| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4865427】が含まれるスレッド

保留変化二つ エリーに首ったけ さん 2017/01/13 金曜日 11:46  #4863927
保留2にジョー保留降臨!その後勢いで入った保留4も赤保留に!両方当たれば上手くいけば時短で最高200回せるなとか色々妄想してたら、まさかの両方ハズレ…
右打ち時は一瞬でヘソ消化されるから難しいとは思いますがね。保留変化2つめは基本熱い認識でいいんですよね?

  1. まこっちゃん0045 さん 2017/01/13 金曜日 13:28 評価 #4863972

    エリーに首ったけさんはじめまして!
    自分も保2のジョー保留よく外します、と言うか保2に刺さっても余り期待しないで
    見てますね、保満タンだとだいたい刺さらないし色保留の時なら多少は期待しますが
    だいたいハズレる時は2個めの保留ですね?4個目の保留は残念だと思います、
    ただ当たりで保留が2個以上変化する時は数珠並びで変わる時が多いみたいです!
  2. エリーに首ったけ さん 2017/01/13 金曜日 16:28 評価 #4864028

    はじめまして。そうなんですね、ありがとうございます。この台当たってからがスタートラインなんで、一抹の不安を感じながらもどちらか片方当たって欲しかったです。マックスなき今、時短ラッシュは楽しいし出玉も夢が見れるのでもう暫く打ち込むつもりです。
  3. ラップ嬢 さん 2017/01/15 日曜日 10:50 評価 #4864796

    保留変化2つ目が熱いというより、2つ目の保留変化がついた時点で、1つ目の期待値が急落するという認識で私はいますね。 経験上、この状況で、先に変化した保留で当たったことがありません。
    通常時、電サポ(ST中含む)ともにですが、4つの保留中に2個以上変化が起きて、先の保留で当たった経験ある方いらっしゃいます?
  4. まこっちゃん0045 さん 2017/01/15 日曜日 23:23 評価 #4865082

    自分はラッシュ中なら2個目のキャラ保留と4個目青保留でもしかしたらと思ったら2個目の当たりの時にエキストラで保留連ならありますよ!
  5. ラップ嬢 さん 2017/01/16 月曜日 11:25 評価 #4865271

    まこっちゃん0045さん
    おお!本当ですか! じゃあ、同時に保留変化が起きてる2個が両方当たりフラグの時があるんですね! いつも、先に赤保留が来て、その後に青保留などがくると、先の赤保留はもう当たらないなって考え方してたもんですから、今後は常に期待もって打てそうです!ありがとうございます!
  6. まこっちゃん0045 さん 2017/01/16 月曜日 18:04 評価 #4865411

    ラップ嬢さん、おつかれさまです!自分は経験まだですが通常時は、当たり2個保留内で引いても2個目の当たりは、偽の加速ラッシュに成るらしいのであまり期待しない方が良いかも知れないです!
    逆にラッシュの時は数珠連みたいな事が起こるかもしれないので頑張って下さい!( ̄∇ ̄*)ゞ
  7. 欠損だらけ さん 2017/01/16 月曜日 18:55 評価 #4865427

    user image甘ですがジョー保留2連、両方当たりました
    気分的に勿体無いですね
  8. ラップ嬢 さん 2017/01/17 火曜日 09:24 評価 #4865717

    欠損だらけさん

    な、な、な、何ですか!? この激レアプレミアムな状態は!!! 凄すぎます!!! ガセ加速RUSH突入フラグですね(苦笑)
  9. ジェットリンゴ さん 2017/01/18 水曜日 13:04 評価 #4866217

    こんにちは
    自分は蝶柄保留と009保留が並んでるのを見たことがあります
    色保留がすでにある時に009が降ってきたら実践上必ず付き刺さってますから「おまっ‼どこに刺さる気や」て見てましたら蝶保留の次の保留に刺さりました
    両方当たって偽加速ラッシュに突入しました
  10. プレミアムハズレ さん 2017/01/28 土曜日 18:47 評価 #4870524

    今日、ライトミドルで出玉無し当たりからの時短中に保2と保4にジョーが刺さりましたが、まさかの両方ハズレでした。保2は次回予告でしたけどジョー参戦せずハズレ、保4はエンジェル降臨してジョー参戦したけどダメでした。これでダメなら何が当たるんでしょうね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT