| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR聖闘士星矢 星の運命シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR聖闘士星矢 星の運命

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< CR聖闘士星矢 星の運命 >>

▼対象機種
CR聖闘士星矢 星の運命
CR聖闘士星矢 星の運命 77バージョン
CR聖闘士星矢 星の運命 99バージョン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジがごみすぎる くそくそくそks さん 2020/07/06 月曜日 13:52 評価 #5276641
久々に見つけ、打つとまぁ回る
その後800はまりでやめ
まじで酷いな。
昔のやつだからって良台ではない、むしろクソ台
この頃のサンヨーは酷い詐欺だったの思い出したわ


    返信する

    爆発しろ!俺の〇〇〇よぉ!! 性帝カウパー さん 2020/04/13 月曜日 17:15 評価 #5263531
    やっぱりこの台の甘は面白いですね!
    私の中では歴代TOP5に入るぐらいの面白さです。

    もうかなりの回数この台を打っているのですが、選択可能キャラでサガとサジタリアス星矢はそれぞれ1回しか出た事がありません…この二体は相当出現率低いのでしょうか?
    何か裏技で全キャラ使用可能とかってあったりしませんかね?って、この台古すぎるから、もう誰も見てないかな…


      返信する

      激アツ外れ 嘘みたい さん 2018/04/04 水曜日 19:50 評価 #5033736
      甘で戦士のやすらぎモードから氷河VSカミュのリーチで、ペガサスフラッシュ有りで、リーチ中のコスモupが3回で外れ。
      戦士のやすらぎモードで初めて外したからショックです。
      てっきり一輝が出て復活と思っていたのに。
      ここまで25000円使って最初のスーパーリーチの結果がこれだと(泣)

      1. 嘘みたい さん 2018/04/04 水曜日 20:18 評価 #5033749

        最終的に3万円で当たり無し、スーパーリーチ1回。これで甘デジかよ。

      返信する

      やっと打てた ベース10 さん 2018/04/04 水曜日 16:01 評価 #5033683
      この機種の甘が好きです。でも設置している店も地元から無くなり、ようやく遠出して打てました。
      でも釘が酷いですね。1000円で平均11回。店のみなし機の扱い方は酷いですね。
      以前は絶対打たないような台ですが、他に打てる店もないし。
      店ももう少し良心的な調整をしてくれないもんですかねー。

      1. ベース10 さん 2018/04/04 水曜日 16:42 評価 #5033689

        現在当たりも無くはまり中。回らないのにこれは厳しい。何か演出起きないかな。回らない台って何故かはまるんですよね。

      返信する

      当たる気がしない ノーマルマン さん 2015/12/11 金曜日 19:57 評価 #4705311
      最近回る店を見つけたので甘99verをたまに打つのですがトータルで1200回転、未だ当たり0。
      馬が来ても当たらない、赤保留もゴミ、なんたらゾーンも意味なし。レインボーでも出ないと当たらないんですか?
      今日も2万入れてきましたが赤保留はもちろん外れ。
      通常保留から赤炎に変化、アテナ疑似3、金文字1つ、次回予告(赤文字のなんたらペガサス流星拳)で期待出来るのかと思いきや星矢のキャラリーチ止まり。
      は?と声が出てしまいました、こんなのばかりなんですかこの台は?

      1. 俺物語 さん 2015/12/16 水曜日 23:38 評価 #4707080

        赤保留はゴミです。
        点滅保留、昇格演出のオンパレードでイライラします。

        疑似3は、アツい疑似3と普通の疑似3に分類されます。(私的に)
        発展時にパンチがないとガッカリパターンです。

        次回予告もゴミです。
        金文字なら期待しますが赤文字だと平気でキャラリーチ止まりです。
        他メーカーの次回予告のアツさと一緒にすると酷い目に遭います。

        一番イラッとする演出が、オープニング煽り、ギャラクシアン煽り、などなど。
        アツい流れからでないと発展すらしません。始動時にこの演出になったら99%ガセです。
        1度だけ通常保留から始動時ギャラクシアン煽りでテンパって不思議に思ったら当たりましたが、
        このパターンはアツかったりして・・。
      2. めっしえ☆ さん 2015/12/16 水曜日 23:50 評価 #4707087

        >1200回転
        ありがとうございます。お世話になったかもしれませんです

        保留赤の上に金、星矢柄の2つがありますからね

        >馬が来ても当たらない
        馬ってペガフラですか、キャラリーチ中なら外れたことないですが、そこ意外でも、激アツですよ。

        >こんなのばかりなんですかこの台は? 
        甘デジ史上最強の面白さの台だと思います
      3. アテナイ さん 2016/01/06 水曜日 21:37 評価 #4713069

        フェニックスの羽から星矢保留に変化、最終的に激アツに変わりセリフ枠も星矢柄、VSミロでまさかのハズレ・・
      4. キムヤング さん 2016/01/26 火曜日 02:02 評価 #4719513

        この台はラッシュに入ればそこそこ出玉が出るのでハマってたんですけど、金系演出が軽いです。金文字のゴゴゴが来てもキャラリーチがあるので、個人的にはアテナ擬似3+黄金聖闘士リーチ待ちです。黄金聖闘士リーチ中にペガフラが来なかったら絶望ですが(>_<)

      返信する

      神闘士? 平成のジャンプ さん 2015/12/01 火曜日 01:58 評価 #4701494
      プレミアだと思うのですが、教えてください。

      テンパイ後に黄金聖闘士の群ではなく北斗で言う強敵カットインが神闘士?でした。
      海闘士はST中の15R確定イラストで出てきますが、
      今回のは、青っぽい聖衣でメンバーの後ろに白い馬みたいなのもいました。
      あまり詳しくないのですが、この方々はどちらさんなのでしょうか?

      ちなみに、ST中の15確定イラストや強敵カットイン以外で神や海の出現タイミングってありますか?


        返信する

        全回転なのに キムヤング さん 2015/11/15 日曜日 04:05 評価 #4695677
        甘にて小宇宙を爆発させてます。最近ハマりだして最高19連しました。
        質問なんですが、全回転でもラッシュ確定ではないんですか?3回全回転(教皇2回とエスメラルダ1回)見ていますが、いずれも図柄が2で当たり、十二宮に行ってます。

        1. 夜のヤマト さん 2015/11/16 月曜日 10:26 評価 #4696101

          お疲れ様です。
          自分も以前、同様の現象でスレ立てた覚えがあります。仰る通り全回転でもその様な当たり方になりますね。全回転して「2」って!って思いますよね。(苦笑)他の機種ではこの様な仕組み無い様に思いますが・・・星矢だけ?
        2. 悪魔嬢ドアラ さん 2016/02/22 月曜日 00:58 評価 #4728418

          キムヤングさん、夜のヤマトさん、こんばんは。
          古いスレなのでもう見てないですかね。

          普通に考えれば全回転は7当たり(ラッシュ確定ではないですが)で
          裏口特典でラッシュ確定にしてほしかったですね。
          まぁこの機種はプレミアムゾーン含め全回転の発生自体が多いのでこういう現象が起きるんですけど、
          天舞法輪からの5%を裏口にするくらいならそのうちの2〜3%でも全回転にして時短付けてほしいもんです。
          せっかく全回転引いて特殊ムービー見れても4Rなんかい!とツッコみが入ります。

          しかも、この機種の全回転で納得がいかないのが、普通はムービー発生とともに3つ揃い図柄が進みながら最後に7ってのが定石ですが
          444→555→666と進んで最後に777が止まると思いきやいきなり222で止まるんですよね。
          666の次が222なんかい!!
          100歩譲って777停止じゃなくてもいいから、停止する順番は統一しましょうよ・・。
          サンヨーさん。
        3. 夜のヤマト さん 2016/02/22 月曜日 12:31 評価 #4728557

          悪魔嬢ドアラ さん 
          初めまして。まだまだ見てますよ。^^;
          全回転リーチはやはりプレミア演出なので特殊な振り分けにして欲しかったですよね。仰る通りの展開で停止した時は自分も声出ました。^^;
          この機種、当たれば面白いんだけどなぁ・・・とにかくラッシュ中が面白いので、それだけで打ち込みましたが通常時はペガフラ待ちという答えに辿り着いたら演出バランスの悪さにも耐えれるようになりましたね。^^;
        4. 悪魔嬢ドアラ さん 2016/02/27 土曜日 00:16 評価 #4730467

          夜のヤマトさん、こんばんは。

          この機種はヘソからの出玉なし当たり2連を引くと痛いですが
          ST中の連チャン率も良いし、時短も50回きっちりついて来るので好きですね。
          時短中に淡々と消化しててポケーっとしてる時に
          通常保留からの強ロゴ落ちとか来ると脳汁プシャーです。
          もちろん金が絡めばなお良しです。

          そうなんですよね。
          通常時の演出バランスの悪さと言うか、慣れてしまうと当たり外れがハッキリ分かってしまいます。
          早く3の甘が出てくれないでしょうかね。

          スレ主のキムヤングさん
          私は99で最高34連ですが、ストーリーモードでシュラ止まりでした。
          何故か?詳しい方ならお分かりでしょうが、4Rばかりでした。しかも4R最高14連。
          紫龍の弱さに殺意を覚えた瞬間でした。いや私のヒキの弱さは分かってますが。

        返信する

        いつもと変わった流れ 俺は乙女座 さん 2015/10/27 火曜日 00:36 評価 #4687962
        通常時にロゴが落ちる演出(激しいやつ含む)って大体が始動時やそのワンテンポ後ですよね?

        今日、疑似2からテンパイしてテンパイ数字を超えてスーパーに(星矢→瞬・・のとこで)発展する時にロゴ落ち(激しいやつ)。
        あれっ?このタイミングで?もしや?
        ロゴ落ち後、いきなり氷河後半から始まって白カットイン、ハズレでした。

        スーパー発展時のロゴ落ち、氷河後半からスタートってパターンは長く打ってますが初でした。がハズレ。

        経験された方、いますか?


          返信する

          質問です 聖闘士2回目 さん 2015/10/16 金曜日 01:01 評価 #4682901
          99Ver.でのことです
          質問の前に1回小宇宙図柄停止大当たりで当たって、天舞宝輪でまた小宇宙図柄停止大当たりで聖闘士RUSHに入り、2連荘してプレミアムゾーン+35回貰って22回残してまた小宇宙図柄停止大当たりしました

          そして、十二宮への道モードから当たって3連荘目くらいに1回でプレミアムゾーンが+100つきました

          質問1)なのですが99Ver.でプレミアムゾーン+100つくことはよくあるのですか?

          その後合計17連荘してその合計207回になって残り40回くらいでVS一輝リーチ、セイントタイトルで当たりスルー、残り17でまたVS一輝リーチ、セイントタイトルで当たりストーリー完全コンプ見れました

          質問2)ストーリーのラスは8Rでは戦闘継続(12宮で残っているのはここだけ)になりました
          15R引かないと継続になるのですか?

          質問3)時短時にアテネ復活させるストーリーで15R引いてコンプしましたが、この演出は確定ですか?


            返信する

            質問 ドロンジョー さん 2015/10/10 土曜日 23:11 評価 #4680627
            VS系のリーチ中に必ず役物煽りが発生すると思いますが馬が出ないとみせかけていつもよりも遅れて完成するのはチャンスアップですか?
            甘デジかなり打ち込みましたが2回くらい見ました。
            両方とも当たりましたが甘だとVS中にお馬さんで殆ど外れないので(もちろんはずしたことは何度もありますが信頼度でいったら8割以上あるような)どのくらい熱いのかよくわかりません。

            もう少し馬が出るポイントを増やしたほうが楽しかったですが2はまあそれなりに好きです。

            1. 俺は乙女座 さん 2015/10/27 火曜日 00:49 評価 #4687969

              こんばんは。

              そもそもこの機種のチャンスアップ系はあってないようなモノだと思ってます。
              小宇宙↑も含む。

              ご質問の件も然り、馬煽りすら発生しない時もあれば、馬煽りがなくいきなり馬完成とか、
              馬煽りがあってその流れで馬完成(これが一番多いパターン?)、遅れ馬完成があります。
              どっちもどっちの大して変わらない期待度だと思いますが、
              やはり馬完成自体が激熱なので、
              遅れ馬完成は出現率も少ないのでチャンスアップのように感じてしまうかもですね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT