| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアレトロンFPQ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアレトロンFPQ

Fuji Shoji
 

<< CRアレトロンFPQ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確率 ゲートイン さん 2016/07/14 木曜日 09:06 評価 #4785487
穴が6個なのに確率が1/13なのはなぜでしょうか?実際に1/6くらいで当たります。
  1. 川内 さん 2016/07/14 木曜日 18:02 評価 #4785634

    回転体がハズレのところは止まるけどVのところは止まらず素通りするので若干Vには入りにくいので1/6にはならないようです。

返信する

規制後 スターライト さん 2016/07/10 日曜日 22:34 評価 #4783959
規制後はこのタイプの台が増えるといいなー

    返信する

    音 エスケプ さん 2016/07/08 金曜日 11:02 評価 #4782880
    入賞してからサイレンの音が凄くて周りの客が注目してるところで大当りすると面白い。

      返信する

      どつき野郎 GREEEN! さん 2016/05/30 月曜日 15:09 評価 #4766377
      この間、入賞した時に両手で上皿ガンガン叩いて当ててるやついました。
      そんな攻略法出回ってるんですか?

      1. プレミァ大好き さん 2016/06/07 火曜日 00:38 評価 #4769636

        どつきやろうっていうなボケ。えらああもうかるわ

      返信する

      おはじき アルトロン さん 2015/06/20 土曜日 15:14 評価 #4636152
      最近打てるところが滅法減り、打つ機会が減っていましたが、最近また都内でも打てるようになり、出張でも訪れたホールで設置されているホールがあったため、触る頻度が増えました。
      新台時期に比べると飛び込み釘を開けているお店が多いですが、 中身が左右にそれるのが多くなった気もします。
      いざ抽選穴に入っても、10周もせずにすべっていくことも多く、だめだこりゃって感じでした。
      Vとは逆の穴やV穴の1つとなりの縁にあたり、Vの穴も飛び越えて隣の穴へINするということが最近連発して、当たりを経験することが最近なく、あの綺麗なパトランプをまたいつかみたいなーと思いつつ、触るのが怖いという思いもあり、しばらくアレトロンはお休みします。


        返信する

        入賞過多エラー 海苔屋番頭 さん 2015/05/28 木曜日 21:35 評価 #4627732
        最近、この台の釘が開くと打つようになったけど、釘が開いていて、頻繁に役物内に玉が入ると、「入賞過多エラーが起きました」って12回ほど言うんで、最初のうちは、メッセージ止まるまで打ち出し止めてたんですが、この前、エラーの後に開に入ったら、ちゃんとチャッカー開くんで、しばらくエラーでも開に入ったら打ち出し続けてみました。
        何回かチャッカー拾われて、外れてたんですけど、内心、エラー中にVに入ったらちゃんと権利発生するのかなぁ、発生しなかったら嫌だなぁとか思いながらw

         で、さっきとうとう入賞過多エラーの最中にV入賞しました。

         結果は…ちゃんと権利発生してました(メッセージ終わった後、音楽鳴らず、「右打ちしてください」の声も出ず、ただ右打ちランプとか枠ランプが点滅)

        このエラーメッセ、ただの嫌がらせでしたねw


          返信する

          初打ち・・・ ないと★ さん 2015/04/13 月曜日 20:04 評価 #4610301
          ん〜・・・辛いなぁ・・・

          Iパチに入ったんだけど、
          おしおきピラミッ伝で2万発出していたので、
          久しぶりの一発台感覚を楽しむべく
          「当たるまで打っちゃる!!」

          ・・・で結果・・・おおよそ2500〜3000発に一回ぐらいのペースで当たる感じ?
          ・・・で、一回の出玉が2500発ぐらいかなぁ・・・

          ん〜・・・くらげっち以来の一発台風なやつだったけど
          なんかいいねぇ・・・デジタルに支配されないこの感じ。
          ベロに拾われてクルーンから球が落ちたタイミングで
          Vゾーンが向こう正面すぎぐらいだった時の
          いけるかも感はどのスーパーリーチにも勝りますね。

          こーゆーね・・・一発台風の台は増えてほしいですね。
          1日打つなら(ただし1パチで)役物激辛のスカイツリーの羽根物よりは遊べそうな感じかなって思いましたね。

          1. ないと★ さん 2015/06/04 木曜日 08:40 評価 #4630161

            好きな台だったのに・・・消えちゃった・・・(;;

          返信する

          MHのアレトロン 海苔屋番頭 さん 2015/03/24 火曜日 22:10 評価 #4602506
          MHにもアレトロンが入りました。
          打ちました。当たって右打ちしたら1セットで500発しか出ず、アタッカーやたらフルオープン。2セット出玉1000発って…
          で、その日はうんざりしてやめ。
          翌日、役もの入賞口が空けられました。1000発しか出ないから、3000円以内には当たらないとな、と思ってたらちょうど3000円で当たり。
          で、右打ちする時に良く釘を見ると、右上始動チャッカーがだいぶ閉められていて、なかなかチャッカーに入らないように調整されています(前日はノーマル釘だと思っていた)
          で、釘構成よく見ると、始動チャッカーの上の釘(右の谷釘のてっぺんかな?)がアタッカーに向けて空いているので、そこを狙ってみたら、案の定ちゃんとアタッカー拾います。
          これでやっと1セット1000〜1100発出るようになって、やっとまともに打てる台になりました。(無駄玉多いし、左にこぼれた球が役ものに入って「右打ちしてください」って台がしつこいw)
          店のせいだけど、初心者近寄るべからずの台になってますね。
          前日は1000発損したわけだw

          他の店はちゃんと2500発出る釘みたいですね。
          こんな変な釘、MHだけかな?

          ちなみに、2セット目当たるまで、結構玉減ります。こういうイラつく釘は勘弁して欲しい(´・_・`)

          ベロ(?)100回まで右打ちらしいですが、100回も打ったら確実に出玉飲まれますね。上皿で7〜8回しかチャッカー通らない。

          1. アルトロン さん 2015/04/10 金曜日 00:49 評価 #4608845

            こんばんは。
            今は打てるホールがめっきり減りましたね。
            この前出張先で行った県のホールに4パチで3台稼働してました。
            大当たりが42, 10, 26といい感じで、当方も打ちましたが、やはり右打ち時の釘が最悪で、少し緩めたらアタッカーの上の方からポンポン入賞しました。
            アレトロンは1回当たれば約10k保証されることが魅力なのに1回の大当たりが500発しかでないんであれば王将ミニでいい感じがしてしまいますよね。

          返信する

          近くに入らんかなぁ 面白いね さん 2015/02/04 水曜日 07:52 評価 #4580555
          おもしろそう。近所に入らんかなぁ。頼みます。

            返信する

            2人ともっ&#8252;&#65038; なんですと さん 2015/02/04 水曜日 07:50 評価 #4580553
            ダメだなこりゃ。やる価値ないな。
            クソ台。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT