| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4790078】が含まれるスレッド

ラスト回転の当たり ひぐま怖い さん 2016/07/23 土曜日 22:06  #4789869
STラスト回転の当たり方って、終わりと見せかけてリーチなくいきなり当たり「大義であった!」……で合ってますか?

今日、ラスト付近で着信あってよそ見してて、しかもデーターカウンター不具合で回転数も定かじゃなくて(^_^;)

多分120回転目に当たったと思うんですが…

  1. たげす さん 2016/07/23 土曜日 22:23 評価 #4789879

    こんばんは…はじめまして。ST120回転目で 聚楽第突入の時に 慶次登場して切り裂き当たりです。大分前に2回連続で経験有りますが 大義であったと言ったかは忘れてしまいました。すみません!
  2. 慶次!ファン さん 2016/07/23 土曜日 23:03 評価 #4789901

    ラストST終了してからの当たりは数回経験あります、「まだ有った・・・」と表示されます。
  3. クイズ王. さん 2016/07/24 日曜日 00:17 評価 #4789950

    >「まだ有った・・・」と表示されます。 

    されません。
  4. みおたん さん 2016/07/24 日曜日 03:36 評価 #4790060

    私も随分前に一度だけ見ました。
    うろ覚えですが、聚楽第謁見ステージ突入となるところで天運ボタン出現→当たりだったような気がします。
  5. 森森. さん 2016/07/24 日曜日 05:04 評価 #4790078



    いつも親切に教えようとしてくれてるんですが、何故かトンチンカンな事が多いんですよね。
    わざとじゃないならよく確認してから身の丈に合った投稿を覚えましょう。
  6. 魔戒慶次 さん 2016/07/24 日曜日 16:48 評価 #4790251

    マックスでST最後の回転で当たった時は
    戦果報告の後急にピーヒョロ鳴って図柄揃いで当たったような記憶が.....
  7. 慶次!ファン さん 2016/07/24 日曜日 20:42 評価 #4790336

    当たり方は人それぞれの当たり方が有るでしょう!
    御免BONUSで当たるか?傾奇御免の7で当たるかどちらかですよ!それによって天運ボタンが現れるか?の違いが有ります。
  8. 脱力感 さん 2016/07/24 日曜日 21:41 評価 #4790361

    慶次!ファンさんのは激レア当たりですかね?
    6/3まで森森のハンネ使用してた者ですがその後微妙に変えたなりすましが多数現れ嫌気がさしハンネを変えて避難中です。  今存在してる森森シリーズは私を小バカにしたなりすましです。
    見かけると評ポチしてるのですが、一人でやっても無意味のようですね(笑)
  9. ひぐま怖い さん 2016/07/24 日曜日 23:00 評価 #4790399

    6.森森さんの動画と他の方のご意見番から俺が当たったのはやはり120回転目で間違えなさそうです(^^;

    森森さんニセモノ?の件は事情を知らないのでノーコメントで失礼します。

    皆さん回答ありがとうございました!
  10. 慶次郎ます さん 2016/07/25 月曜日 14:10 評価 #4790704

    120回目の当たりはリザルト後の襖が閉まる瞬間にピキピキーンとなって天運ボタン出現で大義であった表記であってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT