| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4589788】が含まれるスレッド

今作も確定? ウサマル さん 2015/02/23 月曜日 20:27  #4589788
7テンパイ+キセル演出は今作でも確定ですか?
当たったのですがどうなんでしょうか?

  1. かぶき〜ちょ さん 2015/02/23 月曜日 22:18 評価 #4589876

    本日、隣の台で夫婦で大ハマリをして帰って行き、その後、座ったお兄ちゃんがいきなり騒がしいぞっと、横目でチラッ、襖開くの遅ッワォ…キセルだ〜アツしかも7テン、今までパッとしなかったのに、これが良く言う人が変わるとっていう事か?…。これって確定じゃんって思って見てると、お兄ちゃんそこで余裕の一服、俺タバコ吸わないからきついんだよな〜と思いつつ、最強リーチ黄金キセルだ〜!いいな〜このながれカンカンえ〜ハズレたぁ〜。キセル、7テンはずれありますね〜怖。もっと怖かったのは、そのリーチを陰で夫婦が見ていたことも。逆にハズレてよかったのかな、複雑ですけど。
  2. まじかよ!!! さん 2015/02/23 月曜日 22:35 評価 #4589894

    普通に外れますよw
    3回は外してますわw
  3. さすが豊丸 さん 2015/02/23 月曜日 23:51 評価 #4589963

    7テン+キセルが確定って今までありましたっけ?

    7テン+ものチャンは確定ありましたけど。
  4. やっぴー さん 2015/02/24 火曜日 00:13 評価 #4589977

    7テン+キセルは自分も外しました。
    自分は未経験ですが、某サイトにキセル+黄金キセルは超激熱とありましたが、サイトの間違い??
  5. 月の輪熊 さん 2015/02/24 火曜日 00:20 評価 #4589985

    こんばんは。

    さすが豊丸 さんと同じく今まで7テン+キセルが確定ってありましたっけ?
    キセル演出+黄金キセルリーチは雑誌などでも確定とされていますね。
  6. 石頭噴火 さん 2015/02/24 火曜日 01:03 評価 #4590023

    上で7テン+キセル+黄金キセルリーチで外れだったとありますよ。
    間違いでなければ確定ではないみたいですね。
  7. ウサマル さん 2015/02/24 火曜日 22:07 評価 #4590427

    前作とか前々作とかは確定じゃなかったですかね?
    激アツ止まりなんですね。
    当たって良かったです。
    タバコに火を点けて余裕ぶっこいてましたから^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT