| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4569416】が含まれるスレッド

STスルー率が しゃっきんぐ さん 2015/01/08 木曜日 19:04  #4569220
エヴァのSTのスルーが10回を迎えました。
トータルの初当たりは30回行かない位ですが余りにSTスルーが多いので、皆さんはどの位スルーを経験しているのかと疑問に思って投稿させていただきます。
皆さんはどの位の割合でスルーを経験していますでしょうか?

  1. QAZ さん 2015/01/08 木曜日 19:16 評価 #4569227

    初当たり5回しか当たってませんが
    5回中4回スルーしてます
    1回は当たりましたがスルー
    最高2連です
    相性が悪いと判断してもう打ってません
  2. JoeKobe さん 2015/01/08 木曜日 20:54 評価 #4569265

    50回50回2セット オカルト休憩打法を実戦していますが、、、スルーはまだありません。最低三連、最高12連です。
  3. エヴァおっとっと さん 2015/01/08 木曜日 21:08 評価 #4569276

    私もまだ初当たり5回の超新参者ですが。

    2連、単、3連、2連とたて続けに引いたので相性悪いのかなと思っていたら、昨夜まさかのYOU ARE NO1の20連! でも回り見てもけっこうSTスルー多いですね。
  4. ハレーション さん 2015/01/08 木曜日 21:16 評価 #4569283

    確率とSTの回数、16R50%だから一撃を求めて打つ台ではないですね。
  5. さんまちゃん1 さん 2015/01/08 木曜日 22:06 評価 #4569302

    この台に限らず、ST中にデモ画面を出してる人をよく見かけるけど効果的と思えないけど必死に抵抗をしてる姿を見て頂けると笑えますね(((^^;)
  6. いりやすふぃーる さん 2015/01/08 木曜日 22:27 評価 #4569312

    パワパチで確認したところ初当たり40回中STスルーは3回ですね。
    STの当たりで15Rが125/230とのことなので約50%と設定通りですね。
    その他当たり23回で出玉無し当たりの比率も同じでした。

    ST中休憩ちょくちょく入れますよ。チキンなので。
    演出のヱヴァはその都度変えてます。
  7. 春雨 さん 2015/01/08 木曜日 22:44 評価 #4569320

    導入当初から打ってますがスルーしたこと最近までありませんでした。
    しかし先日初スルー
    その後4連続スルーしてしまいました。
    それからは持ち直して昨日、今日と10連超えでした。

    自分もデモ出しやりますね。
    オカルトに変わりないですがやらないで走り抜けられるとやってりゃよかったって思っちゃうんですよね。

    そもそも打ち方なんて人それぞれですよ。
    勝手に笑っててください。
  8. JoeKobe さん 2015/01/08 木曜日 23:32 評価 #4569360

    本日、実戦結果 8連+11連…閉店打ち止めでした。
    隣の人が約50回転で当たり…スルー
    出玉でまた当たり…スルー
    連続スルーしてました。
    結果が伴わないのに鼻くそほじりながら完全確立だから関係ねぇ〜!引き弱だから仕方ねぇ〜!とボヤキ何もせずスルーが大好きな人はし続ければいいと思います。
    ガロ金色でもST休憩打法を実戦していますが…スルーしなくなりました。
    金色より確立分母の小さいエヴァの方が効果的だとおもわれます。
  9. ZET君 さん 2015/01/08 木曜日 23:37 評価 #4569367

    デモ出したまにやります派です。ガロは良くききました。エバはあんまり効かない気がしました。
  10. 釘氏 さん 2015/01/08 木曜日 23:47 評価 #4569376

    打ち止めする人って結構いますね!
    私も日によりますがやります。
    因みに私は40回と60回ですね。
    これはオカルトですが、パチンコ全般にオカルトだと思います。
    激アツハズレってよく聞きますが、コンピューターの調子なんて誰も分からないし、激アツ外して台異動する人も私はオカルトだと思います。
    1000回打っても当たらなくて、1001回目で、もしかしたら当たるかもしれない。
    いつ当たるか分からないから期待するし、パチンコは楽しいのではないでしょうか?
    絶対的な確率じゃない限り、コレをしたら当たる訳ではないですが個人で納得するホールの立ち回りがオカルトだと思います。
    釘が辛すぎて台変える時もありますが笑
  11. ZET君 さん 2015/01/08 木曜日 23:52 評価 #4569385

    デモ出ししてもスルーはしますから、どちらでも良いと思います。その時の気分ですね。
  12. ZET君 さん 2015/01/09 金曜日 00:01 評価 #4569390

    釘と確率とオカルトはセットだと思います。
  13. nra48 さん 2015/01/09 金曜日 00:37 評価 #4569413

    自分もST突入の1/2はスルーしています・・・
  14. カヲル神推し! さん 2015/01/09 金曜日 00:44 評価 #4569416

    user image私の場合、初当たりが49回で、STスルーが11回あります。
    スルー率22.45%ですね。
    ちなみに、出玉なしで大当たりしてスルーしたことが1回ありまして、そのときの100回転目終了後の画像は添付した通りです。
    「0体撃破」とか出るのかな?と思っていましたが、扉が出るだけで、何も書いてありませんでした(笑)

    STスルーするときは、保留変化があまりなかったり、スルーする雰囲気がたっぷりになりますね。
    一応30回転くらいごとに少し打ち出しをやめて、小休止を入れるようにしています。
    効果がないかも知れませんが、チェンジ・オブ・ペースのつもりです。
    ST突入1回目が最難関のように感じてますが、そこを乗り切れると気持ちも楽になり、そこそこ連荘しています。
    連荘するときは、特に保留連が多くないですが、ST中盤くらいまでの当たりが多く得られることがよくあります。
  15. 次元間の橋 さん 2015/01/09 金曜日 00:50 評価 #4569418

    初当りスルーは今は6/36で17%ぐらいです。
    初当り15回の時は4回で27%ぐらいでした。
  16. Yulu さん 2015/01/09 金曜日 04:18 評価 #4569459

    オカルトでもいいんじゃない?パチンコだもの。
    ただ、台パンだの強連打だのして音や振動がこっちまでくると舌打ちもんだわ。
    個人の楽しみ方は自由だけど、周りに迷惑はやめてよね。
    ちなみに私はオカルトやらない派。
    てかめんどくさい笑
  17. 牙狼ぅ さん 2015/01/09 金曜日 06:14 評価 #4569466

    オカルトはやらないね

    この台はヘソ消化の危険性が少ないから良いけど、
    それでもヘソ消化だと16Rは26%、それに調子が良ければぶん回しでも大連荘するからな

    時間を空ければいいのかそれともぶん回した方が良いのかは神のみぞ知るですな
    まあ、自分で納得して打つんだからどちらでも本人の自由ですな
  18. 名波 さん 2015/01/09 金曜日 07:03 評価 #4569474

    一応40回初当たりでスルーは0回です。

    自分も40回転目で青保留さえ来なければデモ画面出して待ちますね。

    オカルトという部分もあるでしょうが相手はコンピューターですし、癖があってもおかしくないと思うんですよね。

    物凄く同じゲームとかしてるとだんだん相手(コンピューター)の動きの傾向とか表れてきますし。
  19. 破マリの福音 さん 2015/01/09 金曜日 09:09 評価 #4569508

    誰に迷惑をかけてるわけでもないしいんじゃないですかね、デモ出しくらいなら台パンとかボタン叩きジジババみたいにイライラする人はいないでしょうし。
    迷惑かけない範囲のオカルトならいいと思いますよ。
  20. 中華麺 さん 2015/01/09 金曜日 09:56 評価 #4569524

    年末に初打ちして・・・スルーは1回だけ

    バトル勝利
    〜02連:3
    〜05連:6
    〜10連:4
    〜15連:1
    〜20連:2

    相性はいい方。
    ただ、ST中で保留変化が青以上ほとんどない。(展開中のチャンスアップ頼み状態)
    初号機保留で当たったのは初打ち頃だけ、今は全然空気状態。(7連敗継続中)
    アニメリーチに発展しての当たりが多い。
    新年迎えてから、ST敗北後の救済でよく当たってる。

    昨日、エヴァ打った後に見ると・・・
    150回転回して見切った台、あと早々に当たって単発の後は6連継続中
    6連して50回転で見切った台、あと早々に当たって3連中
    微妙に悔しい。
  21. のうみそ さん 2015/01/09 金曜日 13:34 評価 #4569585

    私はST中は打ち続けますね。
    ある打ち方のパターンを発見してからは、直近で22連、7連、9連、5連、32連という具合です。
    32連の時は、トイレに行ったら終わってしまいました。
    5連のときは電話で外に出たら終わりました。
    イケイケの時は打ち続けるべし。残り10回転の危機も乗り越えられそうです。
  22. 俺もしんじ さん 2015/01/11 日曜日 09:45 評価 #4570302

    デモ出しで当たりやすくなるというか打つの止めて入賞タイミングをずらす事で当たり乱数を引けるのでは?と時々止めてます。
    何も来ないと不安になるんですよね。
    まあ気分転換兼ねてですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT