| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4827668】が含まれるスレッド

蝶柄保留と赤保留 エルリック さん 2016/10/15 土曜日 13:47  #4826789
昨日、初めて蝶柄保留見ました

確定だったか激熱なだけだったか覚えてなくて、しかも演出弱く擬似2、天使なし群なし、カットイン緑色)ハラハラしましたが無事当たってくれました…(((^_^;)

これって当確でしたっけ?

それと、赤保留2回もきてどちらもはずしたんですが、両方とも後から赤に変化でした。記録とってないんですが、後から赤って結構はずしてる気がします。

皆さんの体感をお聞きしたいです。

  1. へポイ さん 2016/10/15 土曜日 22:36 評価 #4826952

    自分も1度だけ蝶柄保留出て当たりました。下画面で赤保留をジョーが変化させました。内容は良く覚えてないです。

    赤保留は 個人的には期待度30%無いです。ジョーが刺さらないと あーまた中途半端に熱くてはずすパターンかー、と諦めます。
  2. WK2 さん 2016/10/15 土曜日 23:58 評価 #4826992

    通常時の蝶柄保留は当確です。
    出玉なし時の電サポ中の蝶柄保留は当確ではないです。
    まぁ、あまり見ないですけどね(笑)

    赤保留は弱いですね。赤保留でしたら、電ビットに行って欲しいです(笑)
    マイ鉄板ですが、ジョー保留+超絆ゾーンは外れなしです。
  3. コロコロ2016 さん 2016/10/16 日曜日 07:17 評価 #4827082

    蝶柄保留は、通常時保1でいきなり出ました。
    擬似4、加速装置、世界の正義を貫け‼
    金の羽で当たりましたね
    時短や確変では見たこと有りません
    赤保留ですが
    段階的に上がるよりいきなり出る方が当たりそうな気がします
    この間チャンスゲーム成功後の
    時短中に2回出ましたがいずれも
    ハズレ…
    いやぁ厳しい‼
    長文失礼しました。
  4. エルリック さん 2016/10/16 日曜日 22:53 評価 #4827393

    user imageみなさん、返信?ありがとうございます。

    やっぱりいき赤は熱いですよね?サンプル少ないですがマイ鉄板です。

    ところで追加の質問で申し訳ないんですが、本日サスぺクトモード中に金のカクテル保留を初めて見ました。存在すら知らなかったのですが、これも当確ですかね?

    また時短中のフランソワーズのテンパるかどうかの煽りでハートの枠が赤ならテン確なのは知ってましたが、本日金のハート枠を初めて見ました。

    これも当確かどうかご存じの方がいたら教えて下さい。

    ちなみに、いつも思うんですがサイボーグであるはずのフランソワーズがなぜ筋トレするのか意味不明!といつも思うんですが、それって私だけ?(笑)
  5. へポイ さん 2016/10/17 月曜日 00:33 評価 #4827457

    自分の場合はサスペクトモード中は ほぼその保留待ちで、過去2回くらい来て どちらも当たってます。サスペクトモード中の当たりは それしか無いです。

    003モードのハートの枠は左から4つに増えていくやつですか?だとしたら 金枠はたまに出て それほど熱くもない気がします。
  6. へポイ さん 2016/10/17 月曜日 00:35 評価 #4827458

    ↑追記 サスペクトモード中の金保留は たぶん通常時のジョー保留扱いだと思います。
  7. エルリック さん 2016/10/17 月曜日 00:47 評価 #4827463

    ヘボイさん、ありがとうございます。

    ジョー保留扱いってことは70%くらいで当然ハズレもそれなりにあるってことですね(((^_^;)

    これからは過度な期待はしないことにします 。

    ハートは
    画面の8割くらいの大きさの 1つだけのやつです。そこそこ打ち込んでますが、ここでの金枠は見たことない気がして…
  8. へポイ さん 2016/10/17 月曜日 16:12 評価 #4827668

    user imageハートってこれじゃないですか?
    これの金ならあまり熱くはないと思います。違ったらごめんなさい。
  9. エルリック さん 2016/10/19 水曜日 05:46 評価 #4828517

    そうです、これです!

    あんまり熱くないんですか?、
    ありがとうございます。
    次からは心の準備をして 見守ることにしますわ
  10. ギムッチ さん 2016/10/19 水曜日 13:02 評価 #4828646

    お疲れ様です。
    サスペクトモード中の金保留ですが自分は1/3しか当たってません。
    なので過度な期待はしない方がいいですね。
    ちなみにテンパイ後の演出でジェットやグレートが語るのがありますが、ジョーの金文字バージョンを先日見ました。しかし外れました(>_<)
    009の金演出は、本当期待できないです(>_<)
  11. てっじん さん 2016/10/20 木曜日 08:25 評価 #4829093

    サスペクトモードの金カクテル保留ですが、私は2回出て両方ハズレています。
    因みにジョー保留も当たるより外れるイメージの方が高いです。(勿論当たった事もありますけど)
  12. ラップ嬢 さん 2016/12/22 木曜日 13:31 評価 #4855710

    私もサスペクト金保留は0/2。1度も当たったことありません。

    ミサイル撃破モード中に、蝶保留を先日初めて確認。無事、当たりました。 通常時ももちろん熱い演出ってドキドキしますが、電サポ中の興奮はなおさらですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT