| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5118504】が含まれるスレッド

ラスト10回転 ヤマダアヤ さん 2019/01/13 日曜日 14:24  #5118332
Gスカ勝利期待度☆4かかと落としキター!!!
って思って余裕でボタン押したらスカっ
「はいはい吹っ飛ばされ…」耐えよった
プチショックでした

  1. 笑う剛拳 さん 2019/01/13 日曜日 23:58 評価 #5118452

    弱攻撃は確か期待度70%くらいだったと思うので、ここで外すと痛恨の極みですよね。
    ところでヤマダアヤさん、フランソワズ保留、分かりましたよ。こないだフランソワズ直撃した時、ジョー保留と同じ効果音(爆発音)のみで、「きゅいん」言いませんでした。
    もしかしたら、ダイナマイト爆発からフランソワズ現れる時だけ「きゅいん」言うのかもしれませんね。
    あと、本日の心バキバキに折られた出来事。
    1134回転まで回して、覚醒リーチ1回、ジョー参戦リーチ2回のみの何が来てももう当たる気がしない台でギブアップ後、お兄ちゃん着席して17回転で当たり、しかもラッシュ入れて14連。
    真剣に遠○を疑った一日でした。(涙)
  2. ヤマダアヤ さん 2019/01/14 月曜日 07:03 評価 #5118504

    user image笑う剛拳さんどうもです
    70%ですか…微妙なラインなんですね
    vsスカールのパンチは無敗だったので
    余裕こいてました
    まー☆4の上に5がある訳ですからね…

    直湧きフラン保留確認頂けましたか!
    良かったです
    こればっかりはいくら説明しても見てもらえないとどうにもならない事だったので

    にしても1,000超え御愁傷様です…
    ホンっとに…言ったら009に限りませんが来ない時は何にも来なくなりますよね
    そしてカマ掘られる…自分も信者ではないですが「止めたらスイッチONかよ!?」
    …って思ってしまう時あります
    プレミア貼っときます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT