| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4962310】が含まれるスレッド

先読み TX さん 2017/09/07 木曜日 00:50  #4961976
通常時の先読みってどれが一番期待できますか?
例えば保留1から4のどれかに赤保留がはいるとか、赤図柄の先読みとか、音符の先読みとか、いろいろありますよね。
個人的には保留がはいった瞬間にタイマーが降ってくるのが一番だと思います。
多分変動が始まる前に当たりが確定する
演出ってめぞん3はないと思うんですよね。
みなさんのこれだと思うやつを教えていただけたらと思います^_^

  1. 夜のヤマト さん 2017/09/07 木曜日 10:28 評価 #4962107

    こんにちは。
    自分も保留入賞時、タイマーどすん!が脳汁ポイントですね。^^;
    当然、ゾーンに入るなどそれなりの公表値で期待はしますが、この機種のタイマーの出現率の低さから信頼度の高さが伺えます。
  2. TX さん 2017/09/07 木曜日 15:08 評価 #4962209

    こんにちは!
    返信ありがとうございます^_^
    そうなんですよね!あの唐突に落ちてくる感じがいいですよね!一瞬で目が覚めます^_^
    まあ昨日なんも当たる気配もなく外しましたが笑
  3. 金色べっち。。 さん 2017/09/07 木曜日 19:59 評価 #4962306

    TXさん、こんばんは。
    確かにこの機種は先読みで確定する演出がありませんね。

    タイマー[待機中]は先読みの中ではトップクラスでしょう。
    出現率も激低です。
    丸一日出ないことも珍しくありません。


    でも自分が体験した中で一番激アツなのは虎保留です。
    この機種は擬似連とともに保留がステップアップしていく仕様なので、先読み段階で既に虎保留なんてめったに出るモンじゃありません。

    待機中の虎保留は自分でも1回しか見てません。
    その1回は保2で出現しまして、保1で携帯に確保出来ました。
  4. 金色べっち。。 さん 2017/09/07 木曜日 20:00 評価 #4962307

    user image添付し忘れ。。。
  5. 金色べっち。。 さん 2017/09/07 木曜日 20:10 評価 #4962310

    user imageあと、こういうのもありました。

    待機中の[激アツ]保留。
    虎保留ほどではありませんが、こちらもなかなか見れません。
  6. 金色べっち。。 さん 2017/09/07 木曜日 20:13 評価 #4962312

    user image前にも貼ったことがありますが、究極のコラボ作品です。



    (1)待機中
    (2)音符保留
    (3)深愛図柄揃い
  7. TX さん 2017/09/07 木曜日 23:52 評価 #4962467

    こんばんは!
    返信ありがとうございます^_^
    確かに虎と激アツの保留待機はタイマー準備より熱いですね笑
    虎は形的に待機出来ないものだと勝手に思っていました!なので上に書いたように待機状態では赤犬が最大だと。

    激アツ保留も待機状態でみれるんですね^_^
    ということは玉ちゃんもあるのかな?

    自分結構この台は打ってるつもりなんですが上には上がいました笑

    ちなみに3枚の写真全て当たったのでしょうか?

    正直この台はどんなに熱い展開でも最後のボタンが普通だと今まで積みあげた期待度がガラッと下がる印象があるんですがこの3枚の写真は当たってくれないと困るレベルですね^_^
  8. 金色べっち。。 さん 2017/09/08 金曜日 09:49 評価 #4962603

    TXさんおはようございます。
    3枚とも当たったと思います。
    もしハズレたならば記憶に残ってるハズですからね。

    虎保留も激熱保留も待機中はサイズダウンしています。
    こじんまりした感じです。
    激熱の方はさほど違和感ないんですが、虎保留の方は思わず「小っちゃ!」と声が出そうです(笑)



    虎保留は最終形ですが、激熱保留はまだ最終形ではありません。
    もし玉ちゃんの待機もあるのであれば確定の先読みってことになりますね。
    見たことはありませんが。。。
  9. 夜のヤマト さん 2017/09/08 金曜日 11:27 評価 #4962639

    こんにちは。

    TX さん 
    >正直この台はどんなに熱い展開でも最後のボタンが普通だと・・・
    →分かります。また自分はタイトル通常(青字)の時点で99%ハズレを覚悟しています。実際当たらない・・・>ー<

    金色べっち。。 さん 
    玉ちゃんはこの機種では確確の扱いだったでしょうか?

    あまり関係無い話ですいません。。。
  10. T.H さん 2017/09/08 金曜日 12:53 評価 #4962680

    金色べっちさん:
    ST中のレインボー保留は、先読みではないとのことでしたよね。玉ちゃん保留が存在すれば、「確定の先読み」というのは矛盾しませんか?
  11. TX さん 2017/09/08 金曜日 13:02 評価 #4962682

    お二人ともこんにちは^_^

    金色べっち。。さん、
    当たってくれて良かったです!
    もちろん虎も激アツも外したことはありますが、保留で待機してたらなんか熱くかんじてしまいます( ̄▽ ̄)「イメージは北斗無双の赤保留みたいな感じ」

    夜のヤマトさん、
    そうですね!タイトル白も期待度をかなり下げてくれますね笑。あと役物無しとか。

    この台は敢えて最後まで当否が分からないように作ってるように思えます。
    なかなか途中で確定演出が出ませんよね^_^
    擬似4、玉ちゃん、虹、は確定だと思います
    がこれらは全て実戦上確変でした。
    確定演出が少ないから逆に最後まで楽しめるところがこの台の良い所ですね^_^
  12. TX さん 2017/09/08 金曜日 13:21 評価 #4962686

    T.Hさんこんにちは^_^
    恐らくですがレインボー保留って保留が待機してる状態では出ません。「保留1から4のどれか」というか今まで出たことがありません!なので必ず変動が始まってから虹色になります!
    なので僕も先読みではないと思います!
    しかし全て実戦上のことなので待機状態でレインボー保留がはいるということが起これば先読みになりますね^_^
  13. きょんころぷー さん 2017/09/08 金曜日 13:27 評価 #4962687

    T.Hさん、こんにちは。
    金色べっち。。さんが「ST中のレインボー保留は先読みでない」とおっしゃっているのは、保留がレインボーに変化するのは該当保留になるタイミングだからではないでしょうか。
    自身は、レインボー保留は該当保留になるタイミングでしか見たことがなく、
    保1〜保4ではレインボーにならない→先読みではない
    という意味ではないでしょうか。
    私はそう解釈して読んでおりました。
    もし私の理解不足でしたら、ごめんなさい。
  14. 金色べっち。。 さん 2017/09/08 金曜日 18:20 評価 #4962773

    皆さんこんばんは。

    夜のヤマトさん、玉ちゃんは確確です。
    通常図柄のままチャレンジボーナスがスタートする事もありますが必ず役物合体します。


    T.Hさん、ST中のレインボー保留は先読みでは出ないんです。
    いわゆる、保1〜保4では出ないんです。
    該当の保留が回転開始時にいきなりレインボー保留に変化します。

    保1〜保4では出ないので先読みとは言えません。
    しかし、もし保1〜保4で出現したら[先読み]と言えます。


    通常時の玉ちゃん保留も同じです。
    実戦上は保1〜保4で見たことがありません。
    しかし、もし保1〜保4で出現したらこれも[先読み]と言えます。

    そういう意味ですね。。。
  15. T.H さん 2017/09/09 土曜日 07:42 評価 #4963015

    TXさん、きょんころぶーさん、金色べっち。。さん
    回答ありがとうございます。なるほど、そういう解釈ですね。了解いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT