| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ カウボーイビバップ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ カウボーイビバップ

OLYMPIA
(C)サンライズ 

<< パチスロ カウボーイビバップ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去前に打ってきました。 あかさたなはまよ さん 2020/08/12 水曜日 16:23 評価 #5286415
長いこと触ってなかったですが、そろそろ撤去が近いということでマイホに一台あるビバップを終日打ち込みました。
結果としては、+20kでしたが
やはり、通常時のコンボ待ち→クソ→コンボ待ちのデキレ感が相変わらずのクソ台No1でした。
最後は超賞金首から特価ゾーン連打で800ゲームほど乗せましたが
それがなかったらストレートで-50Kいかれるところでした。

良くも悪くもクソ荒い台ということを再認識させてくれました。
さようなら。

  1. りほほ さん 2020/08/12 水曜日 17:04 評価 #5286428

    自分も原作好きなので打ちたいですが、近所はもうどこにもなくて残念です…

    この台は導入当時はハーデスとか絆みたいなもっとすごい台が多くてすぐに通路となってしまった不遇の台でしたが、爆発力はなかなかのものでした。数少ない実戦でフェイラッシュSUPERから4桁乗せ獲って万枚寸前まで出た思い出があります。

    こういう台打つと、いかに今の6号機がつまらないか、より強く感じてしまいますよね?
  2. あっち行けホイ さん 2020/09/21 月曜日 10:25 評価 #5296774

    りほほ

    隙自語乙w
    お前の自慢話なんか誰も訊いてねーからw

返信する

この機種は ニャーさん さん 2015/05/31 日曜日 04:59 評価 #4628574
間違いなく黒歴史に残る台でした…
去年のクソ台大賞は僕の中ではダントツです

  1. こしろう さん 2015/06/17 水曜日 17:24 評価 #4635072

    俺は大好き
    四桁乗せを夢見て打ってて結局引けないで終わったけど
    五万枚分勝っていた(笑)
    この台は引きが弱いと演出も楽しめずイライラするね
  2. ヘロー さん 2015/06/28 日曜日 07:46 評価 #4639188

    間違いなくク●台ナンバー1でしょう。
    好きなアニメだったんで打ち込んでみたけど
    とんでもなくイライラしちゃったよ。
    バランスって大事ですよオリンピアさん!

返信する

いきなりリーチ目を打ちぬけ 侍ボーイズ さん 2015/03/27 金曜日 23:04 評価 #4603659
マイホにあるんですが、いつも打っていますが今日はじめて以下の演出が出ました。

通常時いきなりショートフリーズ的なイントロから
「リーチ目を打ち抜け」

これです。

左リールにバーを狙い、中リールにもバーを狙うと上段にスイカテンパイ。
で、強スイカかと思いきや右リールスイカはずれでボーナス告知。

上段スイカテンパイはずれはリーチ目なんでしょうか?
そしてこの形がリーチ目と呼ばれるものなのでしょうか?

もうしそうであるなら確率はどれくらいなのでしょうか?
今日はじめてみたので知りたいです。

ご教授お願いいたします

  1. おーらい さん 2015/03/28 土曜日 17:39 評価 #4603892




    よくある演出で、ガセもありますよ〜
  2. エドがエド さん 2015/03/30 月曜日 18:37 評価 #4604699

    タンクチャンスといって2900分の1程度ですかね。ほかにもバーを狙えと7を狙えがあって外れる確率がトータル50%と書いてありました。最近5スロからも姿を消してきていますね。残念です。

返信する

右上がりベルの仲間ポイント エドがエド さん 2015/02/26 木曜日 18:12 評価 #4591219
経験ある方、教えていただけますでしょうか?白ナビ無視しても仲間ポイントは加算されてしまいますか?やはりレバオンで決まってますかね?自分で試してみればいいのですが、たまたま押し間違ってしまったけどポイントはいったとかありましたら、御教授ください。
  1. エドがエド さん 2015/03/12 木曜日 14:16 評価 #4597110

    やってみました。乗りますね。

返信する

このだい とんとんとんてき さん 2015/02/19 木曜日 22:58 評価 #4587868
czって意味あるんですかね?
バラッドにしても東風にしても出来レースのような…
バラッドに関しては自分は当選率30パー以下ですね、


    返信する

    AT中の演出 猫じゃま さん 2015/02/04 水曜日 00:10 評価 #4580437
    このスロにハマったものでTVシリーズ全話&劇場版も観たのですが、AT中に「撃破せよ」の演出でスパイクが赤い戦艦を撃ち抜くシーンが見当たらなかったのですが、パチスロのオリジナル演出でしょうか?(;°д°)!
    1. エドがエド さん 2015/02/10 火曜日 17:18 評価 #4583464

      オリジナルですかねぇ。でも夜背景の空中戦はカッコいいです。
    2. 猫じゃま さん 2015/02/17 火曜日 14:23 評価 #4586642

      なんか、夜だと当たるような気はしますよねえヽ( ゜Д゜)ノww

    返信する

    残念な出来 隆たかし さん 2015/01/31 土曜日 17:20 評価 #4579045
    コンボチャンスというこの台の売りであろう部分が全くもってのクソ仕様ですね。
    弱レア役が疑似遊戯で連続するが、したところで何の意味もないというクソ仕様。全くもって当たりもしないのだからつまらない。よくこんな台を売り出せたよなと思う。
    設定が良ければまだ遊べるのかな?

    1. 猫じゃま さん 2015/02/04 水曜日 00:06 評価 #4580431

      細菌、5スロで毎日のように打ってますが
      フェイが頑張ると、700Gくらいは乗ります

      相性がいいのか、トータルでは浮いてます。

      伸びると1Gあたり、3枚くらいの時もあり
      ほかの台よりは爆発する感じはします。

      それでもまあ、まだ3ラインのスーパー賞金首ラッシュを2回火か引いてないし、65000分の1のフリーズ(タンクボーナス)はいまだに拝めてませんがww
    2. 猫じゃま さん 2015/02/04 水曜日 00:07 評価 #4580432

      細菌× 最近 〇 (;°д°)!ww
    3. 703 さん 2015/02/05 木曜日 09:36 評価 #4581116

      メーカーの人に聞きましたが、
      レア役を引いた時点で、既にレア役が何連するかは
      決まっているみたいです。

      それがクソ仕様なのか、そうでないのかはそれぞれの
      判断という事で、参考までに。
    4. 隆たかし さん 2015/02/07 土曜日 00:54 評価 #4581942

      何連するかはどうでもいいんですよ。
      弱レア役が連続したところで何も起きないのがつまらなさを引き立てているってことですよ。
    5. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2015/02/09 月曜日 14:36 評価 #4582938

      レア役連続と言っても、弱レア役の場合『同一のレア役連続獲得』じゃないと意味無いですからね。

      強チェリーや強スイカ、強チャンス目の場合は、それ単体でも少しチャンスアップですが、弱レア役に関しては3〜4回くらい連続して獲得しないと、ただの賑やかし要因でしかないですからねw
    6. manT さん 2015/02/10 火曜日 15:57 評価 #4583443

      高設定なら弱小役なら2連すりゃCZに期待できますけどね。
      ただわざわざこんな仕様にする意味はわからないです。

      賞金首ラッシュや特化ゾーンとレア役コンボが上手く重なれば爆乗せがあるんで平オリ伝統の荒さですかね?

      新台の黄門ちゃまにも同じシステムがあって
      こちらもやっぱり上乗せ時に小役集中が噛み合えば大きく乗るんですよ。
    7. エドがエド さん 2015/02/10 火曜日 17:16 評価 #4583463

      たしかに強レアからコンボ入って同系弱レアで2ポイント。コンボ2回が40%。これだと30%しかCZにいかない。煽りのみ。設定6でもトータル40%。きびしい。でも最近はカウボーイにはまってます。まったく勝てませんが。

    返信する

    レア子役集中がたまに、集まる? 猫じゃま さん 2015/01/29 木曜日 07:39 評価 #4578104
    50G以内に、レア子役集中が1回もないときもあれば
    3回くらい来ることありませんか?
    まあ、結局は何も起こらないことがほとんどなんですが
    周期抽選の短いのを引いただけなのか?
    あるいは自力を直後に引いただけなのか?


      返信する

      東風モード 馬鹿ばかり さん 2015/01/28 水曜日 19:07 評価 #4577852
      解除期待値35%って本当かよ
      毎回10%程度しか解除しない
      確実に設定差あんだろコレ
      マジで氏ねよ、オリンピア

      1. 猫じゃま さん 2015/01/29 木曜日 07:40 評価 #4578105

        あの笑い声が頭にきますよねえ(;°д°)!

      返信する

      名セリフ pyu1973 さん 2015/01/14 水曜日 23:17 評価 #4571857
      この台を打ち終え、財布の中を覗き込んだ時

      覚めない夢を見ているようだぜ

      と思うのは自分だけでしょうか??

      1. 猫じゃま さん 2015/01/29 木曜日 07:41 評価 #4578106

        勝つにしろ、負けるにしろ・・・。そんな感じかもww

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT