| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」

記事番号【4570027】が含まれるスレッド

訂正 V333 さん 2015/01/08 木曜日 18:37  #4569208
いまさら訂正報告しても、打ち人の絶対数が圧倒的に少なくなってしまったゴールドですが。今日久々に打ってきて今までにない展開だったので報告します。

◎通常時の扉あおりについて
自身、これまでV3でもゴールドでも「扉3回煽り」は必ず3回目か4回目で閉まっていたので、以前この板で「3回煽りは潜入確定」などと投稿していたのですが。
今日の実戦で、金扉3回煽りがなんと3回目に閉じず、
4回目煽りにも進まずに、通常回転に戻ってしまいました。全撤去になる前にこんな事実知りたくなかった。
しかも銀扉ならいざ知らず、金扉でこのていたらくに
涙。

  1. たあ♪ さん 2015/01/08 木曜日 19:55 評価 #4569236

    V333 さん こんばんは♪
    3回目で閉じないコトがあるのですね。
    出現率低いのに困った演出ですね。
    下にもコメントしましたが・・・
    金扉&緑文字+炎ありのおやっさんエレベーターでも・・・以下自粛
  2. V333 さん 2015/01/10 土曜日 00:25 評価 #4569809

    たあ♪さん、こんばんわ!

    私は最近エヴァのへんてこ立体画像とかに触れてから、もうゴールドには戻れなくなりそうです。どんどん派手演出が増えてゆくパチンコ台…。これからどうなることやら。近々に4Kテレビのような演出もでてきそうな予感
  3.  べいやん さん 2015/01/10 土曜日 19:04 評価 #4570027

    user image閉じても当たった事ないですが、当たるもんですか?
    金ですら当たった事もないです
  4. たあ♪ さん 2015/01/11 日曜日 02:29 評価 #4570229

    べいやん さん こんばんは♪
    GOLDでは当たったコトがありませんがMAXでは数回あります。
    扉が閉じた瞬間Pフラっていうのもありました♪
    たぶんこちらの機種でも発生する・・・はず???
  5.  べいやん さん 2015/01/11 日曜日 02:46 評価 #4570235

    たあ♪さん 横失礼します
    そうでしたか。10回位は見た記憶ですが、5%位かも知れませんね
    >Pフラ
    通常モードでしょうか?それ自体経験ありません。クロユリでは何度かあったのですが。
    ありがとうございました  m(_ _)m
  6. たあ♪ さん 2015/01/11 日曜日 10:42 評価 #4570315

    べいやん さん 
    そういえばいつもカスタマイズは5つ全てオンにしてます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT