| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4603965】が含まれるスレッド

確定のテキスト 短気ドライバー さん 2015/03/28 土曜日 22:17  #4603965
確定のテキストは何種類ありますか?
自身は『超激熱』の経験はありましたが、画像を撮る余裕なく、冊子などにも載っています。
本日は、隣に『天下無双』が金文字で出まして、うらやましく見ていたら、その後、自台に画像の『傾奇者!!!』が出ました。
この3種以外にどんな確定テキストがありますか?

  1. やっぴー さん 2015/03/28 土曜日 22:28 評価 #4603968

    『傾奇者!!!』は確定じゃないですね。
    確定は、超激熱、天下無双、ニューギンロゴですね。
  2. 短気ドライバー さん 2015/03/28 土曜日 23:00 評価 #4603984

    >やっぴー さん

    傾奇者!!! はハズレありですか!!!
    それはまたなんといえば・・・同じ金文字なのに・・・
  3. ゼロ距離ならばっ さん 2015/03/29 日曜日 08:43 評価 #4604120

    自身も「傾奇者!!!」が1/1ですが、雑誌見ると信頼度74%とのこと。「激熱」も同程度だそうです。
    導入して間もないころ「傾き通す!」が出てこりゃアツそうな文字だなぁと思っていたらそれほど熱い演出にならずがっかりしました。後で雑誌見たら18%だそうで…(苦笑
  4. ぴぃぴぃ さん 2015/03/29 日曜日 10:09 評価 #4604139

    テキストにニューギンのロゴマークってのを2回経験しています。もちろん当たり⇒STでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT