| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河乙女シリーズ」

記事番号【4885030】が含まれるスレッド

EXTRA BONUS? ひろざき さん 2017/03/02 木曜日 23:03  #4885030
甘での出来事です
2点ほどお尋ねしたいことがあります
1点目は一応動画に撮ったのですが上げかたがわからないので一先ず文字にて

・バトル勝利、8Rを引いて消化した・・・と思いきや
「キタキター!」の声と共に液晶にEXTRA ROUNDの表示、15Rだったかーと思って何の気なしにセグを見ると8Rの点灯

あれー?と思いつつも結局液晶上は7R残したまま8Rで終了

その後バトル勝利で8Rを引くたびに同じ現象が毎回起こりました

同じ経験された方いらっしゃいます?凄い久々に打ったんで記憶に無いんですけど、もともとこんな感じでしたっけ?

・もう一点はラウンド消化中左上に出る星の所の文字なのですが、画像(不鮮明ですみません)のBIGBANGが最高なのでしょうか?

最後に私事になってしまいますが
この台は即落ち→時短引き戻し、ストレートにバトル28連勝、MAX以来、久々に3週目突入できたけど・・・できたけど!
1点目の件もあり終始モヤモヤしっぱなしでした
素直に勝ったことを喜ぶべきなんですかねえ・・・

  1. 銀河おとめ さん 2017/03/03 金曜日 12:02 評価 #4885231

    表示は、BIGBANGが最高だと思いますね(^_^;)最初の質問はちょっと自分には分かりませんが…。
  2. あらかるとん さん 2017/03/03 金曜日 12:33 評価 #4885242

    EXTRA RAUNDが発生するのが通常落ちして時短で引き戻した際の15R当選時のみのため、恐らくバグなのではないかと思います。
    youtubeかどこかに動画をあげていただけると詳しい方が判断できるのではないかと思うので、詳細に知りたい場合はそちらをおすすめします。
  3. ひろざき さん 2017/03/03 金曜日 20:00 評価 #4885357

    皆様、回答ありがとうございます

    そもそも時短引き戻しの時だけでしたか、EXTRA ROUND
    「こんな演出あったっけ?」ぐらいに思ってたのですが、なるほど、そりゃ何度も見れる類のものじゃないから印象薄くて当然でしたね・・・

    今度時間ある時にでもyoutubeに動画上げてみます

    星の所の称号?は撤去前に見れて良かったです「BIGBANG」一個前の「GOD」は流石に笑いました
  4. にゃんころ餅 さん 2017/05/21 日曜日 12:46 評価 #4920157

    エクストラボーナスうんぬんの私もなった事がありますよ、私は姫路のとある店で打っていたらなりましたよ…多分バグですよね、でもあれ数えてみると分かるんですけど打っている側が1R分得してます、それと私が打った時はヘソから当たった時も、GD突入、リベンジモード突入の所の普段アタッカーが開かない部分でも1R分多くアタッカーが開放されてました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT