| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5158996】が含まれるスレッド

デートリーチ bakudan さん 2019/05/26 日曜日 21:31  #5158996
今更ですが、デートリーチ(告白リーチ?)アメリカリーチは赤保留以上からの
発展は当確っぽいですが、デートリーチでの赤台詞はすべて発展してます。
たまたまでしょうか?

  1. サイボーグ博士 さん 2019/05/26 日曜日 22:09 評価 #5159014

    1回目から赤セリフは3回目まで発展しますが、2回目から赤セリフの場合でもなかなか発展しないです。
    しかし、当たる時はだいたい2回目から赤セリフのパターンですよね。
    ちなみに9図柄は当確ですが、7図柄は1回目越えれば当確ですね。
    ちなみにクラシックモードだと必ず2回目まで発展します。
    なので7図柄がきた時点でガッツポーズです。
  2. bakudan さん 2019/06/02 日曜日 16:26 評価 #5160965

    サイボーグ博士 さん 

    パターンとしては
    (1)青青赤
    (2)青赤赤
    (3)赤赤赤

    今日(1)のパターンで当たりました。
    一回目赤は当確っぽいですね。

    7図柄にそんな法則あるんですね。
    また楽しみが増えました。
  3. サイボーグ博士 さん 2019/06/03 月曜日 07:45 評価 #5161127

    青青青もありますよ。

    最初から赤は当確ではないです。
    激熱に変わりはありませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT