| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4716208】が含まれるスレッド

77分の1台。 カオル渚 さん 2016/01/13 水曜日 22:23  #4715457
最近は甘エバァ9ばかり打ってますが最近77分の1台多いですよね、ガンダムやマクロス等。ただ嵌まりが深い上に出玉が少ないと思うとどうも打つきになれないです。エバァではまだそう言う台は無いけど出来ればあまり77分の1とか出て欲しくないです。皆さんはどぉですか?2月にエバァ10の甘が出るみたいですがまた甘エバァ9のような特殊なスペックなのか打ってみないと分かりませんが。77分の1の台でも万発出した事ある方居ますか?
  1. マジックロジック さん 2016/01/13 水曜日 22:42 評価 #4715465

    エヴァ10の甘スペックは既に発表されているので検索すると分かります。

    ちなみにエヴァ9の様な変態スペックではないです。
    どちらかと言うと一撃出玉に偏らせたスペックです。
    その分、マッタリ甘ならではないと思う振り分け。

    次に77の分母の件ですが、
    出て欲しくない、出て欲しいはスペック次第なので人それぞれです。

    次に、万発の件ですが、
    初代蒼天の拳
    初代エウレカセブン
    甘銀河999
    しかし上記は99分母です。
    共通する所は潜伏なし。玉なしでも電サポは必ず付く。
    77分母なら
    北斗ごうしょー枠慈母
    のみです。

    ただ、丸々1日良釘をひたすら閉店まで打っての万発です。
    一撃ではまず出ません。
    と言うより、甘デジで万発をでる方が極々稀だと思いますよ。
    変態スペックならなくもないですがハードル高すぎだし
    釘サイコーの海打ってるのが一番賢いと思います。
  2. 夜のヤマト さん 2016/01/14 木曜日 09:34 評価 #4715593

    カオル渚 さん 
    お疲れ様です。
    甘エヴァ9ばかり打たれてるんですか?勝てます?このスペック見た当初から、とても勝てそうにないと思って自分はあまり打っていません。エヴァなので・・・という理由でたまに打ってしまいますが。^^;1/77の件、確かに増えてきましたね。ただおそらく大半の方が1/77の台を打つ時、万発狙って!とは考えられてないと思います。自分は遊べればいいやという感覚で1/77の台は打っていますので、さすがに1/77の機種では万発経験は有りません。
    甘EVA10のスペックは1番さんが仰る通り公表済です。EVA10の板をご確認ください。
    ちなみに一撃万発の可能性がある甘はカウボーイですね。これは連した時は甘とは思えない爆発力有ります。
  3. カオル渚 さん 2016/01/14 木曜日 21:29 評価 #4715754

    マジックロジックさん、夜ヤマトさん初めまして。回答丁寧に有り難うございました。甘のカウボーイは打ったこと有りませんが出玉多いんですね。昔はシトフタライトや甘エバァ7や甘エバァ8を馬鹿みたいに朝から夕方迄打ってやっと万発とか有りましたが今はそんな時代じゃないですね。短時間で時間効率が良い台が増えたし甘でも嵌まりが深く逆に勝てない場合も有ります。エバァしか余り知らなかったのでお二方の紹介して下さった台自分の通うホールに有ったら打ってみたいと思います。
  4. カオル渚 さん 2016/01/14 木曜日 21:38 評価 #4715758

    夜のヤマトさん今晩は。エバァ10もたまに打ちますが今更ですが甘エバァ9をパワコミでカスタムして打ってます。2ラウンド確変か最初の確変15回で当たり引くのは厳しいですが連すれば15ラウンドも結構引けるので短時間で万発行きますよ。中々連チャンしないと厳しいですが日々練習のつもりでST打ってます。自分の通うホールでは万発出してる台たまに有りますよ。
  5. ランカ激LOVE さん 2016/01/14 木曜日 21:50 評価 #4715767

    エヴァ9、烈火、えん魔くんで一撃万発
    もちろん甘です
    甘えん魔くんで一撃1万3000発が最高ですね。

    エヴァで77は嫌ですね。
    まぁ77は出ても時間の無駄なので打たないです。

    77で許されるのはナナシー位ですかね。
    一撃は無理でも積み重ねで万発出してる人はいました。
  6. Sean さん 2016/01/15 金曜日 17:57 評価 #4716006

    エヴァの甘で77分の1の件ですが確変機なら打ちたいです。
    10ライトは9のようなスペックでないようなので打ちたいと思います。

    77分の1で万発超えあります。
    聖闘士星矢の77ですが、一撃ではなく数時間かかりました。
  7. カオル渚 さん 2016/01/16 土曜日 10:58 評価 #4716201

    ランカ激Loveさん、seanさん回答有難う御座いました。ナナシーでも万発いくんですね疲れそうだけど。自分もエバァは確変機が好きです。77分の1でも中々遊べないから厳しいですよね。甘エバァ10が少し楽しみです。
  8. 金色べっち! さん 2016/01/16 土曜日 11:43 評価 #4716208

    user imageおはようございます。
    甘で破壊力のある機種には[新・鬼武者]がありますね。
    ST中の15R当たりはMAX機より出玉が多いですからね。
    その15Rの選択率が50%もあります。

    当然その裏では連チャン率が下げられていますが、ちょっと良い方に片寄れば爆発します。
    添付の画像は12連した時のものです。
    15,720斬と表示されていますが実際の差玉は約2割引きの12,500発くらいです。
    自身の甘一撃記録です。


    甘で大台25,000発越えを3回体験していますがその内2回はこの[新・鬼武者]ですね。
  9. 金色べっち! さん 2016/01/16 土曜日 13:09 評価 #4716220

    user image連投失礼いたします。

    [新・鬼武者]の記録にわずか及ばないものの[めぞん一刻]の画像もあります。
    こちらは差玉12,000発くらいですが20連もかかっています。
    12連でそれ以上出ちゃう鬼武者にはやはりかないませんね。

    どちらにも共通してるのはV−ST機だという事です。
    V−ST機は通常当たりがありますのでSTに入った時の期待値は高くなっています。
    100%STの機種にはない楽しみがありますね。

    ST機ではありませんが[まゆゆVer.]も10,000発越えを体験しています。
  10. ナガシマンガン さん 2016/01/18 月曜日 05:57 評価 #4716821

    1/77で最近の覚えてる限りで言うと
    ヤマトで17000発、ガンダムで12000発
    くらいがそれぞれありますね

    奇しくもどちらもサンキョーですね

    時間にして朝の9時から16時くらいの間で
    朝から着席してから移動なしで終りまで絶好調な事は共通してます

    ただそもそも大勝ちを狙うスペックでもないし
    確率自体が甘いとずっと良い展開が噛み合い続けなければ
    大量出玉にはつながらないので出る事自体マレです
  11. カオル渚 さん 2016/01/18 月曜日 21:33 評価 #4717024

    金色ベッチ!さん、ナガシマンガンさん今晩わ。鬼武者の甘やまゆゆは享楽ですよね。万発出るんですね凄いですね。甘ガンダムやヤマトでも出る台有るんですね。
    凄いけど一日打つのはさすがにきつそうですね。打ったけとないけど機会あれば打ってみます。
  12. 潜伏ひどし さん 2016/01/21 木曜日 12:06 評価 #4717940

    今まで最高はルーキーズの甘で一撃2万発超えを経験した事があります。1円でしたが‥
    最近の甘はハードルが高いだけで大して連しないイメージがありますが、たまに行くところでは甘しか出てない店もあります。
  13. 2366 さん 2016/01/21 木曜日 17:22 評価 #4718005

    甘薄桜鬼で28000発出たのが最高でした。
    確か77分の1だったと思います。
    ダイナム仕様だったので。
    42連でした。

    99分の1なら百花繚乱や戦国乙女初代、緋弾のアリア、化物語で万発出たことあります。
  14. 目指せ100連!! さん 2016/01/21 木曜日 21:50 評価 #4718076

    どうも、こんばんは。
    一撃ではないですが、西陣の花鳥風月(液晶の方)で昼の12時〜閉店まで打って3万発オーバーさせたことがあります。
    すぐに思い浮かぶ万発オーバーは初代戦国乙女、初代一騎当千、初代バーストエンジェルくらいですかね。懐かしの名機ですねwww
  15. 目指せ100連!! さん 2016/01/21 木曜日 21:55 評価 #4718079

    失礼しました。自分が挙げたものは1/99でしたね。1/77ではありません。
  16. 大ヤマト打ちたい さん 2016/01/23 土曜日 21:58 評価 #4718733

    カオル渚 さん 
    お疲れ様です。
    亀レスですいません。
    万発ですが甘クロスで自身、半日打って65回当たり
    出玉で万発超えました
    また、10箱積んでる人も居ました
    99のバージョンでしたら、自身の最高の出玉
    2時間半で3万発○和のキャッツ○○で
    出ました50連荘でした
    なので甘も出るときは出るのだと信じ
    ひたすら打ってます
  17. わたしですw さん 2016/02/06 土曜日 09:02 評価 #4723053

    私は、北斗甘6で1度だけですが、2万発近く出させていただきました。 引き戻しこみで初当たり
    からです。 以上 甘なら
    後は V3で、1万7千発があります。
     そんなことかな? ^^ 遅ればせながら。。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT