| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアレジン」

記事番号【4536642】が含まれるスレッド

ほぼほぼGODやん yaman さん 2014/10/28 火曜日 16:04  #4536642

動画みたけど
ほぼほぼGODやん
これ売れるの?
GODより夢みれたらいいのだけど
こんなの導入するホールあるのかな?

  1. ふあふあ! さん 2014/10/28 火曜日 18:37 評価 #4536675

    ほぼじゃなくまんまGODですやん。
    導入する店はめっちゃあるでしょ。藤商事絶好調やしなによりおもろそうでんがな。どのスロメーカーもあからさまにパクるからすごいでおま。
    とまあ、私は関東人なんで関東エリア沢山導入してくるとうれしいんですけどね。入るでしょうけど。
  2. yaman さん 2014/10/28 火曜日 21:44 評価 #4536736

    コメントありがとうです。
    そろそろ5号機も終わりを告げるってのは本当?
    なんか5号機終わったらAプラスARTが主体になるってきいたけど本当なんだろうか?
  3. 鉄拳好き さん 2014/10/28 火曜日 21:50 評価 #4536740

    5号機は終わりませんけど、
    5号機の審査基準が先月中旬から変わったんですよ。

    雑誌やサイトで調べれば分かりますけど、
    簡単に言うと、新しい基準では、
    今のAT機はほぼ不適合で、ボーナス+ARTなら、
    純増がそんなに速くなければある程度はOK、
    みたいになりそうということです。

    ちなみに、AT機が稼働できるのは、
    実質来年の11月までみたいです。
  4. 皿番蝶 さん 2014/10/29 水曜日 17:23 評価 #4537082

    元々はGODがアレジン(アレパチの)をパクったんですけどね。
  5. 緑丼 さん 2014/10/30 木曜日 23:15 評価 #4537733

    最大6年間設置できるので、今から約7年間AT機ホールにあるのですかね?なくならないで欲しいです。
  6. 鉄拳好き さん 2014/10/31 金曜日 13:26 評価 #4537937

    緑丼 さん

    もう一度雑誌を見直してみたら、
    9月16日までに審査を通過した台の販売と新台設置は、
    来年の11月末まで、
    となってました。

    ですから、それ以降も継続設置は可能なんですかね。
    ただ、新基準適合以外に自主規制もするようなので、
    その辺はちょっと詳しく分からないですね。
  7. 緑丼 さん 2014/11/01 土曜日 01:49 評価 #4538201

    鉄拳好きさん情報ありがとうございます。
    自分も、読みましたが、意味が解らないでした。
    多分、11月以降のAT機は、設置してれば、設置日から最大6年間可能ですけど、ホールも自主規制するかもしれませんね。
    来年の夏ごろには、A+ARTタイプの新台増えそうですね。また、状況悪くなるとは・・・。長々すみませんでした。
  8. コンボフリーズ さん 2014/11/01 土曜日 05:23 評価 #4538248

    鉄拳さん

    ATが設置不可能になる訳ではありません。
    正しくは、出玉はメイン管理になると言う事です。サブでは操作出来なくなります。要するにパチンコと同様に
    なります
  9. 鉄拳好き さん 2014/11/01 土曜日 21:58 評価 #4538456

    まあ、厳密に言えばそうですが、
    実質、現状のAT機はほぼ不適合で、
    新基準ではAT機は出てこないであろう、
    というのが今のスロ業界の考え方です。

    ですから、簡単に言えばAT機は稼働できなくなる、
    と書いただけです。

    まあ、これまでの経験からも、
    基準が変わってしばらく経ったら、
    審査基準の隙間をついて色んな機種が出てきますので、
    今後どうなるか、はっきりとは分かりませんけどね。
  10. 鉄拳好き さん 2014/11/01 土曜日 22:05 評価 #4538459

    連レス失礼します。

    補足ですが、現状のAT機がほぼ不適合、
    というのは、出玉がメイン基板管理になる、
    ということ以外に色々新たな新基準によって、
    という意味です。
  11. コンボフリーズ さん 2014/11/02 日曜日 00:34 評価 #4538548

    いや、AT機は普通にでるよ。
    保通はサブのナビは従わないが、メインのナビは従う可能性があります。
    そうなれば、今のATでも出せます。

    来年には高純増、高ベースATが出てくるはずです。
  12. やっちまたな2P さん 2014/11/02 日曜日 00:49 評価 #4538558

    高純増、高ベース???
    設定1でも、100%超えですか
  13. 鉄拳好き さん 2014/11/02 日曜日 21:20 評価 #4538823

    コンボフリーズ さん

    >いや、AT機は普通にでるよ。

    そうなんですか。

    私が見た雑誌には、現状のAT機は、
    新基準では不適合になるので、
    今後は高純増タイプのAT機は適合しないので出てこない、
    と書いてありましたけど。

    ちなみに、新基準では、全ゲーム順押しでの機械割り下限が設けられたので、
    今の押し順ナビ系のAT機では、
    よほど通常時のコイン持ちベースを上げない限り、
    機械割り下限を下回るために適合できない、
    とも書いてありました。
  14. 鉄拳好き さん 2014/11/02 日曜日 21:24 評価 #4538824

    ちなみに、今後というのは、
    新基準適合機種の設置開始、つまり、来年の12月以降の話です。
  15. コンボフリーズ さん 2014/11/02 日曜日 22:36 評価 #4538866

    だから、高純増、高ベースなんです。
    ちなみに削られるのは、
    初あたりと、初あたり期待値です。
    純増2.7 
    ベース45 
    初あたり1/500〜1/600
    こんな感じのが出てくるとおもわれます。要するに回るけど当たんない。
  16. アレンジ さん 2014/11/02 日曜日 22:47 評価 #4538877

    下限さえクリア出来ればAT機もだせますね。今のATがムリと言うか
    今のスペックがムリと言った所でしょうね。
  17. 緑丼 さん 2014/11/02 日曜日 23:48 評価 #4538932

    ベース45 
    初あたり1/500〜1/600で回るけど、当たらないですと、初期ゲームは150ゲーム位ですかね?正直それなら、無理してATにしなくても良いと思いますが・・・。時間効率悪すぎなような気がします。
  18. フリーズコンボ さん 2014/11/03 月曜日 08:58 評価 #4539080

    緑丼さん

    AT機だろうが、ARTだろうが、
    ベース上がるぶん初あたり獲得コイン(TY)がさがるので、初期ゲームは
    今より増やせませんね。

    あと、来年11月までに設置した台も
    最大一年しか、設置できないと言われています。なので2017年以降は今の台はありません
  19. からこる! さん 2014/11/03 月曜日 09:44 評価 #4539096

    正しい情報です。

    9/16から新基準になった。
    これは下限のクリア、ペナなし、
    リプベル不可能、疑似遊技不可能など
    色々あります。

    で、来年11からがさらにメイン管理依存に移行しないといけません。
    こちらはあくまでも、自主規制です。
    しかし全てのメールがやる事に合意してます。
    で、サブ管理の台の新規設置が来年11まで。それから一年間のみ設置できるようです
  20. 鉄拳好き さん 2014/11/03 月曜日 11:24 評価 #4539120

    なるほどです。

    理屈上はベースを上げればAT機でも審査を通過するかもしれないんですね。

    まあでも、我々打ち手には分からない内部事情も色々ありそうですから、
    実際どういう台が出てくるかは、
    蓋を開けてみないと分からない感じですね。

    コイン持ちがものすごく良くて、
    初当りがすごく重いAT機とか、
    もし出てきたら、打つの辛そうですね。
  21. やっちまったなP さん 2014/11/05 水曜日 13:09 評価 #4540225

    ローリスク、ローリターンの機械がメインになる
    でもホールは一定の利益を確保しようとする
    ますます、高設定が使われなくなる。
    こういう事ですかね
  22. 緑丼 さん 2014/11/05 水曜日 23:50 評価 #4540558

    サブ管理の台の新規設置が来年11まで。それから一年間のみ設置できるようです。と、なりますと、あと2年で、現行AT機終了なのですか?とりあえず設置すれば3年設置出来るんじゃないのですね。
    あと、2年しか設置できなくなると、ホールは新しいAT機あまり入れない感じになりますね・・・。
  23. ミラ・ガラテア さん 2014/11/08 土曜日 20:31 評価 #4542046

    来年の11月に設置してそれから6年間置けるとしても、
    それまでに5号機廃止になってたら終わりでしょうし。。
  24. ゲンツ さん 2014/11/17 月曜日 13:32 評価 #4546530

    少し期待w
    パクリでも・・OK
    現状設置稼働ある機種はパクリだしw


    色々書かれてるけど間違い多々
    皆さん、これ見て信じないようにw
    概ね鉄拳さんが正解かな
  25. 八味唐辛子 さん 2014/11/17 月曜日 13:40 評価 #4546533

    別に万枚とか一撃何千枚でなくていいから、
    AタイプだろうがARTだろうが純粋に台としておもしろい台求む。
    リール制御や演出がおもしろいから多少負けても打ちたいと思える台をだしてくれ。
  26. 転嫁布武 さん 2014/12/01 月曜日 07:05 評価 #4553120

    鉄拳好きさんのおっしゃる通り検定通る通らないではなく、仮に通っても誰が打つんだというレベルのAT機しか出せないなら、わざわざメーカーも作らないでしょうからね! 
    ユーザー側からして、AT機が高純増だから受け入れられていると私は思っているので、個人的にはスタドラとか鉄拳2で十分です!
  27. ボボブラジル さん 2014/12/01 月曜日 10:26 評価 #4553167

    ちなみに、アヴェマリアも流れちゃったりします。
    まんまパクリですね。
    条件は何でしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT