| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼穹のファフナー」

記事番号【4565638】が含まれるスレッド

PUSHボタンの期待度 旨塩 さん 2014/12/23 火曜日 00:36  #4562971
導入以降トータル10000G程打ちましたが、PUSHボタンてデキレと思うのですが、皆様の体感いかがでしょうか?
きちんと統計取ってないですが、レア役引いた時や、1Gで複数個溜まった時のボタンで回る確率が高く、また1個や2個などの少ないときもよく回る。
逆に5〜10個くらいでベルやCBで溜めたボタンだと全然回らない気が…。

  1. 旨塩 さん 2014/12/23 火曜日 00:37 評価 #4562974

    ↑補足。乙姫覚醒中の話です。
  2. 転生したい さん 2014/12/23 火曜日 00:50 評価 #4562986

    わたしもそう思います。デキレ感満載ですが、
    私的にはデキレだからこそ、レア役きたときの高揚感がそそり楽しめてます♪
    ただ、10個貯めたら確定ボタン1個保障とかあったほうが演出的に良かったと思います。
  3. ニャーさん さん 2014/12/23 火曜日 01:01 評価 #4562997

    んーデキレはデキレだけど
    結局
    ハズレ1%
    CB5%
    強役20%
    とかでトータル役10%みたいなやつなだと思うよ←
  4. 最近大勝できない さん 2014/12/23 火曜日 15:42 評価 #4563192

    バイオ5のPZが後告知になったと思えば分かりやすいんじゃないでしょうか?
    PUSH自体に意味はなく、覚醒ゾーン中でPUSHボタンを獲得した状況で熱さが違うのかと。
    やはり強レア役とか1Gでのフリーズ回数とか(レバオン2段階+ボタン2回+全停止後1回での最大5回を確認してます)、フリーズの仕方とか(レバオン3段階とか)。
  5. ももんが! さん 2014/12/25 木曜日 23:07 評価 #4564199

    いや、メインのフリーズからんでいるので、出来れはありえないと思います
  6. 最近大勝できない さん 2014/12/27 土曜日 20:56 評価 #4564799

    本日、乙女覚醒中に中チェを引き、中チェで獲得したボタンで当たりました。
    中チェ自体が当たり確定なので、持ち越した形です。つまり、デキレ。
  7. 低額スロッター智 さん 2014/12/28 日曜日 02:06 評価 #4564915

    ニャーさん の言っている法則だと自分も思います

    そもそもあのボタンプッシュ演出レバONでキャンセル出来るから、すでに内部で決まってるのではと思ってます

    でも、もしデキレだとしたら、15G中に数回当たってる可能性もでてくるわけで、その場合どういう扱いになってるんでしょうね?っていう疑問が・・・
  8. 男姫チャンス さん 2014/12/29 月曜日 08:09 評価 #4565315

    昨日経験したので…乙姫チャンス確定後のpush回転は7揃いストックでした。スーパー乙姫チャンスへの昇格はなかったです。
  9. 最近大勝できない さん 2014/12/29 月曜日 17:56 評価 #4565455

    スロマガ最新号ににボタン獲得時に抽選って書いてありました。やはり小役やショートフリーズのパターンで熱さ違って、スロースタート3段階は確定演出の様です。
  10. 最近大勝できない さん 2014/12/29 月曜日 17:58 評価 #4565456

    ちなみに、ART獲得後は昇格抽選か7揃い保障回数上乗せとのこと。
  11. 旨塩 さん 2014/12/30 火曜日 01:11 評価 #4565638

    user imageみなさん情報ありがとうございました。やはりデキレのようですね。
    自身も覚醒中に乙姫チェリー引きましたが、50G駆け抜けでした。
    確定役を引くには最悪のタイミングですかねぇ。
    通常時なら中チェでもスーパー乙姫チャンスなのに(経験上)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT