| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5152981】が含まれるスレッド

嵌り bakudan さん 2019/05/05 日曜日 18:07  #5152981
本日のことですが、いつも打つ甘デジに着席。
いつもは初当たりは軽いんですが、今日はなんだかいつもと違う。
300弱回して当たらず、諦め台移動。
その後気になって見に行くと650回で大当たり0。
自棄になりまたその台に着席。
結局750回転目に当たりました。

皆さんのところで最大何回嵌ってるの目撃したことありますか?

  1. 終物語 さん 2019/05/05 日曜日 19:36 評価 #5153001

    自身1320回転目が最大ハマり。
    目撃なら1800ハマりを見た事あります。

    今は流石にそこまで回すほど釘は良くない。
  2. 慶次ですが さん 2019/05/09 木曜日 00:44 評価 #5153979

    甘でしたら自分も780回転くらいで当たりがあります。しかも、時短スルー!
    その後も、4回当たり引くも全て時短スルー!
    嵌ったから次は当たり早いだろうと思って打ってたけど、時短抜け後80回転くらいで当たりスルーの繰り返しでした。
    ライトミドルで嵌りが1400回転超えを見た事があります。
    最近は、役物の故障があり当たる時の役物発動で上に上がらないので打たなくなりましたけどね。
    流石にもう古い台ですもんね。
  3. bakudan さん 2019/05/11 土曜日 16:08 評価 #5154757

    user image終物語 さん 

    もちろん甘デジですよね。
    恐ろしいですね (-_-;)
    店も疑いたくなりますね。

    慶次ですが さん 

    私は750回転目に、普段当たりもしないデートリーチで当たりました。
    その後も滅多に当たらないアメリカのリーチで2回当たったりと変な一日でした。
    ちなみに初当たりの後、あっさりRUSHに入りましたが、4連でした。(-_-;)
  4. ヤマダアヤ さん 2019/05/14 火曜日 21:38 評価 #5155766

    甘のハマりですかー…
    目撃なら800越えは見ましたね
    先日は700越えてました…
    最近の履歴が酷くて打てないです
    確率なのは解ってますが行ってみる度にイチイチ初当たりが2〜300越えじゃ座りたいけど座れません
    釘もいい訳ではありませんしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT