| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動新撰組 萌えよ剣〜今宵、花散る〜」

記事番号【4583220】が含まれるスレッド

アツイ打ち方があれば教えて下さい 不死身の怪盗β さん 2015/02/06 金曜日 00:33  #4581479
リーチ目とかあれば教えて欲しいです。
レア役後に左リール黒バー狙いで払い出しのない弱チェ(中リール中段にチェリィ非停止型)でボナ確はときどき見ますね。

以下、打ち込んでの感想。
A+ARTタイプの台が好きで最近よく打っています。
高純増ATやART、擬似ボ台ばかりで飽き飽きだったので、このタイプの台が欲しいなぁ…と常々思っていました。
通常時に中押し可能なこと、BIG引いた時に一息つけるような感覚に小さな感動が…(笑)
ボナが重いものの、その分ARTが結構軽くて強チェを3、4回引けば1回はARTに入る印象(チャンスゾーンがない影響もあるか)。
ART継続を賭けた6択自力抽選や妖撃乱舞のエスパー要素もアツくなれるから好きですね(妖撃はいつも「翔」を選択)。
S-BIGや百華繚乱などの事故要素も結構魅力的です。
ただ、不満もいくつか…。
・演出バランスが悪い(あんまり気にしないけど、群予告的なのハズすのはどうかと…)。
・ART中なのにハズレ目出すぎ(獲得したコインが減ってしまうのは結構ストレス)。
・リール制御がイマイチ(出目とかもう少し何とかできなかったのかな)

正直、ART中にハズレ目出まくりで獲得コインが減ってしまうところは結構痛い(ART1100G回してもボナ以外での獲得が1300枚足らずなんてこともあったし…)。
個人的には好きなんだけどホール見ても稼働悪いし、まだリリース2ヶ月だってのに撤去したホールもあるから、何だか惜しい台だなぁ…と思います。
でも、何だかんだ相性いいし、まだフリーズもEDも見てないのでまだまだ打ち込むつもりです。

  1. 不死身の怪盗β さん 2015/02/10 火曜日 01:01 評価 #4583220

    user imageいくつか分かったこと。

    リーチ目
    ・チェリィ(払い出しなし)←中リール白7狙いで中段にチェリィ非停止型
    ・ベル小V(左上段にベル/中中段にベル/右上段にベル)
    ・ベル逆小V(左下段にベル/中中段にベル/右下段にベル) ←あってるかな?
    ・下段リプレイ(払出しなし、再遊戯不可)

    リプ揃っておいて再遊戯不可ってどういうことよ…
    こんなのってあり?(;^ω^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT