| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4805469】が含まれるスレッド

記録更新 ツエッペリン さん 2016/08/29 月曜日 22:10  #4805469
本日は、『宿命』で……
1パチでの話ですが。
今まで確変ループ機で、潜伏や右打ち中に嵌まった回数をとうとう更新しました。
(ラストサムライのような機種は除きますね)
今まで、確変に入って右打ち時に260回転ほど嵌まった事はありました。
本日は、『宿命』にて朝一0回の台を打ち、17回転で断末魔モード(種あり)をGET!
そこから、途中超断末魔モード(無限)になり、2回(246出目)を引き、15回ほどリーチになるも当たらず、356回転まで左打ちで、一時間程打ちやっとのことで当たりました。
確率の約9倍はまり!
私ST機はよくスルーしますので、苦手なんですがここまで、嵌まったのは初めてなので、ご報告とご質問を!
皆様は、確変中のお嵌まりは最高何倍ですか?
その時って、どんなお気持ちで打たれてますか?

ちなみに私は確変中嵌まり250回転までは、よくあるので平常心(右打ち中)、それを超えると記録はどこまで延びる?
399までいく?など考えますが、さすがに本日左打ちの時は、そんな余裕はなかったです……

いつも、すみません。
たいした報告でもなく、質問もいたしまして。

ご経験を聞かせて頂ければありがたいです♪

  1. ツエッペリン さん 2016/08/29 月曜日 22:14 評価 #4805473

    写真は心にまだ余裕があった240回で撮りました。
  2. 北斗神拳教えて さん 2016/08/29 月曜日 23:18 評価 #4805515

    自分はむかーし、覇者のBM中でですが
    600オーバーはまって 案の定転落しました
    (-。-)y-~

    拳王超断末魔では回転は忘れましたが
    16000円ほどまわされて、やっとこさ
    ジュウザリーチでユリアにっこりで
    当たるも(4)(16)転落で回収もできません
    でした(-。-)y-~
  3. 北斗神拳教えて さん 2016/08/29 月曜日 23:20 評価 #4805516

    あ、
    こんばんわ
    言うの忘れてました

    すみませんm(._.)m
  4. 北斗の新幹線 さん 2016/08/29 月曜日 23:21 評価 #4805519

    潜伏中で350回転超えは見たことあります。
    電サポ付きの確変中に300超えたことあるので、そんなこともありますよ。
  5. 海離れ さん 2016/08/29 月曜日 23:52 評価 #4805546

    確率の9倍ってことは、通常なら3600回転ほど回したことになる・・・恐ろしい・・・機械。

    まあ、考えたら1/40でもそこまでハマると思えばST機は打ちたくないなあ。
  6. ツエッペリン さん 2016/08/30 火曜日 00:22 評価 #4805568

    北斗神拳教えてさん>
    北斗の新幹線さん>
    海離れさん>

    こんばんわ。コメント、ご回答ありがとうございます。

    北斗神拳教えてさん>
    BMモード600回転こえって……背筋ビリビリしますf(^^;

    北斗の新幹線さん>
    まさに昨日その状態でした(涙)T(涙)
    当たった瞬間、台に抱きつきましたww

    海離れさん>
    STは、ほんとに苦手なんです……
    当たる気がしないのです
    ただST後の時短は、比較的引き戻せるんです。不思議と……

    おさんかた、本当にコメントご回答ありがとうございます。
    本日も確変ループ機頑張ります♪
  7. 黄色オーラ さん 2016/08/30 火曜日 00:23 評価 #4805570

    こんばんは。
    自分は潜伏中220回転ぐらいで7テンパイで外れ、267回転で4通でした。上乗せ投資15500円で、出玉600でションボリして帰りました。
    確変中のハマりは483回転まであります。
    ハゲにボコられて上皿二回吸い取られ、ションボリして帰りました。
  8. 赤<緑 さん 2016/08/30 火曜日 21:26 評価 #4805902

    250回転嵌りは2度経験あります。
    一度は拳ボ通常、もう一回は4確引くも即落ちでした。

    一作日、隣の台は210回転まで嵌り拳王ボーナスを引いたので、「やっぱりな」と思っていたらすぐバトルが始まり勝利その後23バトルまで伸びていました。
    まあ最後まで何が起こるか分かりませんね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT