| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4897726】が含まれるスレッド

今日はついてなかったです sm178 さん 2017/04/02 日曜日 20:42  #4897726
STスルーが2回。ラッシュに入らないし、入っても2連チャンが最高で、久々に心が折れました。タイマー準備中から青の8?秒からスタートで3のリーチ。初恋のリーチになり、タイトルが赤だったけど台詞はチャンスアップなし。最後のボタンも普通で嫌な予感がしたらやっぱり外しました。ダメな時は深追いしない方がいいですね。次回頑張ります。
  1. ヒカリ1619 さん 2017/04/04 火曜日 19:40 評価 #4898581

    こんばんは。先日は色々とありがとうございました。
    先月の自分の悪い流れが写ってしまったようで申し訳ないです。(>_<)

    STスルーが続いたり2連で終わったり偏りが大きい代わりに、
    爆連する可能性を秘めているのも魅力なんですよね。

    つい先日の甘でST5連→120回転後にST5連の後に700ハマリました。静かでした。。。
  2. sm178 さん 2017/04/05 水曜日 04:15 評価 #4898816

    ヒカリ1619さん
    おはようございます。
    下の方の書き込みに返信しましたが、こちらこそ、いろいろありがとうございました。
    甘めぞん、ラッシュが終わっても、保留で大当りするとST確定だと思います。
    当たり前かも知れませんが。
    2回連続でSUPERめぞんBONUSになった事があります。REGULARBONUSにも。
    だからST終了間際でも、保留が途切れないように打つ事にしています。
    確率が甘いから結構おいしい思いをする事が多いです。
    たまに甘デジとは思えないハマりにも遭遇しますが。
    時間がある時には甘デジを打っていろんな演出を楽しめばいいと思います。
    明日は朝から打ちに行く予定です。
    何か珍しい画像がとれたらいいのですが。
  3. sm178 さん 2017/04/06 木曜日 16:15 評価 #4899505

    user image今日は朝から甘デジのめぞん一刻を打ってきました。
    10回転目に赤保留から当たり、STに入るもスルー。次が3連で、なかなか玉が増えない展開だったのですが、途中からいい感じに当たり、全回転を2つ見ました。
    6年間の愛の軌跡と弱虫です。
    最近、4円に入れ替えで甘とミドルが入るようになりましたね。
    新しいめぞん一刻は作る予定はないのでしょうか。
  4. ヒカリ1619 さん 2017/04/06 木曜日 22:53 評価 #4899643

    こんばんは。
    上のスレッドでも書いたのですが甘とミドル二刀流の本日の収穫を添付しておきます。

    2年を過ぎてもこれだけ盛り上がる機種は珍しいですよね。
    メーカーも新めぞんを開発してない事はないと思うので、正直めぞん4も楽しみですが、
    これだけバランスがよく深みのある演出の名作なので、
    新基準で下手な確変機になってほしくないとも思います。
  5. ヒカリ1619 さん 2017/04/07 金曜日 13:55 評価 #4899936

    user image昨日の写真ですが、事情により添付し直しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT