| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR龍が如く見参!天照祗園編シリーズ」

記事番号【4581134】が含まれるスレッド

良台 こばん さん 2015/02/05 木曜日 00:15  #4580977

龍が如くはゲームをシリーズ1作目からプレイしている程、大好きです。

かなり前から打ってますが
熱い演出はとことん熱い、弱い演出はとことん弱いで、かなりはっきりしていて良いですね。

たまにびっくり当たりがありますが、それもまた良いです。

擬似3まで白保留で、白保留からピンク豹柄になったときは脳汁ブシャーですね。
遥のおねだりから相撲に行き前半緑カットイン後半赤カットイン
これで当たってくれました。
かなり打ち込んでますが、ピンク豹柄は100%当たってます。
撤去される前に謝罪リーチと全回転リーチが目標ですかね。

皆さんはピンク豹柄どれくらいで当たってるんでしょうかね?

  1. 05 さん 2015/02/05 木曜日 10:16 評価 #4581134

    user image自分も龍が如くのゲームを1作目からプレイしているので、好きなのですが、昨日この台から卒業することに決めました。

    白保留から擬似3の時に赤保留、桐生がトーテムポール的なものを壊し、煙の中から競馬(☆4)が出たが、即座に小次郎のボイスが流れ、巌流島へ。
    陽炎役物合体、漢気役物落下、タイトル赤、カットイン赤・・・

    ま、外れましたけどね。
    4テンだったし、ピンク豹柄絡まなかったしと不安要素はありましたが、さすがにこれは。。。

    お詫びかのように、10回転もしないうちに、白保留から擬似3の際に緑保留へ。4テンで悪代官リーチへ突入時に7テンへ変化。
    おーと見ていましたが、外れですよね。

    ちなみに、初打ちの際ピンク豹柄出ましたが外れましたね。昨日初めて当たったので、自身1/4ですね。
    ピンク豹柄で当たりましたが、4だったのでST入らなかったですが・・・

    これ以上深追いすると、すごく後悔しそうなので、ここで卒業します。
  2. こばん さん 2015/02/06 金曜日 01:18 評価 #4581507

    こんばんは!

    卒業だなんて寂しいですよ…
    せめて謝罪リーチか全回転見てからにしませんか?笑

    赤保留は私も何回も外しているのであまり期待はしませんが、とりあえずハンドルから手を放しますかね。

    巌流島リーチは陽炎役物、漢気役物、赤タイトルはデフォなのでこの3点は必ず来ますが、緑カットインもは存在するかもしれません。

    緑保留はとりあえず何がきても釣りだと思いましょう…

    私は以前、緑保留で擬似3し6図柄で聴牌後、激熱文字で空演奏で謎当たりしましたよ笑

    それ以来、緑保留は当たってませんね。

    この台には相当な諭吉さんを持っていかれてますが、出るときは半端ないですよ…
    面白いように当たり、16Rがどんどん来ます。
    2万発オーバーもこの台が一番多いんじゃないでしょうか。
  3. 05 さん 2015/02/06 金曜日 20:31 評価 #4581795

    >こばん さん 

    >巌流島リーチは陽炎役物、漢気役物、赤タイトルはデフォなのでこの3点は必ず来ますが、

    え?そうなのですか!?
    そんなことも知らずに打っていました。お恥ずかしい・・・

    謝罪リーチ及び全回転は未見ですが、卒業と思っております。。。


    いや!こばんさんの営業トーク(??)にやられましたので、まだ続けます!
    郷龍なのか龍司なのか不明ですが、ST中にしょっちゅうやられてますので、悔しいですし。

    ちなみに、自分もST入ってしまえば、結構出ますね。
    よく連チャンするイメージです。
    隣で、STスルーしていたのを見て驚きましたが。
    緑保留は自分も通常保留と同じ気持ちで見ております(笑
  4. こばん さん 2015/02/06 金曜日 21:56 評価 #4581837


    これからも龍が如く、諦めずに打ち込んで行きましょう!
    そして龍が如く0もプレイしましょう笑

    郷龍は強いですよね…
    ST残りわずかで、やっとリーチきたー!と思ってたら郷龍登場!
    これは残念パターンですよね。

    綾瀬で優勢優勢でも負けたときはショックでなりません…

    悪代官はやはり勝利確定なだけあって、あまり見れませんよね?
    私は過去2回くらいしか見たことありません…
    STスルーは私も多々ありますよ!
    1/68は引けないときも多々ありますよね…
  5. 05 さん 2015/02/07 土曜日 13:37 評価 #4582075

    >こばん さん 

    0は購入決定しております(笑

    今更ながら、この板賑わっていないですね・・・

    自分も、ST中の悪代官は2度のみですね。
    通常時は悪代官を成敗できたことがない(0/6)ので、ST中に来るとスッキリします。

    また時間が出来た時に打ちに行こうかと思います。

    この台に対する情熱(?)を取り戻させていただき、ありがとうございます!

    PS.この板を借りて、これだけこばんさんと会話をしていると、他の方達から見ると、なんやこいつら?って感じですね(´・ω・`)すいません。。。
  6. こばん さん 2015/02/07 土曜日 22:34 評価 #4582224

    こんだけ賑わってないんですから
    おそらく私たち以外、誰も見ていないんじゃないでしょうか?笑

    明日は龍が如く打ってきます^o^
  7. うさまさ再び さん 2015/02/09 月曜日 14:11 評価 #4582929

    こんにちは。

    こちら、書き込みが少なくて良く打つ私からすると寂しい限り…と思っていたら書き込み発見!嬉しい^^

    ピンク豹柄、保留だけは今のところ鉄板です。
    カットインは結構ハズれています、一番ショックだったのは赤保留・疑似3・馬券・親友予告・ピンク豹柄カットインでハズレ…。短パン赤文字なかったし漢の極意ではなかったので仕方ないかなぁ。

    この台、楽曲いいですよね。
    プレミアムも爆笑満載でとても面白いです。

    解析もあまりなくて、分からないことだらけなのでまた書き込み見かけたらいろいろ情報交換お願いします!
  8. FOM さん 2015/02/10 火曜日 01:07 評価 #4583224

    こんばんは。

    自分もこの台のファンなんですがいかんせんこの板が賑わってなくて悲しかったので書き込み嬉しいです!

    自分はピンク豹柄は保留とカットインしか見ておりませんが、保留は今のところ鉄板、カットインは洋菓子以上なら自身100%、相撲以下なら1/6です。
    しかもはずれの5回はすべて相撲なのでもう相撲リーチ後半いってしまったら外れ覚悟します・・・。

    緑保留は大体釣りで疑似2で終わったりするので注目はしてませんが赤図柄先読みが絡むと自分の中では激熱です!

    一度赤図柄先読み→緑保留から天照祇園乱舞で全演出成功で漢鬼神対談全回転いったので赤図柄は期待してます。

    ところで自分龍が如くは維新までは買ってますが毎回サブストーリーや路上バトルやってメインストーリー進めないまま飽きたりしてしまうのですがいい対策ありますかね?(笑)
  9. こばん さん 2015/02/10 火曜日 08:03 評価 #4583287

    うさまさ再びさん

    書き込みありがとうございます!
    ピンク豹柄保留は本当に期待できますよね!ピンク豹柄保留単体でも私の中では鉄板です。

    確かに楽曲も素晴らしい!
    私はいつもst中はサムライソウルにしてます笑
  10. こばん さん 2015/02/10 火曜日 08:08 評価 #4583288

    FOMさん

    こんにちは!

    赤図柄先読みは中々出現しないものの、私の中ではあまり当たりに絡んでいませんね…

    もう全回転は見たんですね!
    素晴らしい!
    あとは謝罪だけですね(^^)

    ゲームに関しては
    私は最初はサブストーリーは全くやらずに、メインストーリーを先にクリアしてから2周目にサブストーリーやりこんでます!
    なぜならFOMさんみたいに途中で飽きてしまうからです笑
  11. うさまさ再び さん 2015/02/10 火曜日 09:46 評価 #4583326

    こばんさん、みなさんこんにちは。

    漢気神全回転羨ましいです!
    動画で見ましたけど…面白かった!!!
    巌流島決戦プレミアム出てホールで大爆笑し、隣の人から失笑を買った経緯があるので笑いを耐えることができるかが心配ですが(笑)

    サムライソウルいいですよね。
    ST中は50回で曲を変えるようにしているのですが、自身はサムライソウル・BUSHIDO・龍!見!参!を必ず入れるようにしてます。
    龍!見!参!は条件があるようでなかなか選択できないのが残念。

    ところで、良かったら教えてください。
    空演奏リーチで、1枚目の扉が99%の時は巌流島決戦発展濃厚ですかね?過去3回とも突破できず巌流島決戦に行っているので…。
  12. 05 さん 2015/02/10 火曜日 09:57 評価 #4583330

    おはようございます。
    おぉ!書き込みが増えてますね!

    >うさまさ再び さん 
    この台、爆笑演出あって楽しいですよね!
    個人的にツボなのは、遥ちゃんの人形が象に踏まれそうなところを桐生に助けて!って言うとこですね。
    えぇぇぇ!ってすごく驚くところはいいですよね(笑
    その擬似に成功したことないですが・・・
    出る度、にやけてしまいます。

    >FOM さん 
    たしかに、自分もピンク豹柄保留は鉄板ですね。(といっても1/1ですが)
    カットインは全て外れていますので(0/3)、保留だったらドヤ顔していいのかな。
    ちなみに、自分もナンバリング及び見参・OTEとして維新も買いましたが、維新だけは未だにクリア出来ていません。見参は好きだったのですが、維新はちょっと自分に合わないというか・・・
    もう、心は既に0に向かっております(苦笑

    >こばん さん 
    この板で、一番盛り上がっておりますね(笑
    こんなこと書いてたら打ちたくなってきましたが、ただいま業務上忙しすぎて、30連勤中なので、暇が無くて・・・
    くっ。。。
    次回、早く帰れる日に行ってやる!
  13. こばん さん 2015/02/10 火曜日 20:17 評価 #4583516

    うさまさ再びさん

    確かに空演奏99%は私も巌流島に発展してますね!おそらく発展濃厚だと思います^o^
    でも一回だけ、そのまま突破して当たったこともあるような気がします笑
  14. こばん さん 2015/02/10 火曜日 20:19 評価 #4583517

    05さん

    30連勤お疲れ様です…

    夢千香に癒してもらってください(^^)
  15. うさまさ再び さん 2015/02/12 木曜日 11:20 評価 #4584143

    みなさん、こんにちは。

    05さん
    連勤お疲れ様です、体調大丈夫ですか?
    危機一髪、確かに人形踏まれてばかりです(笑)
    たまに出る任せろ発言が待ち遠しいですよね。
    最近は空演奏で扉を破れずパタッと倒れる宮本氏がツボにはまっております(笑)

    こばんさん
    やはり濃厚線が強いですね。発展なしは経験ありませんが当たりも濃厚だったりして。100%より信頼度高いかもしれないと、心の中でひっそり期待します(笑)
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT