| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4888697】が含まれるスレッド

やっぱり楽しい台 sm178 さん 2017/03/11 土曜日 21:24  #4888697
最近、エヴァばかり打っていて、久し振りに打ちたくなり1円の甘めぞんに着席。途中16連チャンしました。やっぱり打つだけで幸せな気持ちになります。今日は調子が良かったのでよけいにそう思うのかも知れません。撤去されるまでまた打ち続けようと思います。
  1. ヒカリ1619 さん 2017/03/15 水曜日 00:00 評価 #4889947

    こんばんは。
    幸せな気持ち、分かります。さらに連チャンが続けば、なおさらですよね。
    だいぶ前から撤去の話題が出ていますが、案外まだ当分の間はホールで楽しめるのでは?とも思います。
  2. sm178 さん 2017/03/16 木曜日 21:47 評価 #4890623

    こんばんは
    今日も打ちに行ってきました。
    短時間でしたが全回転も見れたし楽しかったです。
    明日も打ちに行く予定です。
  3. ヒカリ1619 さん 2017/03/19 日曜日 23:11 評価 #4891580

    user imageこんばんは。
    こちらも全回転が出て、幸せな気分になれました。(^ ^)
    朱美さんがプロポーズされるシーンは原作で記憶がないので、単行本で確認しようと思います。
  4. sm178 さん 2017/03/20 月曜日 23:40 評価 #4891965

    user imageこんばんは
    私も全回転、昨日3種類見ました。三鷹さんのワンモアピリオドと一の瀬夫婦とTellYouSweetです。五代さんのおばあちゃんの形見、最近見ないけど大好きです。深愛ゾーンの五代さんの台詞も大好きです。甘デジでも昨日、総当たり38回で13000発出ました。疲れたけど楽しかったです。虎保留2回見ました。
  5. ヒカリ1619 さん 2017/03/21 火曜日 23:36 評価 #4892319

    user imageこんばんは。全回転3回とはスゴイですよね。先日の日曜ですが、こちらはST中に2回でした。
    一の瀬夫妻の全回転は同じですね。

    地元の2店でミドルが合計3台おいてありますが、甘めぞんが無いので羨ましいです。
  6. sm178 さん 2017/03/23 木曜日 00:25 評価 #4892787

    こんばんは
    甘デジは当たりが軽いのが魅力ですが、ハマる時は3倍ハマりもざらですし、ミドルの一撃の爽快感も捨てがたいと思います。全回転の他にめぞんの演出で好きなのは次回予告ですね。ボタンを押した途端に流れるセピア色の映像を見る度に泣きそうになります。
  7. ヒカリ1619 さん 2017/03/24 金曜日 15:28 評価 #4893544

    こんにちは。
    地元の1パチ専門店に、甘めぞんが入りました。(^ ^)
    昨日は休みで、ちょっと打ってみましたが、ほどほどに当たり演出を楽しめました。出玉の少なさは、しょうがないですね。
    全回転は出ませんでしたが、プレミア玉ちゃんが出てくれました。
  8. sm178 さん 2017/03/30 木曜日 14:44 評価 #4896383

    今日は近所の1パチ専門店へ。そこは甘めぞんはなくミドル1台入ってます。34回転でアニメ直当たりするも、ラッシュに入らず。でも時短中に緑保留からの疑似1回でホテルラウンジに向かう途中の東京タワーが虎柄でレギュラーボーナスゲット。そこから11連チャンしましたが、最後はレギュラーボーナスばかりで出玉は伸びなかったけど短時間で楽しめました。久し振りの三鷹さんの全回転が見れました。
  9. sm178 さん 2017/03/30 木曜日 14:54 評価 #4896386

    user image打Winでパスワード発行していつも打つので、2周目の五代さんをコンプリートした状態で打ち始めます。三鷹さんの全回転を見たのは90回転目でした。やっぱりコンプリートした状態で当たると全回転が出やすいみたいです。
  10. ヒカリ1619 さん 2017/03/30 木曜日 22:57 評価 #4896566

    こんばんは。
    木曜が休みの場合が多く、本日は午後から6時間ほど打ってきました。
    今月は全くダメです。確率が絶対おかしいでしょと思う事ばかりです。
    今月はST6連が1回で、他はST2〜3連とSTスルーが大体5〜6回です。どこが80%?という状況です。
    この掲示板も下に下がってきましたが、本日チェックしてよかったです。
    トラ柄の東京タワーはぜひ見たいのですが、写真は撮ってないですか?
    他のスレッドでも書いたのですが、ゴンプリート状態だと、全回転が出やすいんですかね?
    打Winは分からないのですが、ゴンプリートとかできるのですか?
  11. sm178 さん 2017/03/31 金曜日 04:53 評価 #4896684

    おはようございます
    打-WINと言うアプリがあるのですが、(平和の台専用)そこから機種を選択してパスワードを発行して打つと、その日の記録がマイメモリーとして残ります。台のカスタムもできますよ。いつも画面の右下に響子さんのミニキャラがいますが、五代さんとかにもできます。で、曲もコンプリートした状態で記録されますので、続きからを選択すると、私の場合は2周目からにしているので、響子さんをコンプリートすればPS一刻館のラウンドがすぐ見れるようになっています。虎柄の東京タワーが出るなんて思っていなかったので、写メールは撮れませんでした。
  12. sm178 さん 2017/03/31 金曜日 10:11 評価 #4896743

    user imageSTスルーが何度もあると心が折れますね。私は保留変化がないと、こまめにデモ出しします。単なるオカルトですが。でも打ち出すと、いきなり赤保留になったりします。その時の運だと思って、ダメでも次回リベンジするって気持ちを切り替えてます。昨日打った台は過去の最高大当り62回、継続41回の台でした。何故、そういう時に自分があたらないのだろうと思います。多分、新台で入った時の記録だと思いますが。羨ましいです。
  13. ヒカリ1619 さん 2017/03/31 金曜日 16:16 評価 #4896890

    こんにちは。
    昨夜アプリをダウンロードし、打Win登録しました。平和の機種専用なのですね。
    掲示板も少しだけ見ましたが、なかなか面白そうですね。
    今日は仕事が夕方過ぎに終わりそうなので、帰りに寄ってみます。
    台のカスタマイズとかは分からないので、店員に聞くかもしれません。
    たとえば毎回、響子RUSH固定とか好きな状態から始められるとは、
    エンディングや全回転を見れる機会が明らかに増えそうなので、
    新たな楽しみに、ワクワクドキドキです。
  14. sm178 さん 2017/03/31 金曜日 19:47 評価 #4896991

    1度、自分でコンプリートしないと、続きから、を選択できません。説明が不十分で申し訳ありません。カスタマイズは自分のスマホでやるものです。パチンコ台で操作するのはパスワードの入力と遊戯の最後にQRコードを読み取るのみです。
    スマホでパスワードを入力するとき、クエストを選択するのですが、それがミッションになってクリアするとポイントが貯まりアバターも増える仕組みになっています。やってみればわかると思います。今日の健闘を祈ります。
  15. ヒカリ1619 さん 2017/03/31 金曜日 21:39 評価 #4897020

    いえいえ、色々とありがとうございます。少しだけ寄ってきました。
    何とか店員に聞かずに、打Winの操作ができました。(^^;
    今日は何とかST3連でしたが、
    回転数とか大当たり内容とか、色々データとして残るので面白いですね。
    慣れてないせいか、最後にQRコードを読み取る時が恥ずかしかったです。
    次回はコンプリートを目指します。
  16. ヒカリ1619 さん 2017/04/01 土曜日 00:13 評価 #4897124

    自宅で色々と、アプリをいじってみました。
    ウエディングRUSH継続で前回の続きからがONにできました。
    コンプリート前ですが、次回どうなるか確かめてみたいと思います。
  17. sm178 さん 2017/04/01 土曜日 15:11 評価 #4897270

    こんにちは
    私も仕事が木曜日、日曜日休みなのでパチンコを打つのは主に木曜日です
    平日は人も少ないし、ゆったり打てます。
    毎回、どの台を打つ時でも全回転を見れたらいいな、と思います。
    めぞん一刻は特に好きな台なので1日に何回も見るとすごく得をして幸せな気持ちになります。
    ST中のエピソードチャンスはいつも全回転を狙うのですが、たまにしか止まってくれません。
    シルエットロマンス抜きの4択になった事は数える程度しかないです。
  18. ヒカリ1619 さん 2017/04/01 土曜日 22:40 評価 #4897370

    今日は仕事帰りに、時間は少しなので甘デジの店で確かめてみると、
    木曜に保存した響子RUSHで2曲クリアの状態で「続きから」を選択できました。
    これは、いいですね〜。^_−☆
    保存を重ねていけば、エンディングを見たり、響子RUSH固定で全回転が見やすくなるかもしれませんね。
    新たな楽しみができました。これはかなりヤバイです。(^ ^)
  19. sm178 さん 2017/04/02 日曜日 00:43 評価 #4897435

    こんばんは
    良かったですね。是非、全回転をコンプリートして下さい。
    出た当初はSTにするなんてって不評だったみたいですけど、これはこれで良かったと思います。
    良くできた台だと思います。
    実機を欲しい位です。
    明日(正確には今日)ミドルではなく甘デジを打ちに行くと思います。掲示板の下の方になってしまっているので、何か画像が添付できるようなら新規で書き込みしたいと思います。
  20. ヒカリ1619 さん 2017/04/02 日曜日 09:28 評価 #4897551

    そうですね。
    全回転とかトラ柄系など画像が撮れたら、新たなスレッドで見せてください。

    sm178さん、今回は色々とありがとうございます。ただでさえ楽しみがあるめぞんですが、
    打Winを利用することで楽しみが増えました。自身のRUSH継続が可能になるとは、マジでヤバイです。(^ ^)

    今までRUSHに入った時に左上に表示される「続きから」は、前の人がやった時のRUSH状態を引き継ぐだけだと思っていました。

    台のカスタマイズなんて、海だけだと思っていたので、本当に今回は貴重な情報をありがとうございました。
  21. sm178 さん 2017/04/03 月曜日 02:15 評価 #4897887

    ヒカリ1619さんこんばんは
    新規の方に書きましたが昨日はダメな1日でした。
    ST中に赤扉からのスーパーゾーンに入ったのですが見事に外すし。
    全回転も見れませんでした。

    打WINを利用する事で楽しみが増えたと言って下さって私も嬉しいです。
    楽しく打つのが1番ですよね。
    プレミアが出やすい設定もできますのでいろんな当たりを楽しめたらと思います

    これからもお互い頑張りましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT