| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5171884】が含まれるスレッド

ヒートタイム もけもけけ団 さん 2019/07/09 火曜日 23:52  #5171883
ヒートタイムロングはテンパイ確定ですか?それともテンパイ濃厚止まりでしょうか。今のところ全てテンパイしてはいますが。リーチ後結構ハズレる(T▽T)
画像は非常に分かりにくい、ある意味奇跡の1枚ですけど(笑)一応9テンです。

  1. もけもけけ団 さん 2019/07/10 水曜日 00:00 評価 #5171884

    user image貼れて無かったΣ(゜Д゜)
    あ。チャンスゾーン直後のヘソ当たりは二桁超えてます(20文字以上縛りの為の穴埋めコメント)
  2. サイボーグ博士 さん 2019/07/11 木曜日 03:30 評価 #5172245

    左に図柄が止まった時に赤ジョービジョンが出て必ずテンパイします。 
    信頼度は通常パターンのヒートタイムテンパイと変わらない印象です。
    ちなみに通常パターンのヒートタイムでも9図柄がきたら実践上ガセなしなので大当たり濃厚です。
  3. bakudan さん 2019/07/11 木曜日 17:37 評価 #5172409

    ヒートタイムは聴牌しても、なかなか当たらないですね。
    スイミング以外ならほぼ諦めます。
    赤ビジョンってあるんですか?
    いつも黄色ばかりで、他の色もあるのかなとは
    思ってましたが・・
  4. サイボーグ博士 さん 2019/07/12 金曜日 15:03 評価 #5172680

    稲妻の色は黄色だけです。
    通常は稲妻とともに左図柄がくるのですが、稲妻がきても左図柄がこない場合は左図柄停止時に赤ジョービジョンが発生してテンパイという流れです。
  5. もけもけけ団 さん 2019/07/13 土曜日 00:02 評価 #5172801

    user imageサイボーグ博士さん。やっぱりテンパイ確定なんですね。チャンスゾーン中は確定パターンが多いので、寧ろテンパイ止まりの方がバランス的には良いのかな。どうでもいい話ですが、通常時のサブ液晶でキャラが交代する時、ドアの前に立つフランソワーズにジェットが「チェンジだ」と言うたびに「デリヘルか!」と心の中で叫んでます。

    bakudanさん。チキンな自分はスイミングすらもボタン連打でコングラッチュレーションが出ないと安心出来ません。そして当たり前のように溺れるヒロイン…。ジョー助けろや。
    稲妻はサイボーグ博士さんの補足をさせていただきますと、左停止後右煽り時に黄、赤混合の稲妻(擬似3連時にズガガガガガーンと出現するお馴染みのアレ)が発生します。ご存知でしたらm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT