| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4644208】が含まれるスレッド

見事,返り咲きました 夕方からリーマン さん 2015/07/11 土曜日 17:51  #4644206
久し振りに,朝一から出動。途中,怒髪天で200Gのあと,2倍になって
10時頃から「今日は安泰モード」に入ることができました。これを消化
中,扉が半分閉まって,押し順ナビは「* 1 *」だったと思います。
押し終わると,扉が閉まって,「返り咲き確定(だったと思う)」と。

「返り咲き」の知識がなかったので(引けないと思っていたので不勉強)
???でしたが,枚数表示の上にこれが出ました。この時点で,まだ
300Gを残していました。

  1. 夕方からリーマン さん 2015/07/11 土曜日 17:55 評価 #4644208

    user image枚数表示の「下」にでしたね,桜マークは。最後まで消化して,ベット
    すると,写真の表示が出ました。「900G ????」,どこを基準に
    したゲーム数を,サクッと上乗せGにしたのか,やはり???でした。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2015/07/13 月曜日 11:43 評価 #4644946

    おめでとうございます。
    ただ、あまり好まれないスレ内容だと思われますよ。

    以前話題になった返り咲きですが、
    ・初期G数が100G以上で抽選
    #4640116にあるように初当たりの抽選

    ここが解析上出てないので、仕方ないとして

    今回初期G数はいかがでしたか?

    結局何G消化した最終Gで、写真の上乗せが発生したのか?

    返り咲きのG数消化した最後は、9回〜が降りてくる演出はありましたか?

    ただの自慢になってしまいますよ。
  3. ぷ〜ち さん 2015/07/13 月曜日 23:37 評価 #4645215

    返り咲きは100G以上で抽選ではありませんよ。
    AT開始時にはもう決まってます。
    初期G数100未満でも、途中上乗せで100G超えれば、AT当選時に返り咲きに当選していれば、返り咲きます。
    返り咲き当選していても、100G未満であれば9回裏になっちゃうみたいです。
    って、何かに書いてあった記憶があります。
    自身初期G70Gだったかなぁ、で、途中上乗せで100超えて返り咲いた事あります。
  4. 夕方からリーマン さん 2015/07/14 火曜日 01:52 評価 #4645263

    >ただの自慢になってしまいますよ。
     済みません,以後気を付けます。バイオハザード5が6導入で撤去さ
    れ最近この台にはまっている新参者で,初めての演出でしたので…。

    >今回初期G数はいかがでしたか?
     2倍云々絡みで,MAXで500G程度だったと思います。

    >結局何G消化した最終Gで、写真の上乗せが発生したのか?
     早かったので,消化G数は100G位だったと思います。

    >返り咲きのG数消化した最後は、9回〜が降りてくる演出はありましたか?
     これはありませんでした。最終ゲーム後のベットで,バーンと。

    次は,もう少し冷静にG数等を確認して,レポートできるようにします。
  5. きもの さん 2015/07/25 土曜日 20:17 評価 #4649495

    勧善懲悪アタックで今日780g*2(倍ちゃん)でました。
    紅炎モードだったので裏の堅実薬を選びました。
    家康降臨は1週間ぐらい前540gが最高です。
  6. きもの さん 2015/07/25 土曜日 20:20 評価 #4649497

    誤って投稿しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT