| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4908697】が含まれるスレッド

ミドルです。 みすたぁ。 さん 2017/04/26 水曜日 16:49  #4908697
ミドルで昨日のことです。
保留なしで回転中に入賞で赤保留点灯。
赤ふすまで何とかZONEで花演出×3回だったかな。
リーチ時は桜吹雪がいっぱい出てキセルは出ず。
赤ふすまから風斎月斎で一陣の風リーチ。
途中赤保留が蝶柄に変化でハズレ。
蝶柄保留は体感で何%ぐらいなんでしょうか?

  1. もぉぉ さん 2017/04/26 水曜日 23:54 評価 #4908921

    蝶保留ですか
    自身数回しか経験ありませんが蝶予告の中では一番信頼度低いかなと。トータルで30%くらいでしょうか
    蝶保留が出たと言う事はなにかしらの強予告が出たと思いますが主さんの場合、赤保留から赤襖精神統一。強予告は精神統一と赤保留のみ?私なら諦めます(^_^;)途中で蝶に変化したとしても
    花疑似3の内容、テンパイ後の襖までの動きやタイトル、台詞色でキセルなしでも大いに期待出来るチャンスアップがあるので

    長々とすみません
  2. 65%続かない さん 2017/04/27 木曜日 13:52 評価 #4909181

    自分は 保留1の直赤は 全然ダメですね…(笑)
    蝶柄に 変化しても、半々ですね。
  3. また会おう さん 2017/04/28 金曜日 07:02 評価 #4909512

    蝶柄保留は確か77パーだったような。精神統一擬似3のみだとサクっと外れますね
    ただ保留1の赤保留は自分もあまり相性よくないです
  4. 千葉の関谷 さん 2017/05/01 月曜日 18:00 評価 #4911021

    蝶保留が来た時点で、私は打ち手が外れても台パンしない様に精神統一ゾーンに入りますw
    無事当たって、この精神のお陰だと神に感謝して、単発とわかったら、台パンですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT