンプで終了まで連載出来たってだけで漫画やアニメの世界ではエリート扱いじゃないですかね?
      4. でけちょなきー さん 2014/12/26 金曜日 11:32 評価 #4564388

        でもコミックスたくさん出てますよ。
      5. akj さん 2015/02/15 日曜日 23:40 評価 #4585829

        ぬーべーネオとかゆうのが今やってます
        絵柄が当時と変わってないのが凄いですよw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT