| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmシリーズ」

記事番号【4603999】が含まれるスレッド

初打ち チャックン さん 2015/03/26 木曜日 18:34  #4603206
今日甘を初打ちしたのですが、
初当たり4回引いて、そのうち3回rushに入ったのですが、全て50回転スルーしました。皆さんは平均値並みに連チャンしてるのでしょうか?
しかも150回転でリーチになったのはたった2回だけでした。
両方とも助さんのリーチでハズレ。
継続率90%を三回連続スルーすり自分の悲しいほどの引き弱に思わず投稿してしまいました。

  1. 金メッキ さん 2015/03/27 金曜日 23:17 評価 #4603666

    水曜日の出来ごとですが

    マイホに甘が3台あり1台が約2000発ちょいの箱が5箱積んでまして、しばらくして他の方が座ったのですが…
    その方なんと48連+35連合計83連してました
    ST抜けの電チュウ保留内での当たりなので実質83連
    色々信じられませんでしたが、これだけじゃなく
    その台の隣は9連+7連+8連+3連の合計27連(全部抜け後の電チュウ内連)

    更にその隣では7連抜け31回転後、27連+13連+7連の合計47連(これも電チュウでの保留内連)してました
    実はこの最後の台に座ってたのは私でして

    この3台の連は同じ時間に起こった為そこだけお祭り状態でした

    全く連せず当たり回数1回が並ぶ事もあればこう言う事もあるようです。
    次回打つ機会があるようであれば爆連してくれる事を祈りましょう

    長文失礼しましたm(_ _)m
  2. 名楽庵 さん 2015/03/27 金曜日 23:53 評価 #4603684

    こんばんは。

    この台、STは55回転までだと思います。
    電サポ抜け後の電チュー保留(5回転回せる)は高確率だと思います。
    自分も、他の方のを見ていてやけに電サポ抜け後の当たりが多いと思いました。
    多分、その分も含めて継続率90%だと思います。

    マイホは、1日で180回の当たりが有りました。(多分二人で)
  3. イマジン さん 2015/03/28 土曜日 01:14 評価 #4603709

    要するに継続率とか全く関係ないってことですね。
    デキレースはもううんざり。
  4. 別の強引き さん 2015/03/28 土曜日 08:53 評価 #4603785

    私は初打ちで7連、7連でした。
    Rush突入率11%に75%の確率で当選した方がある意味すごい引きですよ。
  5. チャックン さん 2015/03/28 土曜日 09:34 評価 #4603800

    返信ありがとうございます!
    書き方が悪くてすみません、
    初当たり4回全て通常当たり引いて3回時短で引き戻しです。
    なので時短の方が当たるイメージがするくらいです。
    しかし40連やら80連やら、爆連も少なくないということですね。
    ただ継続率90%てことは平均継続約10連くらいだと思いますが、覆歴見る限り全く足りてないんですよね。
    長く打っていれば平均値に落ち着いてくるとは到底思えないです。
  6. あ〜ちん さん 2015/03/28 土曜日 10:22 評価 #4603808

    甘の確変電サポは50までですけど、抜けた後も5回転は確変状態ですよ
  7. 金メッキ さん 2015/03/28 土曜日 13:18 評価 #4603833

    すいません、前から座ってみたくて説明ろくに読まず打っていました

    50+5回転までがSTだったのですね、どうりで引き戻しが多かったはずです^^;

    情報下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
  8. 南育ち さん 2015/03/28 土曜日 23:27 評価 #4603999

    user image36連のあと16連
    いまのところの自己記録です。
  9. めそきち さん 2015/04/07 火曜日 00:25 評価 #4607304

    今日初うちしてきたけど、
    2回転であたって96連、、

    もう後にも先にもここまでの連荘はしないきがする、、
    液晶表示では27320発でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT