| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5137826】が含まれるスレッド

時短中 ひろまっくす さん 2019/03/13 水曜日 14:27  #5137731
先日、ミドルで7回初当たりして引き戻せませんでした。
その時短中に3回赤保留ハズレ。
シャッターチャンス3回ハズレ。
一番熱かった演出は
003チャンスZONE→赤保留→蝶柄背景→熱×2→シャッターあり
→エアロビ→タイトル青→ハズレ

後半弱くても蝶柄、熱×2で余裕ですよね?
投資がかなりあったので外れた時は精神的にショックでした。

  1. セブン11 さん 2019/03/13 水曜日 16:12 評価 #5137757

    7回時短スルーは厳しいですね。7回初当たり引くのもかなりの運なのに。

    蝶柄、熱々等、激熱が重複しても、後半がスイミングでなければ半分諦めてます。
    以前カウントダウン1、0が蝶柄でも外れ経験あります…
  2. あさりの浅漬け さん 2019/03/13 水曜日 20:38 評価 #5137826

    user image心中お察し申し上げます
    それだけの熱い演出が絡んで当たらないのは中々無いです
    でも003モードの003を堪能したくて私も毎回打ってます
  3. あさりの浅漬け さん 2019/03/13 水曜日 20:58 評価 #5137832

    1つコツを教えるとしたら時短中の演出は初引きする度に熱くなります
    例えば7回初引きとしたら1回目は時短中演出無し2回目は青保留3回目青保留4回目緑保留5回目赤保留6回目赤保留からの金系演出で当た
    あくまで例ですが段々熱くなってく感じなので赤保留まで行けばチャンスです
  4. コカインの瀧 さん 2019/03/13 水曜日 22:23 評価 #5137868

    今まで色んなオカルトオリ法を見てきたけど、この人のが一番意味わからんわ(笑)
  5. ひろまっくす さん 2019/03/14 木曜日 00:30 評価 #5137910

    みなさん、ご返信ありがとうございます。
    やはり確定ではないのでハズレはありますね。
    結構009のミドルは打っていますが他の台を見てると
    時短中の蝶柄ではほとんど当たっていますね。
    まあ引きが弱かったと言うことでしょうか…
    過去に最高74連チャンしたことがあり、それを更新したくて
    頑張ってきましたが投資金が無くなりそうです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT