| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4820433】が含まれるスレッド

継続率 まいーる さん 2016/09/22 木曜日 15:11  #4815846
みなさんは最高継続数はどのくらいですか?

ライトミドルです。

  1. すとう さん 2016/09/22 木曜日 15:14 評価 #4815848

    久々に見たら投稿したてだったのでビックリ(笑

    うぎゃ、凄いですね!

    自分は45連チャンが最高なのですが、それでもなかなかいないでしょ!!とちょっと思ってました(笑

    なんなら100連チャンまで行けばよかったですね♪
  2. West さん 2016/09/22 木曜日 23:10 評価 #4816071

    80連てまじ凄い!自分は最高60くらいですけどアホほど50%の3Rひきまくりで出玉もしょぼーんです。
    でも009おもろいですよね☆
  3. エルリック さん 2016/09/23 金曜日 17:10 評価 #4816429

    この台面白いですよね

    自分は33連が2回です。
    一回目は品川駅前の店で、振り分けがいい方に偏ってくれ、自身最高勝ちしました。

    2回目は広島で、この時は80Kほどのプラスでしたが…

    まあ、当然トータルでは負けてますが、それでも他機種に比べるとかなり勝率はいいですね。

    先程は色保留2個出現で外しました。自身2回目です。2個目は赤保留で最後デカボタンでしたが…(((^_^;)

    50連とか撤去までに一度はしてみたいです。
  4. まいーる さん 2016/09/25 日曜日 22:35 評価 #4817362

    すとうさん
    ほんとですよね、100連したら伝説出来るなーと思ってました(笑
    でもそれ以降は連チャンしても22連くらいです。
    45連凄いですよ!

    Westさん
    自分もラウンド稼げなすぎて80連しても思ったより出玉なくて58,000玉くらいでした。でもその日の投資17,000円だったので儲かりましたが。あ、ちなみにこれ2パチです!

    エルリックさん
    まだ人気ですから旧リングのようにあと数年は撤去されないんじゃないですかね。ミドルかマックスのどっちかがあるらしいですけどそれはライトと違って継続率91%らしいですよ!
    それならいけるんじゃないですかね。
  5. 009大好き さん 2016/09/27 火曜日 06:49 評価 #4818004

    最高65連その他に48連と42連がありますね( ≧∀≦)
    65連の時は100連行くと思ってました笑
  6. GLC さん 2016/09/28 水曜日 15:31 評価 #4818710

    user image私は最高74連ですね。

    100連まで行くんじゃないかと思いましたがさすがに行きませんでした(笑)
  7. たろさ さん 2016/10/01 土曜日 07:25 評価 #4820037

    自分は67連になります。
    マイホームの最高はちょうど100連でなおかつ朝一の1回転で当たっていました。スゴッ。
  8. コンさん♪ さん 2016/10/02 日曜日 10:14 評価 #4820430

    user image主さん、まだ見てらっしゃいますかね?

    皆様の連もすごいですが、少し自慢させてください。 笑


    自身の最高連……なんと109連!
    回りの目が痛かったです。
  9. コンさん♪ さん 2016/10/02 日曜日 10:22 評価 #4820433

    user image100連目のときの画像です!
  10. まいーる さん 2016/10/30 日曜日 00:52 評価 #4833710

    かなり久々に見ました、すみません...

    うぉー皆さま凄いですね!!!
    特に104連とはっ(°Д°)
    確かに出過ぎると周りの視線が背中に刺さりますよね。
    自分も50連越えた辺りから何人ものジト目に見られてましたよ。

    009は続かないときは速攻終了しますけど、確変に入ったときはどこまで続くかが楽しみでドキドキしますね。

    ちょっと明日打ちに行こうかな(笑)

    皆さま画像投稿とかありがとうございました♪
    見ていて興奮が甦りましたよ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT