| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4824624】が含まれるスレッド

うぉい!!! たいさ さん 2016/10/09 日曜日 20:37  #4824162
先ほどの出来事。
めぞんのミドルのST中、たまたまスルーに入らなくなり、1回転だけヘソ保留からの回転に。すると、なんとそのヘソ保留で当たり!からのST落ち!!なんという悪運。このときばかりは「三鷹てめぇやりやがったな(怒)」と完全な八つ当り。
しかも一撃2万発が見えていた(14連18000発)だけになんとも言えない気持ちになりました...
みなさんはそういうめぞん打ってて不幸だったなーというエピソードありますか?

  1. ギムッチ さん 2016/10/10 月曜日 08:36 評価 #4824365

    たいささん、
    お疲れ様です。
    昨日は不幸でしたね。けど大連チャンでしたので、初当たりで食らうよりはまだましと思って自分を慰めてください。
    僕は幸いにめぞんではST中のヘソ落は食らったことはありません、他機種はあります、確かにショックですよね(>_<)
    めぞんでの不幸な出来事は激アツ外しばかりです。
    虎保留のスーパー深愛ゾーン、少し前に書き込みましたが100回転の中でタイマー三回外し等言い出したら切りが無いほど不幸を経験しています。
    しかしそれ以上に、この台からは幸せをもらってますのでやめられませんね(^-^)/
    たいささんもめげずに頑張りましょう!
  2. たいさ さん 2016/10/10 月曜日 22:54 評価 #4824624

    user image同じ店の同じ台でリベンジ成功です!閉店間際だったのでブレブレですが(笑)
  3. 金色べっち! さん 2016/10/11 火曜日 16:56 評価 #4824959

    皆さん、こんにちは。

    ミドルのヘソ落ちはきついですね。
    でも、甘のヘソ落ちには救済措置があります。
    それは時短が90回転になる事です。

    そういえば、甘慶次も同じような救済措置がありますね。

    1/99の90回転ですからまさに救済ですね。
    それでも1/83.5の100回転にはかないませんがね。。。

    それから、救済措置とは無関係ですがミドルと同じ時短になります。
    いわゆる保留変化などの先読み演出がある時短になります。
  4. スーパー養分 さん 2016/10/18 火曜日 23:28 評価 #4828412

    俺はエヴァ10ヘソ保留1回転で転落食らったことある、2連で出玉800発w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT