| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5110109】が含まれるスレッド

RUSH直撃2 うらまか さん 2018/12/11 火曜日 23:15  #5110109
みなさんの書き込みを見て最近甘に手を出し始めたら、とうとう9テン、直RUSHを見ることができました(^-^ )

甘打ち始めたら215よりRUSH入りやすくて楽しいですね。
連チャンもするときはしますし、甘にハマりそうです(^ ^)

それで甘打ってて思ったんですが、タッグリーチ中ボタン押しっぱなしでジョーvisionの色が変わると思うんですが、赤以上でジョーが参戦しなかった場合って当たり確定でしょうか?

タイトルと関係ない質問ですみません。
よろしくお願いします。

  1. 009-1復活望 さん 2018/12/13 木曜日 22:12 評価 #5110588

    確定かどうかはすいません、分からないです。
    ただ、リーチの前半で、こりゃほぼ当たるなって思っているときは、案外ジョーが来なかったりします!当たりますけど。
    そういうときは、
    おっ、珍しい方の当たり見れたわ!って感じで私は楽しんでいますよ!
  2. うらまか さん 2018/12/14 金曜日 11:52 評価 #5110703

    009-1 復活望さん

    こんにちは!

    甘だとジョー参戦しなくても割と当たるんですね。
    215ではほぼ絶望ですが(^-^ )笑

    けっこう変動開始時とか前半の演出が大事ってことですね!

    甘だと保留が青とか緑でも当たりますよね?
    たしかに珍しい当たり方もいろいろ体験できそうです(^-^ )
  3. 009-1復活望 さん 2018/12/16 日曜日 00:40 評価 #5111079

    うらまかさん

    パーティーモードだと青でも緑でもたまに当たってくれますよね。
    ただ、クラシックモードだとかなりの低確率ですよ。
    私は甘専門なので比較はできませんが、009甘はその日の台の調子(ホールが出すか出さないか)が割と分かりやすいと感じており、出るときはすぐに万発行くので、貯玉したいときはよく打ちます。
    長生きしてほしい台ですよね。
  4. ヤマダアヤ さん 2018/12/19 水曜日 12:29 評価 #5112007

    user imageちょっと下に緑保留談議ありますが…
    クラシックモード専の自分は緑保留諦めてます…勿論当たるみたいですが…
    タッグリーチ→ジョー来ず…どころかこんな当たりもちょいちょい見れます
  5. へポイ さん 2018/12/19 水曜日 16:03 評価 #5112056

    ライトミドルと甘で けっこう違うみたいですね。
    自分は甘ほぼ打たないのですが ライトミドルだと むしろ前半より ジョー来るか来ないかが 分かれ道みたいに信頼度変わりますよね。
    赤ビジョンから参戦せずは おそらく法則崩れで当確かと思います。
  6. うらまか さん 2018/12/21 金曜日 01:53 評価 #5112536

    009-1 復活望さん

    こんばんは!

    クラシックモードだと青、緑は当たらないですよね。
    いつも215ですが、今までに1回しかないです。

    皆さんのコメント見て甘をちょっと打ち込んでみようかと思ってます(^-^ )
    調子いい日に当たるといいんですが...。

    ホールの使い方もそうですが、打つ方もボタンとか優しくに押さないとですね(^-^ )
  7. うらまか さん 2018/12/21 金曜日 01:57 評価 #5112537

    ヤマダアヤさん

    こんばんは!

    緑保留談義拝見しました。
    パーティーモードでも緑もほぼ絶望ですが、クラシック更に絶望ですよね( T_T)

    画像のように甘はいろんな当たり見れそうでいいですね、回る台があれば1日打ってみようと思います(^-^ )
  8. うらまか さん 2018/12/21 金曜日 02:04 評価 #5112542

    へポイさん

    こんばんは!

    ミドル、甘だとかなり違うようですね。
    自分も最近甘に手を出しましたが、1日だけでもミドルで簡単に見れない当たりが見れてなかなか楽しかったです(^-^ )

    ミドル、ジョーこないと99%諦めてもいいくらい当たらないですよね( T_T)

    赤ビジョンの件、ありがとうございます!
    やっぱり法則崩れなんですね(^-^ )
  9. どげぇかなる さん 2019/01/04 金曜日 20:27 評価 #5115886

    たった今変動時ジョービジョン赤そのまま擬似3まで金枠ステップアップ、青背景の加速装置なし、2分割リーチ、加速装置、渦巻きのやつリーチ、ボタン連打でジョー赤ビジョン、参戦無し、当否時ジョービジョン、ハズレ、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT