| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4725986】が含まれるスレッド

RRありえん嵌り しこみかー さん 2016/02/15 月曜日 01:20  #4725986
近くのホールで閉店前におおはまり台発見。
本日当り0回スタート回数2442回うそだろありえん。

  1. 夜のヤマト さん 2016/02/15 月曜日 10:31 評価 #4726064

    RRなんですか!?それも4円って書いてありますね。意地で回しても一人では無理な内容かと思いますが、それでもこんなの有るんですね。何かの間違いかと思いたいです。>ー<
  2. ヒロやん さん 2016/02/15 月曜日 11:54 評価 #4726091

    Σ(・□・;)22倍嵌りじゃないですか。
    マジでありえんΣ(゜д゜lll)
  3. つぼみファン さん 2016/02/15 月曜日 19:19 評価 #4726210

    翌日爆発したんでしょうか。

    それはそれで救われませんが。
  4. SS1号 さん 2016/02/17 水曜日 06:00 評価 #4726710

    田舎のローカル店でしょう。RRではないでしょ?ZZの間違いでは??でもどっちでも有り得ないですね。こっちのエヌ1やべーむなら有り得るかもWWW。ひどい店なので・・。
  5. 夜のヤマト さん 2016/02/17 水曜日 09:05 評価 #4726750

    画像の上の部分にRRの文字下半分とスペックが写っているのでRRで間違いないようです。それも4円・・・何度見てもありえないと思ってしまいます。>ー<
  6. SS1号 さん 2016/02/18 木曜日 06:06 評価 #4727068

    >ヤマトさん
    まじっすかあ!
    そんなお店、行っちゃ駄目ですよねえ・・・。
  7. アイアン☆ガール さん 2016/02/18 木曜日 19:30 評価 #4727278

    たしかにありえませんね。

    大当たりした、との信号が接触不良(断線)しているようですね。

    本日の回転数は2442ですが、前日の最終値も2591ですし。
    大当たり回数は0ですが、初当回数は7回で出玉推移グラフもそれなりの山谷を示しています。

    三日連続、プラス出玉で、良いお店ですね。

    スレ主さまは、ご存じの上で洒落で書き込まれたのかと・・・

    ひょっとしてレスされた皆さんも、承知で乗っかられたのでしょうか?
    だったら、興ざめ書き込みで申し訳ありません。
  8. 夜のヤマト さん 2016/02/22 月曜日 10:32 評価 #4728525

    ご指摘通り釣られてしまいました。>ー<今夜、キララ殿へ謝罪致します。m(_)m 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT