| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4792081】が含まれるスレッド

役物が落ちて外れ ジューシーハマリ さん 2016/07/28 木曜日 17:25  #4792081
添付の写真見て下さい。(RRタイプです)
擬似連中に「ゲゲゲゲ」から「ゲキアツ」に変化して、コンロを押すと役物が落ちて復活を期待するも外れ、役物はそのままで次回転になりました。(こめかみ台パンチ・・♪)
その後、役物は落ちたまま2〜3分ほどして上に戻りました。
以前も赤ダイヤ激アツスル―がありましたが、この台面白いですがソフトバグが多いみたいですね?

  1. kmzk さん 2016/08/04 木曜日 00:33 評価 #4794581

    「役物が落ちたまま」というのは数回見たことがありますが、2〜3分で元に戻るのは珍しいですね。

    役物のソフトバグ的なものならば、私も先日1つ有りました。
    通常、「眼鏡」→「ロゴ」の順に落下しますが、「ロゴ」が落下した後、少し遅れて「眼鏡」が落下しました。
    ソフトの処理のタイミングのせいかなと思いますが・・・。
  2. ジューシーハマリ さん 2016/08/05 金曜日 08:53 評価 #4795133

    kmzk さん 
    コメント有難うございました。
    役物が戻った時はモードチェンジの時でした。
    役物が落ちる現象は良く起こる事なんですね。私は初めての事で不思議に思い投稿しました。
    kmzkさんが体験された「ロゴが落下した後、少し遅れて「眼鏡」が落下しました・・」この時も外れたんですね。
    滅多に出ない演出で外すこの台愕然としますが、でもでも、やっぱりジューシーハニー♪
  3. kmzk さん 2016/08/05 金曜日 21:21 評価 #4795371

    すいません。言葉が足りませんでした。

    >「役物が落ちたまま」というのは数回見たことがあります
    これは、他の機種も含めて、2・3年に1回見るか見ないか位のレベルの話です。
    この機種では多分見てないです。

    >「ロゴ」が落下した後、少し遅れて「眼鏡」が落下しました
    エフェクトがサンセイ柄だったので、余裕綽綽で見ていたら、上記の現象が起きました。
    凄い違和感がありました。
    (無事に当たったんですが、96回転中、一度もテンパイしずにスルーでした)
  4. ジューシーハマリ さん 2016/08/06 土曜日 11:22 評価 #4795608

    kmz さん 
    補足説明有難うございました。
    そうですか余裕綽綽の大当たりで良かったですね。
    私も「ゲゲゲゲ」「ゲキアツ」の後、アタッカーを押して後役物が落ち(無音でした)たので、ある意味余裕綽綽だったんですが、こんな外し方はソフトバグの一言で済まされません・・とか何とか負け惜しみを言いながら楽しんでいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT