| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4648761】が含まれるスレッド

家康降臨 世界最強の男 さん 2015/07/14 火曜日 02:12  #4645270
黄門ちゃまにあまり興味がなかったのですがはまりました(*^^*)

そこで皆さんの家康降臨の自己記録をお聞きしたいです!
まわりの方が100ちょいで終った方が多いので皆さんの自慢お聞かせください<(_ _*)>
ちなみに自分の最高記録は648Gです
自慢すんなよとかのスレはいらないので参考までにお聞かせください

  1. 夕方からリーマン さん 2015/07/14 火曜日 06:33 評価 #4645289

    当方も,最近はまっている者の一人です。

    家康ですが,120です・・・・。他は全て,100です。
    隣席では,500前後を拝ませて貰っていますが。
    ビンゴのように,そのうちに…と期待しつつ打っています。
  2. ひろぴい さん 2015/07/14 火曜日 08:08 評価 #4645310

    全く興味がなかった時にたしか700Gに届くか届かないかくらいを出したんですが、それ以降は最高で302Gです。。
    ホト止まりやピカーンっと風車や寿ランプ点灯があってもダメです。。
    全く興味がなかった時は「なんだよ、早くしろよ、壊れたか?」とか思ってたのに。。

    あ、でも9回裏二死満塁で540っていうすごいホームランなら打ちました!
  3. 世界最強の男 さん 2015/07/14 火曜日 14:01 評価 #4645407

    リーマンさんまだ望みはあります!
    自分もしばらく打ち込んで裏モード楽しむ予定です!

    ひろぴいさんまさかの引き戻しで500超えすごですね(@ ̄□ ̄@;)!!
    隣りの方がホームランの引き戻しを1回のATで2回引き戻してたので引き戻ししたあとまた引き戻し抽選あるみたいですね!
  4. chaosas さん 2015/07/14 火曜日 16:04 評価 #4645441

    初うちで513でした!
    それ以降は330が最高で大抵100ですねwww
  5. ぷ〜ち さん 2015/07/14 火曜日 20:04 評価 #4645516

    840です
  6. 世界最強の男 さん 2015/07/14 火曜日 22:30 評価 #4645573

    ぷーちさんヤバイ(@ ̄□ ̄@;)!!
    そんなに乗せるとは
  7. ぷ〜ち さん 2015/07/15 水曜日 06:50 評価 #4645718

    100超えていないと思った時に、104Gっていう記録があります
  8. 番長4 さん 2015/07/18 土曜日 18:38 評価 #4646961

    591です
  9. ビビリ男 さん 2015/07/19 日曜日 17:42 評価 #4647213

    最近まで興味がなかったのですが、動画で家康降臨の存在を知り、そのドキドキにはまりました。投資の安い5スロで裏挑戦オンリーで打っています。
    本日初めて288まで延び、掲示板を見たら、皆さんすごいんですね。840とか至福の1分24秒ですよね。私も1分越えを経験するまで頑張ります。
    計算によると600ゲーム越えは0.5%です。
  10. カドキチさん さん 2015/07/23 木曜日 20:45 評価 #4648761

    user image741が最高です。
    この時はランプがピカーンと光ったからフリース中に
    コーヒー買いに行きました。
    台に戻ってみるとまだフリーズ中だったので1000超えたかと思いました。
    なので741と表示された時ガクッとしました。
  11. 大好きだ!アスカ さん 2015/07/23 木曜日 22:58 評価 #4648811

    私は949です。これが出てたときは笑うしか無かったですねw
  12. あんまり さん 2015/07/25 土曜日 11:24 評価 #4649374

    853が最高 その他ほぼ100 回り見てもほとんど100から200位かな
  13. きもの さん 2015/07/25 土曜日 20:19 評価 #4649496

    下に誤って投稿しました。
    勧善懲悪アタックで今日780g*2(倍ちゃん)でました。
    紅炎モードだったので裏の堅実薬を選びました。
    家康降臨は1週間ぐらい前540gが最高です。
  14. おざきち さん 2015/07/27 月曜日 01:36 評価 #4649988

    友達が倍チャンなしの4,286引いたそうです。しかし引いたのが夜9時だったそうでもちろん取りきれず。
    周りの人に写真撮られたらしいです。
    自身では400が最高です
  15. 淫行チャンス さん 2015/07/27 月曜日 18:11 評価 #4650210

    >友達が倍チャンなしの4,286引いたそうです。
    家康降臨の最大Gは2000Gじゃなかったかしら?
    これは…恐らく返り咲きですね^^;
  16. おざきち さん 2015/07/27 月曜日 22:40 評価 #4650317

    淫行チャンスさん
    このレスを見て心配になり友達に家康降臨の画像を添付して確認しました。やっぱり家康降臨の時らしいです。
    フリーズ何分してたか?と聞いたら、余りにも長過ぎて途中でトイレに行ったらしいです。そんで、なんでそんなに凄いの引いたのに写真撮らなかったんだと聞いたら、その友達は女性なんですが、1人で打ってたから恥ずかしくて撮れなかったと。
    私も普段は1人だと恥ずかしくて写真撮りませんが、それは撮っていいレベルだろ!と言いましたが(>_<)。
  17. なべやかん さん 2015/07/28 火曜日 00:59 評価 #4650411

    こんばんわ!
    家康降臨は2000が最高なので、4286は見間違いではないでしょうか?
  18. おざきち さん 2015/07/29 水曜日 20:07 評価 #4651139

    こんばんは。
    友達に再度、動画まで送って確認しましたがこれだった!と言っております^_^;

    私も2000ゲームが最高っていうのを、この度初めて知りましたので、友達が言うのを信じてしまいました。
    私が実際に見た訳ではないので何とも言えませんが、ガセ情報を流してしまったら申し訳ありませんでした。
  19. スタン さん 2015/08/02 日曜日 21:51 評価 #4652839

    朝一から印籠チャンス 家康降臨で1000Gからの倍チャンX2で4000G引きましたww 一生分の運をすべて使い果たしました。 たぶんもう無理でしょう。
  20. さいくろん さん 2015/10/08 木曜日 11:32 評価 #4679613

    先日、親から頼まれての代打ち中に家康降臨 721Gを引きました。
    その日は4回ほど家康を引いて、104,152,721,351
    怒髪天が2回 90,240
    ホームランで120,260,50
    初当たり3回 40回の印籠チャンスで全て表挑戦して上記の結果です。
    ほぼ挑戦がほぼ20Gでしたw
    その日は約9000枚でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT