| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【4683331】が含まれるスレッド

質問色々 NCP91 さん 2015/10/09 金曜日 21:35  #4680189
こんばんは、009改めて楽しい台ですよね。 そんな中でふと思いついた疑問等々お答え戴けたら幸いです。 尚甘、に限定させていただきます。


(1) 通常時、009運動会で1度スカールが出て他メンバーを吹き飛ばし009と対決した事がありました。が、それとは別に競争で009が1位になった事を見た方いますか?

(2) 過去にもレスがあったような、地球上をメンバーが次々と回るリーチ、即当たりですがハズレがありません。確定でしょうか?

(3) サブ液晶で金文字(?)で激熱 文字が出るときはどうですか? まだハズレがありません。

(4) マイオカルト、彼の声予告。 はずした方いますか? それは疑似3?4?ですか?

(5) まだ甘ではありませんが、蝶保留出された方いますか? 甘は出ませんねー、煽りさえありません。

まずはこんなものでお願いします。

  1. 新しいシルバー さん 2015/10/09 金曜日 21:46 評価 #4680195

    こんばんは!
    かなり打ち込んでますが解る範囲で。

    (1)無いかもしれないです。

    (2)1度しか見てませんが、確定演出かと思われます。

    (3)ハズレ経験あります。
         通常時も時短時も。

    (4)結構はずしてます。
         疑似3でも4でも。

    (5)リーチ中に回してたら蝶予告持時の音          がして、?と思って、リーチ終了後に画面が戻ったら蝶保留が出現しててびっくりしました。時短中も2回ほど見てます。通常時は2回くらいかな?今のところmy鉄板です。

    嵌まりそうなときは、蝶柄のサイボーグマンパラシュートガセが多い感じがします。
  2. PUSHマソ さん 2015/10/09 金曜日 23:06 評価 #4680219

    こんばんは!

    (1)単体は無いですが同着1位は1度だけあります。

    (2)確定らしいです。

    (3)自分もまだはずれてませんがハズレるでしょうね。

    (4)正直疑似3はちょっと怖いです。

    (5)直が4回、保留3に赤保留から1で蝶が1回あります。
    1度だけ緑保留当該回転で煽り失敗でなぜか当たった事がありました。
  3. プッシュボーグ さん 2015/10/10 土曜日 22:59 評価 #4680621

    こんばんは

    早速
    (1)甘ではありません。
    ライトミドルなら同着あります。

    (2)ハズレたことないんで確定と思ってます。

    (3)甘ではハズレなし。
    ライトミドルではハズレたことあり。

    (4)彼の声疑似3以上と聞いていたけれど、つい最近甘で疑似2で終わり確定かと思ったら確か電ビットで当たったのかな。普通にハズレたか記憶定かでないです。ド忘れこきました。
    彼の声疑似は疑似3結構はずします。疑似4は甘ではハズしてません。

    (5)蝶柄保留は変化なしパターンで直湧きしか見たことないです。
    ライトミドルも直湧きばかりです。一度パラシュート成功ありました。ジョー保留のあとだったか、保留変化したときに。

    ライトミドルですが、金竜からの緑から赤保留変化。超絆加速装置からのドバイ赤カットイン全員でハズシました。
    さすがに当たると思ったのに。
    かと思えば青保留ともえちゃんで当たりとか。

    ちなみに目標だった時短の全回転と009モードの蝶ラザロ兵は達成しましたが、いまだに蝶バニーともえちゃん見れません。まだ引退できません。
  4. NCP91 さん 2015/10/11 日曜日 21:00 評価 #4680956

    こんばんは、
     新しいシルバーさん、PUSHマソさん、プッシュボーグさん、御三方こんばんは。今更、な質問にお答えありがとうございます。

    総合しますと、運動会では009単独の1位はない(あえて)かもしれない。
    地球回りリーチは確定(今のところ)。
    激熱文字はハズレもあるがやっぱり激アツ。
    彼の声は疑似3はやや熱い、疑似4なら鬼熱クラスでしょうか。
    さすがに確定の超保留はなかなか出ないようですね。僕も出たのはライトミドルです。甘は当たり易いから出現率が低いんでしょうかね。

    プッシュボーグさんの金竜〜はずれは残念でしたね。言える事は、赤保留はカスです!!! 自身信頼度30%以下です(怒) 

    あと蝶バーニーともえちゃん、があるのは初耳です、僕も見れるように明日いきまーす。
  5. アカン・アタラン さん 2015/10/17 土曜日 00:55 評価 #4683331

    user imageやっと出た
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT