| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5138412】が含まれるスレッド

ついに…Part2 ヤマダアヤ さん 2019/03/15 金曜日 20:34  #5138412
出玉有り当たり引きました
会話STEPUP最初から金→爆発緑NEXT→3回目に007「継続は力なり」→加速擬似激熱→ジェット+ブリテン+ジョー参戦→青CI→当たり!

  1. bakudan さん 2019/03/17 日曜日 20:05 評価 #5139004

    user imageRUSH終わって、通常画面になって加速連続からそのまま当たりました。
    70回転目は通常画面になるんですね。
    70回転目は聴牌すれば当確?
  2. ヤマダアヤ さん 2019/03/18 月曜日 10:21 評価 #5139227

    user imagebakudanさん抜け電チュー当たりおめでとうございます

    70回転目が通常画面と言われていますが違います
    70回転目はスカに吹っ飛ばされてランキング画面になるので…
    画像は71回転目かと
    それを踏まえて
    抜け電チューは赤系以上の予告からのテンパイは当確です
  3. bakudan さん 2019/03/18 月曜日 18:06 評価 #5139358

    user imageヤマダアヤ さん どうもです。

    71回転目でしたか(-_-;) 甘専門ですが最近はRUSH入っても続きません。
    先日は最高6回、なんとか2ケタ行きたいんですが高いハードルですかね?
    画像は、過去ログにもあった赤保留と009保留が出ました。
    やはり前の赤保留ははずれて、後ので当たりました。
    STでの加速装置→一撃はずしは痛かった・・・
  4. ヤマダアヤ さん 2019/03/20 水曜日 20:38 評価 #5140205

    user imagebakudanさん
    中々二桁連いきませんよね
    自身最高は18連ですが…20連超えしてみたいです
    70回転内に1/99サクッと引けたのに1/48一回も引けずにスルーとか
    下のレスにになってしまいますが…
    先日初(多分)蝶柄保留見ました
  5. bakudan さん 2019/03/21 木曜日 11:05 評価 #5140432

    user imageすごい鮮明な画像ですね。
    はっきり蝶柄とわかります。

    ゼロゼロナインモードっていうんですか、9分割のやつですが、あのモードで当たったことなくいつも諦めてるんですが
    、先日初めて当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT