| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バーストエンジェル」

記事番号【4532799】が含まれるスレッド

デビル後継機だけあって… レオちんカモーン さん 2014/10/20 月曜日 22:40  #4532795
大分辛いです。
私自身800ハマり2度ありました。

マイホで本日導入にて初打ちしてきましたが、通常時は強役がきてもほとんど空気。
煽りが少なくて良いと言う方もいるかもしれませんが…。

AT中はデビルよりは乗せる気がします。
わりと弱チェとスイカも仕事しますし。

フリーズも引くことができましたが乗せ10個の18連2.4K枚でした。
皆さんこんなもんでしょうか?

ちなみにスイカからアルティメットバーストも1回入りましたが2個乗せでした。

フリーズでなんとかプラスにもっていけましたがやっぱりフリーズ待ち台っぽそうですね。

  1. レオちんカモーン さん 2014/10/20 月曜日 22:41 評価 #4532799

    user image画像貼るの忘れてました。
  2. パチエル さん 2014/10/21 火曜日 01:19 評価 #4532906

    AT中にフリーズできっちり5回(赤4青1)の6セット。
    上乗せ特化ゾーンで1セット。
    通常上乗せ2セット。
    裏乗せなし。
    合計10セットでちょいプラスでした。
    基本ロック2段以上ないときたいできないかんじですかね。
  3. ハックルベリー さん 2014/10/21 火曜日 15:28 評価 #4533111

    個人的にデビルの方が乗る気がします。この台は裏乗せがあるので、そこでカバーしてるように感じました。弱チェ、弱スイカからは乗らず、強チェ、チャ目から3回に1回乗るかなって印象です。
  4. ハックルベリー さん 2014/10/21 火曜日 15:35 評価 #4533113

    あとフリーズからわ、13、虹5でした。
    表アルティメットで7セットで、見てわかるセット上乗せ8セットで47セット続いたので、裏アルティメットも入りづらいみたいですね
  5. あららららぎ さん 2014/10/21 火曜日 18:45 評価 #4533181

    通常時 フリーズ 3回

    赤7(5) 虹7(2)
    赤7(11)虹7(2)
    赤7(6) 虹7(6)

    AT中  フリーズ 1回

    赤7(8)虹7(4)

    フリーズについてはどれだけ赤7じゃなくて虹引けるかだと思います。


    アルティメットバースト 7回中6回が自分は単発でしたので過度の期待は禁物かと・・・
  6. パチエル さん 2014/10/21 火曜日 23:28 評価 #4533317

    アルティメットバーストは90%継続だと思ってたら、
    小冊子には小さくMAXってついてた(w
    続かなくてあたりまえですね。
    どうせ振り分けが酷いんでしょう。
    でもフリーズのほうのきっかり5回は引き弱ですねorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT