| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5165358】が含まれるスレッド

偽RUSH? bakudan さん 2019/06/02 日曜日 16:30  #5160966
本日の甘での出来事です。

大当たり後、時短突入。
1回転目残りのへそ保留で、RUSH突入。
これって偽RUSHですよね?
何事もなくスルーしました。(-_-;)

  1. ヤマダアヤ さん 2019/06/09 日曜日 10:36 評価 #5162896

    V入賞演出が無かったのであれば偽加速Rushでしょうね…残念でした
    自分も数回あります「その引き今じゃねーよ…」って瞬間ですよね

    初当たり→ヘソ残りでどうやら凸時引いていた様で…出玉なし偽加速Rush突入→当然スルー
    というのが一番酷い引きでしたね
  2. bakudan さん 2019/06/09 日曜日 21:24 評価 #5163096

    ヤマダアヤ さん 

    ダンバインでは何度かありますが、009では初でした。(-_-;)
    ダンバインは、2回転目は回避できますが、009はへそ消化早いんで無理ですね。
    なんとか時短で引き戻そうと思いましたが無理でした。(-_-;)

    二度目は勘弁してほしいです。
  3. bakudan さん 2019/06/16 日曜日 21:24 評価 #5165157

    本日も出撃してきました。

    加速RUSH中にレインボー保留が出ました。
    その後、全回転になり9で止まりました。
    こんなのあるんですね。
    初見でした。(-_-;)
  4. ヤマダアヤ さん 2019/06/17 月曜日 12:34 評価 #5165358

    user imageいいですなー…全回転
    まだ一回しか見たことないです
    確か2パターンあるとか…
    RE:SYBORG009と出た後に暗転→全回転ってやつですかね?

    ちなみに「虹保留」=「全回転」ってわけではないと思います

    ついでに先日のことメイン液晶ハズレ…サブ液晶当たり!?
    ってのがあって焦りました
  5. bakudan さん 2019/06/18 火曜日 17:42 評価 #5165779

    ヤマダアヤ さん

    保1の時点で急にレインボー保留になりました。
    急いで写メをと思ったんですが、あいにく隣に客いたんで諦めました。(-_-;)
    一旦数字が揃った後、全回転というか、順番に数字が揃って行き、再抽選みたいな感じで最終的に9が揃いました。
    16Rだったと思います。
  6. ヤマダアヤ さん 2019/06/19 水曜日 19:26 評価 #5166088

    カウントアップ(イワンのムービーから始まりジョーで終わる)していくみたいなやつですよね?
    ちなみに…多分遡れたらあるかとおもうのですが
    笑う剛拳さんの書込みだったかな…
    全回転は16確ではないです(甘のみか?)
    自身も1度だけ見た全回転は10Rでしたので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT