| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4899415】が含まれるスレッド

こんなのあり? たいさ さん 2017/03/17 金曜日 13:59  #4890872
マイホに139がかなり置いてあるので重宝して打ってるんですがちょっとひどい外れのオンパレードだったので愚痴変わりに。
まず009モードの金閃光からの超009応援リーチを華麗に外しました。まああり得ることだし、と思っていると数回転後に今度はロング画面回転予告からの超009応援リーチに。これは当たるやろと思っているとまた外れ。ここまではあり得ないことではないと思っていたのですがその後200回転で
・ジョー保留&天使光臨&疑似4→ドバイ
・蝶柄&超絆&群→001&003(ジョー参戦)
・全員集合予告&疑似4→005&008(ジョー参戦)

上記のリーチ全部外して心折れました。個人的にどのリーチも信頼度高いと思っていたのですが...実際どんなものなんですかね

  1. たろさ さん 2017/03/17 金曜日 22:21 評価 #4891003

    たいさ さん こんばんは
    いやー残念でしたね。
    どのリーチも当たっていてもいいと思います。
    次回は当たりますように。
  2. 木立 さん 2017/03/21 火曜日 01:12 評価 #4891993

    超応援は50%くらいじゃないですかね

    通常時の高信頼度演出もレインボーとかプッシュマンとか確定出てなきゃ、怪しいもんですよ

    ドバイも金羽根と強カットイン来ないと不安

    蝶柄(あれ、折鶴じゃなかったっかな?)出てもラストのカットインが青なら、冷汗&当たってくれと祈るレベル

    でも、全然当たるレベルだと思うので、厄日だったと諦めましょう

    ちなみに、私は同じ時短中に折鶴柄2回外したり、2ゲーム連続群外したことがあります

    どんな演出とリーチだったか忘れましたが、その4回とも強予告はありつつも、カットインが弱かったり、001リーチのボタン連打ゲージが上がらなかったり、不安になる要素がありました

    その日はコテンパンでしたね

    高信頼度演出を何度も外す時は、その台にこだわったら負ける気がします(オカルトですがw)
  3. ラッキーエアー☆ さん 2017/04/06 木曜日 09:59 評価 #4899415

    user image木立さん、ニューギンの『蝶柄』ですが、色合いやデザインから一見折鶴に錯覚しますが、よ〜く見ると蝶なんですよ( *・ω・)ノ
    平行に見ないで、斜めに見てみて下さいな(σ・∀・)σ


    確定要素が無い限り、メーカー柄が出ようが何だろうが、ハズレの可能性は大いに有ります。
    どんな演出に対しても過度の期待はせずに、温かい目で見守るくらいの気持ちで遊ばないと、疲れちゃいますよ(´・д・`)

    自分は、全てのCUやCI等を、何色が出ても『青』と思って打たないと、今の時代の台は触れないですw
  4. へぷぽ。 さん 2017/04/15 土曜日 00:54 評価 #4903149

    演出が熱かろうがなかろうが当たりか外れはスタート入賞時に決まってる。
    長々と外した演出を綴るなよ!
    どれも当たっていておかしくない?
    外れは外れだろ?
  5. ペヤン順 さん 2017/04/16 日曜日 00:05 評価 #4903505

    そんな誰もがわかってることをわざわざドヤ顔で言われてwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT