| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4556781】が含まれるスレッド

2台ありました。 ロパン さん 2014/12/09 火曜日 17:12  #4556780
※すみません、下のは間違えて投稿してしまいました。

こんばんは!


よく行くホールで、2台だけ、4パチにありましたので、今日打ってみました。

赤保留は1/4で、熱いなって思っても半々かなーっていう印象を持ちました。

ちなみに、時短中に当てて、STに行くことはできませんでした。
(出玉ありの当たりが1回、カードゲーム?の当たりが1回でした。)


私は、遠隔とかは信じたくないのですが・・・
写真の台の左で打っていた人は、
なんと、0.5%のSTに直接突入する当たりを3連続引いてました^^;

右は私です笑
約1/200ですよね?当たる気配さえしなかったです・・・
この画像の後も打っていたので、より回転数は多いです。
7万円使ってしまったのでもう帰ろうとしたとき、隣の人がまた当たっていました^^;

当たってみたいですが、もう怖くて打てません。

  1. ロパン さん 2014/12/09 火曜日 17:12 評価 #4556781

    user image画像を張り忘れてました。
    これです。
  2. Mr.ヘタレ さん 2014/12/09 火曜日 21:13 評価 #4556895

    え?
    PREMIUM BONUSを3連続!?
    時短経由からのラッシュ突入じゃなく、初当たり直で加速RUSHを3連続っていうのはちょっと信じられない?

    隣で直接見てたんならそうなんだろうけど、凄い引きをする人もいるもんだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT