| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmシリーズ」

記事番号【4785070】が含まれるスレッド

やっぱり大好き お銀推し さん 2016/06/15 水曜日 04:28  #4773249
皆さん黄門ちゃま打ってますか?最近の新台はつらくて久しぶりにミドル機を打ちましたがやっぱり楽しいですね!皆さんのホールは黄門ちゃま残ってますか?
先告知モードで打ってますが、一発告知鳴らずに当たってもたまぁにST入る時はびっくりします。(鳴ってないけど入ったー!的な)
今後の残っている限り楽しんで打ちたいと思います!

ナ)最終決戦!  九)愚か者どもが、消え去れー!   終わりだ!  ナ)完全体九尾! 九)覚悟せよ、くらうがよい、ハー! 黄)平和を乱す愚行は…(連打!) 許しませんぞ!喝ー! (技) (連打!) キュイン!キュイキュイキュイン!  九)ギャー!まさか人間ごときに…。 黄)かーっかっかっか!   ナ)勝利!
黄門ちゃまで一番好きな演出ですわぁ(  ´∀`)皆さんはどの演出が一番好きですか?

  1. パーポンver2 さん 2016/06/15 水曜日 17:35 評価 #4773409

    次回予告ですかね。
    他の機種よりもはるかに熱いし、滅多に外さないのがいいです。
  2. 無双オロチ さん 2016/06/16 木曜日 19:01 評価 #4773823

     好きと言うか、一度だけ見た事がある熱そうな演出が、通常時の先読みで、兆し高確と保留変化高確が重複した事がありました。ちなみに無事に大当たりしました。
  3. 無双オロチ さん 2016/06/16 木曜日 19:04 評価 #4773824

     普通に好きな演出は、st中の無敵の時+リーチ確定演出ですね。
  4. お銀推し さん 2016/06/18 土曜日 17:53 評価 #4774587

    パーポンさん、オロチさん返事ありがとうございます!
    お二人の選んだ演出も大好きです!そういえば次回予告って二種類ありませんか?「次回〜」のあと「弱きを助け、強きをくじく、喝ー!」がある時とない時があると思いますがどうでしょうか?信頼度が違うんですかね?
  5. たかたまい さん 2016/07/13 水曜日 09:30 評価 #4785070

    user imageやっぱり先告知モード時の一発告知は気持ちいいです。
    SPリーチハズレの次回転で突然鳴るとケツが浮きますね。

    先日ミドルを打った際、初当たり2回とも非突入で、2回目の時短(100回)で引き戻し、太平ボーナス5連
    と一発告知が一度も鳴らないままのなんとも寂しい思いをいたしました。
    最近はこんなのばっかりです。
    時短100回なんて狭いところを引くくらいなら、RUSH突入を引いて欲しいわぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT