| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmシリーズ」

記事番号【5236733】が含まれるスレッド

ほとんど愚痴 クソ雑魚人間 さん 2020/01/17 金曜日 23:45  #5236674
今更初打ち、299の8連3連で右の当たり10回すべて3r。アリアで3000回嵌めたとき以来のボタン強打をしてしまった。しかしながら、こんな感じのが他の台でも心当たりある。同じメーカーから出ている烈火の炎2ライトミドル。烈火も右の3rが異常にひける。数字でいうと右の当たり672回中455回。このメーカー振り分け詐欺してません?
  1. T.H国 さん 2020/01/18 土曜日 00:35 評価 #5236695

    出たよ 自分が引けなければ詐称や遠隔
  2. 里山里海子 さん 2020/01/18 土曜日 00:42 評価 #5236700

    出だ出た
    何かにつけていちいち突っかかるガイジさん
  3. クソ雑魚人間 さん 2020/01/18 土曜日 01:15 評価 #5236712

    T.H国さん
    自分が引けなければってそりゃ他人のデータ見れませんから当たり前のことだと思うのですが。生産性のない返信する暇あったらデータでもなんでも持ってきてください、よろしくお願いします。
  4. メロン水族館 さん 2020/01/18 土曜日 03:41 評価 #5236728

    クソ雑魚人間さんに聞きたいんだけど
    >672回中455回。
    烈火も振り分けは50%だっけ?
    これぐらいの詐欺してんだろ?ってことでいいの?
  5. メロン水族館 さん 2020/01/18 土曜日 05:05 評価 #5236733

    user imageホール検索して大当たりとか出玉って項目がある店ってピーワからでも店内データ見れるんだけどとりあえず稼働ある2店舗の10日〜17日のデータ数えたけど(画像みたいに一つ一つの出玉数もでるところ)

    確変ってところの数値数えたら

    2400超え 189件
    400ちょい 203件

    だったよ。プラマイ5%ぐらいだから普通に許容範囲内でしたよ。
    1件1100位のがあってヘソ落ちもあるなぁって気付いたけど初回1回転で当たりとかは見てなかったのでヘソ当たり考えたら400ちょいのは1、2回は減るかもだけど。
  6. 黄門無双 さん 2020/01/18 土曜日 08:31 評価 #5236760

    この台は振り分けもかなり極端です。
    今回は思い切り悪い方に偏ってますが、その逆も目撃してます。
    初打ちなら今後そのうち16rばかりの日も出て来るんじゃないですか。
    この台はそんなもんです。
  7. クソ雑魚人間 さん 2020/01/18 土曜日 23:46 評価 #5236974

    メロン水族館さん
    烈火もライトだと50%ですね、自分が引き弱だとして4:6ぐらいになってんじゃないのってことですね。
    こんなに見やすいデータ提供しているホールもあるのですね、数えるなんてことまでしていただいて申し訳ないです。
    黄門無双さん
    正直初当たりの時短もかなり渋い台なので、今後打ち込めるかといわれると厳しいところがあります。打つかは分からないですが、自分が運が無かったということで納得することにします。
    御二方返信ありがとうございました。
  8. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/22 水曜日 22:37 評価 #5238229

    うむ…
    少々打ち込んだとしても個人のデータ程度の弱小なものでは公表値に収束することなどアリエンティだがね…
  9. 徒然人 さん 2020/01/27 月曜日 05:47 評価 #5239633

    <<<8
    全てのパチンコ確率論争を無に帰するマジレスあざす。
  10. なはなはは さん 2020/02/07 金曜日 01:29 評価 #5243568

    ジャグラーはREGに偏った台に魅力を感じますけど〜6かもしれない!?って(°Д°)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT