| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4581376】が含まれるスレッド

この保留は・・・? たこすけべぇ さん 2015/02/05 木曜日 22:48  #4581376
すいません、探しても良く分からなかったので質問させてください。この保留はプレミアなのでしょうか?一応当たったのですが、へんてこりんな形だったので・・・
  1. さんまちゃん1 さん 2015/02/05 木曜日 22:55 評価 #4581380

    プレミアですね\(^^)/


    けど、通常図柄で当たって777に昇格すると思ったら通常図柄のままでした(^^
  2. ヒルド さん 2015/02/05 木曜日 22:55 評価 #4581381

    プレミアのようです。 詳しくは、同じ画像の下を。

    #4573447
  3. たこすけべぇ さん 2015/02/05 木曜日 23:26 評価 #4581411

    過去ログにありましたか、大変失礼いたしました。

    プレミアだったんですね、N2爆雷から出現しました。
    自分も普通に4Rでまぁ引き弱のSTスルーでしょんぼり帰宅しました(苦笑

    これがQネルフマークなのですね。
    いいもの見れたので良かったとします^^

    皆様ありがとうございました。
  4. 土なす さん 2015/02/05 木曜日 23:33 評価 #4581416

    ネルフマーク違い、新劇場版Qデザイン保留ですね。
    パッと見ではわからない、プレミア保留です。

    シークレット情報では、ST中でも出るようなこと書いていますが・・・どうなんだろう。
  5. ヒルド さん 2015/02/06 金曜日 00:13 評価 #4581457

    たこすけべぇ さん 、
    過去ログを貼ったのは、自分では上手く説明する自信がなかったから、というのと、
    「(たこすけべぇ さんも含め)みんな、綺麗に撮ってるなあ」という賞賛の思いからです。

    ただそれだけで、他意はありませんので。
    そもそも、キーワードを知らずに映像を調べることは無理で、仕方ないと思います。
  6. ぐるめ王 さん 2015/02/06 金曜日 08:52 評価 #4581586

    それだ!
    ちょうど昨日、宝箱からそれがでてきて当たりました。
    結果は8Rでしたがまさかプレミアだったとは‥笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT