| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4573425】が含まれるスレッド

ST中の先読み はーれむ さん 2015/01/18 日曜日 15:40  #4573311
赤でも平気で外れますね
何待ちなのかいまいち不明。
保留変化もなかなかしない感じです。
点滅ばかりで、、
あと、○○やないかーい
と言ったセリフ
いりますか??(笑)
そして、ジューシーハニーZONE
経由の1番熱いリーチ?
なかなか扉開いてくれません、、
音楽リーチのほうが当たってくれます。
みなさんどうでしょうか??

  1. 明日はキララ さん 2015/01/18 日曜日 20:22 評価 #4573425

    user image自信の体験です。

    ST中は3,7テンパイ待ちですね。

    まだハズレたことがないですが、もしかしたらハズレることもあ
    るかもしれないので濃厚だと思います。
    主さんが言ってるように赤でも平気にハズレます。

    保留のスイカがリーチ中まで割れないで「激アツ」が出た時も期待してます。

    私は歌のリーチはかなりハズしてます。
    7テンパイは3D演出が発生しますが本日2回ハズレました。
    通常時はジューシー演出が3つ以上出てなければ期待してません。
    ラウンド中ですが、役物完成で保留連しますが14Rでいつもと違う効果音で保留連濃厚です。

    本日夢のSTコンプート達成できました。

    打つ方の参考になればと思い投稿しました。

    オカルトなどに惑わされないで頑張って下さい。
  2. 明日はキララ さん 2015/01/18 日曜日 20:27 評価 #4573427

    ↑「自信」じゃなく「自身」の間違いですm(__)m
  3. この頃この台のみ さん 2015/01/18 日曜日 22:19 評価 #4573508

    赤は超がついてないので外れる事が多々有る様です。
    http://www.sansei-rd.com/products04/juicy_honey/special4.html

    白い点滅のままリーチがかかると、赤と同じ位の期待らしいし、実際その様です。
    白い点滅でも可能性が有ると知り、今日は結構楽しめました。

    ジューシーハニーZONEは +α が無いと確度は低いですね
    5大演出や、違う子が出てくるとか
  4. 特別だから、ネ! さん 2015/01/19 月曜日 00:11 評価 #4573589

    >主
    赤保留でも外れますが、やはりST中の赤保留は「待ち」のひとつですね。
    青保留などでもリーチ中の割れないスイカ+連続演出(岩召還or回避 3回)だとやはり期待が高まりますでしょうか。割れないスイカは「待ち」のひとつですね。
    後は、保留消化中のオーラ?みたいなものの赤と同じ色数字先読みの赤、ホールド演出赤まででしょうかね。

    私も「ST中の3・7」テンパイは外したことないので”鉄板”かなと思っていますが・・・。

    ジューシーハニーゾーンは単独でも熱い演出ですが、ハートの数によりますかね。やはり11以上は必要ですよね・・・。(または4以下だと・・・?!)
    これにコスプレステージ突入が絡むと熱いでしょう。MIX群も期待大ですね。

    おぉ、白点滅リーチも熱いんですかぁ!!
    これは良い事聞きました。ありがとうございます。

    ではこちらも。ST中に3・7テンパイすると五大演出発生の時に流れる大きな音+上のランプが光りますが、実はST中に「3・7以外の数字」テンパイでもこれが発生したことがあります。もちろんこの時は当たりましたが、演出は「”キララ以外を指名しているのに”キララのキス演出、背景緑でボタンも”豪華じゃない”通常ボタン」だったのにあたりました! なので、3・7は鉄板でこのランプ点灯は筐体の当たり先読みだと思っております。(個人体験からですので、確定情報ではありません。)

    ※「4保留内当たりあり」の演出は14RのV入賞後が多いですが、4R消化中に大きな音が鳴った時もありました。参考までに。
  5. 特別だから、ネ! さん 2015/01/19 月曜日 00:14 評価 #4573590

    連投ですみません。追記分です。

    ST中に外れた後、再び数字が回転する画面に戻ったところで数字の回転開始時に次の保留が消化されなかった場合、復活あたりです。このときに「特別だからね」といわれるのはうれしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT